
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.21 (Mon)

日経が息をしていないの

金曜、あんなに上げたのに何で乗れてないのっ!?と後悔しまくりで反省しつつチャート見てたら
なんかモリモリイブニング先物がさげてきてた・・・

とりあえずモミモミしてたので、久しぶりに取引、13690買い→13700売り( ̄□ ̄;)

今考えると売れたことが奇跡、売れなかったら持ち越ししてるかもしれなかったこと思うとほんとに恐ろしくなってきた。。。

というか先物久々すぎてGMOの画面のみかたがよくわからず、
売れてるかどうだか怖くなってサポセン電話したら

「売れてますよ~よかったですね!」

ってセンターのお姉さんが一緒に喜んでくれました、お姉さんありがとう(;ω;`)

というか今ずっとイブニングみてて金曜の二の舞になるところだったというかなんというか


なんですかこの下げは???


先週末の底堅い動きがあったおかげで、今日は買い目線で見てた人のほうが多かったんじゃないかな??

毎日毎日「もういいかげん底でしょう」っていうのが裏切られていいかげん投資家も疲れてきてるように感じた。
疲労がそのうちピークに達したころ、何事もなかったかのように反転するんだろうな。。
ただ、こんなんなっちゃったら戻しも一瞬走馬燈のような感じでまた売られそうだけれども。。


・8258OMC 324円買い(2000)→327売り

・7732トプコン 690円買い(1100)→693売り ウチデキ

・4756CCC 417円買い(1500)→410損切り
vwapと乖離しすぎでは、、と思って相当我慢してたけど、底割れそうになってギブ
昼あっさり戻していて頭から湯気出た

・5302日本カーボン 347円買い(5000)→349売り 


 本日トータル +8800円 


今月本格的にスーパー閉店間際半額買いが視野に入ってまいりました。
監視銘柄増やしてみたけど初めてみるやつはやっぱり入りにくい。

なんかもう入っても儲かる気がしなくてほぼ様子見気分になってるんですが・・・

今日ってアメリカお休みでしょ?とおもったら、グロベは動いてるみたいで見たことないような真っ赤っかなので記念に画像取ってみました。。

 
 にょほーーたった今先物13000割れた!!>< 不整脈起きたよ 

 こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!





テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

イブニングすごいですね!いや~mirumiさんが持ち越ししなくて良かったですv-399

>vwapと乖離しすぎでは、、と思って相当我慢してたけど、底割れそうになってギブ昼あっさり戻していて頭から湯気出た
確かにギブしたくなりますよね。だってどこまで弱いかよく分からないですし。最近・・・

今日ですね、朝一に8515アイフルを久しぶりにやったんです。怖いから最低単位の50株。どんだけ根性ないかばれちゃいますね。
1870売り → 1844買い
まじで危なかったかも 
昼休みは、後場寄りで8870住友を空売りしてしまった。
4950売り → 4930買い
これまた危なかった。

最近よく思うんです。mirumiさんと自分を比較するのは大変失礼なんですけど、mirumiさんは空売りすればいいところを、少ないチャンスで買いで入るとかよく言ってますが、自分は買えばいいところを、少ないチャンスで売りで入る。人それぞれスタイルがあって面白いなぁとv-411気を悪くされたらごめんなさいv-436

不整脈おきたら大変だから、ゆっくり休んでくださいねv-392

明日も頑張って下さいネv-352v-353v-354
イケメンこーじー2 |  2008年01月21日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

★おひさしぶりですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
あっし、どうしても感情的になるところがあって負けたら取り戻さなければ、取り戻さなければで傷口を広げに広げ、自分のルールをいいように破ってやってしまいますた・・・・
少々、頭を冷やし、今後、どうすればええか考えておりますた。
また、ちみちみやりますのでヨロピコだす(σ・ω・)σEE♪

最近、ほんのちょこっとFXなるものも手を出しており、今日も場が引けてからちょみっとやっておりましたが、これが24時間続くのか!!と思ふと辛抱できず、1時間でバイバイしてしまいました。
ある意味、FXやっている人は強者だすΣ(σ`・ω・´)σね!
イルカ・キビマキ |  2008年01月21日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ( ´∀`)

いや~もうブログ書くどころじゃないほどイブニング鑑賞してました!さすがに今日は買えなかったけど、売りもできなかったなあ。。

アイフルおめでとうです~ってあれ?ほんとだ上げてる( ̄□ ̄;) なんでだーー
いや~ほんとこーじーさんのおっしゃる通りで、今日は利益はともかくCCCで一番やってはいけないことしました。
買いがずーっと厚くていつか反発するだろうと思っても、全然上喰わないの。こういうときはドテン売りしなくちゃいけないって頭でわかってるのに粘ってしまって。最近では一番の悪トレードでした。しかしこれを売る勇気はなかったです。

しかし先物途中でいつ反転するかわからないような動きするし、、トリッキーすぎて様子見して損出さないのがこんな時は一番とか思っちゃう。この相場に最後まで粘ってつきあえるもの勝ち(皆疲れてるだろうから。。)とか?! 
明日もなんとか生き残りましょう!!v-19
mirumi |  2008年01月21日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

イルカさんほんとにお久しぶりのような気がします!!(*´Д`*) なんだか相場がすごいことになっちゃってますよね~~

こんな相場なので、気持ち的にも余裕がなくなってきちゃいますよね、すごくわかります~
そんな時にはバーゲン行って超ド級のお得買いすると「勝った・・・」という気にv-391(なるのは私だけか。。)!

FXですか!マネパの口座開いただけで放置プレイでした、、せっかくだから今からツール見てみることにします~^^
mirumi |  2008年01月21日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントする余裕もなくなってきてました。
冷静さを欠き、損失にまた損失を重ね。
昨年の利益をすっ飛ばしてしまった。。。

あぁ、どうしようもなくなってきたよ(T_T)
とがみ |  2008年01月21日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

あうっいつも強気なとがみさんが~~@@

でも、、なんというかプラスだったのがフラットに戻ったのだとしたら、まだ全然幸せなんじゃないかな~とか思っちゃいます。。ずーと買ってた個人のなかには、ほんとに家売らなくちゃいけないとか文無しなっちゃったとかいう人いるんでないかな??

とがみさんしっかりした相場観持ってるし、イケメンだし(関係ないか)また絶対チャンスあると思うです!
mirumi |  2008年01月22日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

