
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.18 (Fri)

泣きながら書いてます

もうね、今日の爆上げ一切乗れてないんですよ。

でも一応のっかるつもりはあって、一生懸命押し目待ったり指し値したりしたけど、みーーんな指し負けとか。

それで、やっと買えたとおもったら今度は高値掴みでは?!とかびびくりまくって、撤退したりとか損切りとか。。


昨日はいっぱい買うところではないと思って持ち越しせっかく押さえて、今日実際自分の思う通りになったのに、先物も全然買えてないばかりか、持ち越しもできてないってそれ


こんなんじゃもう株やめたほうがいいんじゃないかと思って本気で落ち込みました。


まあでも私のことだから1日たったら多分ケロっと忘れるんですが><



・6466トウアバルブ 230000円買い(2)、236000円買い(1)持ち越し分→238000円売り

NY-300ってちょっと?!!!と思って今日は爆損覚悟してたけど、意外と高く寄ってくれて助かった~~(*´Д`*)
と思っていたら、引けは263000円(+22000)ですかそうですか。。
でも利益出たから文句言ったらバチ当たるよね。

・3402東レ 705円買い(2000)→707,710円売り 朝の陽線でありえない早売り。自信を持って日本一。

・8258OMC 321円買い(2000)→324売り

・3529アツギ 112円買い(6000)→113売り

・8015豊田通商 2400円買い(500)→2405売り
        2450円買い(500)→同値撤退
        2460円買い(500)→2455損切り もうアホかと・・・・・


 本日トータル +39000円 持ち越しが半分くらいで実は今日あんまし儲かってないのはナイショ!!



どうせまた多少戻ったら戻り売りを考えなくちゃならなくなりそうで、先のこと考えるとよけいしんどい・・・

みんなが幸せになれる相場って、あったらいいのにね。


本格的に疲れましたが、ストレス解消すべく、こんなとこに行って来ます、
ジャージにスニーカーで髪振り乱して走り回ってる女がいたらそれは私ですが、どうかそっとしておいてやって下さい。


 
 今週1日お休みあったのに妙に長かった☆お疲れクリック~

 こちらも忘れずに☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんこんばんはv-22

今日もボラボラの相場でしたねv-229
この「ボラ」って「ボラティリティ」の略なんですよね?
最近まで、魚のボラって大きいし跳ねたりするから、この魚の名前からきてると思ってましたv-402

6466トウアバルブ  あのNYの暴落見て、かなり焦ったというか諦めムードで板を見たのではないでしょうか?自分もお出かけ途中でしたが、携帯で板みて、ほっと一安心。っていうかGUにビックリでしたよ!おめでと~v-315

自分は今日は痛い目にあいました。反省しきりです。

>ジャージにスニーカーで髪振り乱して走り回ってる女がいたらそれは私ですが、どうかそっとしておいてやって下さい。
あ~~っ。あれがmirumiさんだったんですね。危なく声かけるところでした。ズボンが前後ろ逆ですってv-391
御殿場にこんなのあるなんて知りませんでしたv-405
この前、軽井沢のアウトレット行きましたが、大きすぎて疲れちゃいましたv-399きっとジャージにスニーカーで行かなかったからいけないんでしょうねv-392

ここんところスゴク寒いから、風邪引かないように頑張ってくださいね。来週も頑張ってください。自分もがんばるv-354






イケメンこーじー |  2008年01月18日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ!お返事遅くなりましたさっき戻って来ました~
なんか張り切りすぎてあんまり収穫なかったんですが、富士山拝めただけで気分がよくなりましたよ^^ 空気も良かったけど寒いのなんの!!気温1度でしたっ

で、NYの引けみてひっくり返りそうになりましたが・・・><
「ボラ」は、ボラティリティだと思います~でも魚のボラ説も捨てがたい?!v-290

トウアバルブは、むしろ気配GUしててこれは朝売るしかないなと思ってたら高値引け、、NYがこんなだけど底打ちは近いんではないかなこれ。

こーじーさん月曜空売りでリベンジかな!?なんだかもうどうしていいやらわかりませんが、頑張って相場について行きましょうね~
mirumi |  2008年01月19日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

