
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

終わってみれば

普通に14000円割れ。


今日安ければ買ってみようかな?と思っていた8732マネパとか8728マネースクウェアとか、朝S高気配だったのは何だったんだろ??
不動産なんかもS高気配あったし、新興強いのかと思っちゃった。。


前場そこそこ儲かってたのに、後場いいかげんな取引で全て溶かす。。

あまりに情けない連敗しすぎて途中で脳が現実逃避し始め

「ここはどこ私は誰だっけひょっとして沢尻エリカではなかったか??」状態で大引け迎えました。


・8258OMC 360円買い(2000)→364売り

・4756CCC 475円買い(1500)→481売り
       475円売り(1500)→473買い

・3315三井鉱山 302円買い(1500)→同値撤退

 OMCの346円に買い入れたのに、なぜか302円で約定してる。。
 これはあれですね、いつぞやのジェイコムのように誰かが誤発注してその瞬間を安く買えた大ラッキーに違いない!!(*´Д`*)
 うそーーん一瞬にして40円幅ゲット?!? 

 ・・・と本気で思ったら全然そんなわけはあるはずなく単に自分が誤発注でした。。狼狽即投げ。


----- 以下、じくじくと負け続ける負のスパイラルへ ------

・8258OMC 343円買い(3000)→342損切り

・4756CCC 428円買い(2000)→425損切り
       435円買い(2000)→432損切り

・5480冶金工 681円買い(2000)→677損切り ほぼ底値で投げ



 本日トータル -3000円 (ノ-_-)ノ~┻━┻



うーんうーーん、この位の損で済んで良かったと思うべきか、こんな相場だと取れない自分を反省すべきか。。。

いいかげん安いでしょ、というのが頭にあるのでやっぱりどうしても買いたくなってしまう。
でもそういうのがどうやら通用しないらしい。
やっぱりまだ中途半端で、もう2段3段下げを待つべきなのかなー

それと、お休み中にたくさんの方からメール戴きました、有り難うございました^^
お返事がまだできてないのもありますが、必ずお返事しますのでしばしお待ちを~~(・∀・)

 
 うむっ!なんのネタもないけどとりあえずクリック☆

 ううむっっっ!!!なんのネタも(以下同文)



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★これくらいで

落ち込むなんて贅沢です。
私は中長期で持ってた銘柄、
損切りしそこなっていたもの、本日投げました。
マイナス40万円。トホホのホ。
でも他にも多額の含み損あるんだぞー、すごいでしょう。
事情があって仕事やめたので
デイトレに転向すべくあれこれ読んでます。
こんな相場、中長期で構えていたら3ヶ月で育てたものも
1週間あれば吹っ飛びます。

mirumiさんの取引の様子、
参考にするのでよろしくです。
ごんすけ |  2008年01月15日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22
沢尻エリカ似のmirumiさんに会ってみたいですv-391

日本一の幸せ者 → 勘違いの幸せ者 →実は幸せ者じゃなかったv-406 きっと明日は幸せ者になれますよv-392
誤発注が成功するとラッキー池田ですが、失敗だとイッコーなみの、どんだけ~って叫びを入れるしかないです!

今日はほとんど見れませんでしたが、昼休み8258OMCの空売り狙っていたんですよ。367円で売り発注。約定したと思ったら、差し負けでドンドン下がる下がる。あきらめてふて寝しようかと思いましたが、1日1トレードはノルマなため、8870住友の空売りで2ティックとれましたが、危なかったみたい。最近危ないことが多いので要注意です。

どうなるNIPPONですが、明日も頑張って下さいねv-392がんばれ~v-91v-352v-353v-354
イケメンこーじー2 |  2008年01月15日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

おおっごんすけさん、コメントありがとうございました~(*´Д`*)

損切り、辛いですがよく決断されました!
ここからはキャッシュ持っているもの勝ち、という気がしますがどこで下げ止まるんでしょうかね・・・??
いずれにしても持ち越しは怖いですね、おっしゃる通りデイトレでしばらく凌ぐしかない感じですね><

私の売買で参考になるかどうかわからないのですが。。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~~m(_"_)m
mirumi |  2008年01月15日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまです~v-352
沢尻エリカは、、脳の現実逃避の結果なので「アンタそれはナンボなんぼでもちょっと」って思ってください(汗

いやはやOMC、、買いでできたとおもってたらほんと後場そこまで下げますかっちゅう下げでした。。
しかしほんとにこーじーさん最近負けませんね!?勝率では私より遙かに勝ってると思いますv-290 あふーん負けられないぞっ!!

明日もともに頑張りましょう~!
mirumi |  2008年01月15日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

★キムタク

俺も自分がキムタクに思えてきた。
昨年、12月初旬からの大幅な含み益は、
ついに損失突入。。。
あの時、売るべきだった。
俺ってバカ。

後悔、先に立たず。
もう悩んでも仕方ないから、今日は一つ損切り。
NYがこの分だと、明日も損切りかな(T_T)

シティの決算は材料出尽くしで騰がると思ったけどなぁ。
とがみ |  2008年01月16日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。

私はトレード初心者ですが、ブログ楽しく読ませていただきました!

今後も記事更新を楽しみにいます♪
ohlala |  2008年01月16日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

キムタクなとがみさん・・・ 素敵・・・v-416  v-416

さすがのとがみさんでも損切りしなければならない場面ってどんだけーーって感じの相場ですよね。
でも、ほんとキャッシュさえ確保していればいつかまたチャンスがでかくやってくると思う。

正直、私も負ける要素の高いこんな相場は見ないで、そういう場面だけ参加していたい気持ちです。。しかしチャンスはいつ転がってるかわからないので毎日見ます!

明日は宝箱相場でありますように。。


mirumi |  2008年01月16日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

ohlalaさん、はじめましてこんにちは~^^

ブログ見てもらってありがとうございますっ!楽しんでもらえてたら幸いです~

厳しい相場が続きますが、お互いがんばりましょうねv-10
mirumi |  2008年01月16日(水) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

