
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

昨日の勢いどこへ??

そりゃNYの上げは相当織り込んでるとは思ったけど、いきなりマイナスから始まるってそれ・・・

昨日の時点で、今日の日経は14580円超えたら5日線に乗っかるよね~などと計算しつつ、あれこれ買い目で見てたんですが。

結果的に昨日も買いもちしないでよかったということになって、もう買いホールド怖くてできないよ。


・8993アトリウム 2020円買い(500)→同値撤退 

・5393ニチアス 425円買い(2000)→同値撤退

・4756CCC 522円買い(1500)→521円損切り
       520円買い(1500)→520円売り ←この辺りでなんかもうイヤになってきてる

・4813ACCESS 488000円買い(3)→489000売り



 本日トータル +3000円 _ノフ(、ン、)_



2時過ぎくらいからは上がるかと思いきや即下げたりわけわからない動きになって、かなりドッチラケで見るのがとても辛くなってきて「あーー」とか言いながら眺めているだけでした・・・

今日は朝から「だめだこれ難しい」っていうのをひしひし感じていて、一度そう思ってしまうといつも小さいロットがさらに小さく、守りの取引しかできなくなる。
でも理屈より身体で感じてる匂いだから、これはこれでよかったと思う。思うけど、明日からどうすんだこれ??

なんだかもう市場参加者が全員先読み先読みしてるみたいな感じで、裏の裏の裏はやっぱり裏??みたいなことになっていて予測するだけ無駄な相場みたいになってる。
こういう時は日替わりで強いのがとことん強いんだろうけど。。そういうの難しいなあ。


※ご報告※

こーじーさんがコメントしてくれてたWBSのとれたま確認すべく、昨日メモ帳もってテレビ前待機してましたっ!
準備オッケーーいつでも来いやーー!!( ´∀`)b

あれですよね、冒頭のテーマソング??みたいなやつですよね?


「うんばうんばーうんばんばーうんばんばーレイっ!!
 
 うんばんばーレイッッ!!フ~~(メモ原文ママ)」


って言ってるようにしか、聞こえなかった・・・
こ、これ、ダウンタウンって言ってるのかな??(←聞き取り力ゼロ・こーじーさんごめんなさい><)

でも絶対うんばうんばーじゃない気はします。。。

テレ東さんに問い合わせたら、答えてくれるかなぁ^^
(↑以前、「俵口さんカミカミすぎるけど癒されるので応援してます、絶対降板させないで下さい!!」って本気でメール出したら、いやがらせと思われたか見事にスルーされた経験あり)


 
 うんばうんばーで今日もクリック~☆

 こちらも忘れずにうんばー(←結構気に入ってる)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんおつかれでっすv-22

今日も難しい相場で大変だったみたいですねv-390寄り付き直前の全体の弱さを見て、これって勢い付けるためのGD?なんなんのなんなのって考えているうちに本日の唯一のトレードやっちゃいました。
じゃじゃ~ん
8585オリコ 178売り → 177買い 危なかったみたい

ほぼ買いで攻めるmirumiさんにとって、こういう日はやっぱり「あーー」って言葉多くなるんでしょうねv-391
裏の裏の裏はやっぱり裏v-394難しいですねv-292

WBS見てくれたんですねv-344

そうなんですよ。「うんばうんばーうんばんばーうんばんばーレイっ!!うんばんばーレイッッ!!フ~~」
これが結構頭から離れなくなるし、なんていってるんだ~って毎日テレビに耳を向けて真剣な顔して聞いているんです。実は昨日WBSのホームページにメールしてみました。もちろん返信の期待はあまりしていませんがv-392

明日で今週も終わりっすv-287

がんばってください。ふふふふぁいと~v-352v-353v-354

たい焼きはシッポから食べる、こ~じ~よりv-229
イケメンこーじー |  2008年01月10日(木) 18:23 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
コメントありがとうございます。
そうでしたか・・90歳で亡くなりになっていましたか・・
辛い記憶を思い出させてしまいまして、すみませんでした。
でも、好きなお婆ちゃんの顔を思い出せて良かったのかも??しれませんよ^^
そう思うようにしてください。
我輩も明日から復帰です。地味にしてみます。
ゲロロ軍曹 |  2008年01月10日(木) 19:43 | URL 【コメント編集】

★あぁ

総悲壮感。
強気の俺もなんか疲れてきた。

ってことで、メリマン先生の本でも読んで、
気を落ち着けることにしました。
明日、買ってきます。
http://market.radionikkei.jp/merriman2008/index.html
とがみ |  2008年01月10日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

こーじーさんこんばんわ~( ´∀`)ノ

今日は「正直寝ててエエ?」と思ったくらい、というか実際そうしてたほうが良さそうだった感じでした。。チャンスをほとんど見いだせないまま、身体ばかりが疲れたです。

オリコ、実は昨日見てたくせに買えなくて悔しい思いしてて。。前場空売りで取れたのはすごい~!早めの利確がグッジョブでしたねv-218

やっぱり私空売りがうまくできず、、せっかく監視増やしたのに今のところ効果ゼロ>< 頑張ります~v-356

うんばんばー、メールされたんですねー!実は話の続きがあるですよっ!詳しくは明日をお楽しみに~~♪ 明日もお仕事&トレードガンバですー^^
mirumi |  2008年01月10日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

ゲロロさん、お疲れさまです~~!

いえいえ、とんでもないです、おばあちゃんと一緒にお風呂に入って白髪染めしてあげたこととか思い出させてもらえました~^^ 

うちはもう20歳にもなる猫がいるんですが、人年齢にするととんでもないことになってて、、とっくに100歳越えてるような??
今はこの子のことが気がかりです。。なんとか長生きしてもらいたいものです!!

明日からの復帰戦、応援しております~ v-352
mirumi |  2008年01月10日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

とがみさん、こんばんわ~v-22

とがみさんにはいつも強気でいてもらわないと私のほうが弱気になってしまいそう>< でもいつまでも下げっぱなままの相場でもないと思うです。

メリマンさん!!何年か前、この方のメルマガみたいなのを原文で見てたんですが、英語がよくわかんなくて辞書引き引き必死で見てたら、株の勉強してんだか英語の勉強してんだかわかんなくなってきて見なくなってた思い出が(笑) 星のサイクル見るんですよね、読んで面白い話があったら教えて下さい~~m(_"_)m
mirumi |  2008年01月10日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

