
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.09 (Wed)

すごい買い意欲

だけどどうやら日本はアメリカが激安で返ってこないと、上がる力がないらしい。

ということは、、明日ギャップアップだったら下いくのかな??

今日の日経もTOPIXもローソクが包み足なってて、明日も陽線ならエセ赤三兵になるけど。。



・8258OMC 341円買い(2000)→343売り 

・6466トウアバルブ 253000(1), 254000円買い(1)→256000売り
           254000円(2), 257000円(1)買い→260000売り

昨日、ストックボードでスクリーニングしてて見つけた銘柄。
怖かったけど一生懸命下でこつこつ拾って、持ち越しする気でいたんだけど
上がったところで手が勝手に売っていた・・・><アウー

・4756CCC  518円買い(1500)→524売り

・5393ニチアス 433円買い(2000)→同値撤退 ダメだ、怖い(;´Д⊂)

・6302住友重機械 936円買い(2000)→同値撤退 これも、、高いところで買ってるからもうビックビク

・3730マクロミル 140000円買い(3)→141000売り


 本日トータル +42000円 



なんだか毎日毎日「買い持ち越しなくてよかった・・・」と思わざるを得ない展開なんだけど、、

さすがに今日は、、とも思うけれど、今日の上昇はかなりの部分今夜のNYを織り込んでいるだろうし、明日は明日の風が吹くと思って今日もノーポジ。

それと、昨日やった清水建設、MSみる限り何もニュースもなにのになんで建設つよいの?って意味が全くわからなったけど、強いから仕方なく参戦してたのに、今日になって格上げのニュースですか。

完全に情報が漏れてるとしか思えないんですが。。

同じ漏らすでもこちらはちびりそうになりながら真剣にやってるんだから、この辺りきちんと取り締まってほしいんだけどなあ。
出来高からして、明らかにインサイダーでしょこれ??(それとも格上げ昨日だったのかなー)



下の画像、私がチャートスクリーニングに使ってる「ストックボード」でスクリーニングした、
「75日線マイナス乖離ランキング銘柄」です。

今日のトウアバルブもこれで見つけました。

業績悪いとか明確な理由がなくてだらだら売られてて、最近突出した出来高があって投げ売りされてるようなのは、一度は戻しの見せ場があると考えてます。
ある意味、今買われてる鉄とか銀行とかって、大口が「モウイラネ」ってなったらそれまでの気がしてよくわかんないので、私はこういうのを買うほうが性に合ってるのかもしれない、って思うです。。
よかったら参考にして下さい~
(画像クリックすると文字小さいですが、画像の上にマウスおいとくと、矢印みたいなのが出てくるのでそれを押すとデカくなりますー)

 
 今日も元気だクリックで指体操ヽ( ´∀`)ノ ☆

 ランキング上がると書くきまんまん!応援宜しくお願いします~







テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★逃した魚はとてつもなく大きかった(σ・ω・)σYO♪

mirumiさん、рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
あっし、今日は空売りする気満々でしたが、どうも寄り付いてから底堅いし、妙に8306三菱UFJがつおいんですがなこれが・・・
逃した魚①先物ミニ14,300の買い
逃した魚②8306三菱UFJ1,000の買い

8306三菱UFJを空売り攻撃してあやうく踏まれるところでした(σ・ω・)σEE♪

あした、あしたー
あしたこそはーーーー
イルカ・キビマキ |  2008年01月09日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日もお疲れさまでした~!

いやーなんか朝起きて(またぎりぎり起床・・・)目玉がびょーんだったんですが、一応今日の値動きとしては、一旦14500近辺まで戻してからダダ下げかなーとか思ってたんですが、先物寄りが余りに低かったせいで、ずうっと無限上げでしたね。。v-19 
逃した魚は明日また戻ってくるかもっ!?ファイトーv-91(←半分自分に言ってる^^)

しかし、いいかげんご飯の支度したいのに、イブニング先物がもうー大人の喧嘩みたくなってて、つい目が離せないんですが@@
mirumi |  2008年01月09日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、グッドイヴニングv-22

今日は日経這い上がってきましたねv-19

清水君、印再打ーだったんですねv-12ちびりそうになってまで頑張ったのに、ずるいやつ許さんv-217

今日のMYBESTトレード
8053住友商事 1484売り → 1479買い ショボっ

>今日の上昇はかなりの部分今夜のNYを織り込んでいるだろうし、明日は明日の風が吹くと思って今日もノーポジ。
あえてリスクを負わなくていいと思います。だってmirumiスキャがありますからv-10

「とれたま」わかりましたか?昨日は見ながら寝ちゃいました。。
あと最近マイブームなのが、鯛焼きです。泳がないけど、おいちぃ~って緑茶と一緒にバクバク食べてます。デパ地下20時30分までだから、今日はむりかな~v-409

さてさて今夜のNYの爆上げはどの程度か?って今ESみたら結構下がってますよ???

明日も頑張ってくださいねv-347
イケメンこーじー2 |  2008年01月09日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

私は今年こそ何かに手を出してみようかと思案中です。
今年もmirumiさん、笑わせてください。
とらがら |  2008年01月09日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おばんですぅv-291
今日はなんだかちょっと踏み上げも手伝ってる感じのような上げでしたね~?いつもながらついていけないです><

住友商事、これ空売りで取れてるなんてすごい、、寄り突撃ですねっ?!(σ`∀´)σ こーじーさんは、限られた時間のなかでDTしてるのでショボくなんんかないしかなりベストなトレードだと思うですよーー!

とれたま、昨日は見れなかった・・・変な声で「とれたまっ」とか言うやつじゃあないですか??見れたら必ず報告しますね~

私鯛焼きは、頭から食べる派です( ̄ー ̄) 私もあんこ大好きで、たまに缶詰ごと丸々ぺろっと食べるですよっ
mirumi |  2008年01月09日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

とらがらさん、ご挨拶ありがとうございます~!^^

今年も美味しくて手作り家具いっぱいのブログ、楽しみにしてますねv-22 未だにお腹空いたらスコーン見にいってるんですけど・・・v-356

とらがらさんて、ものすごくマメそうじゃないですか、そういう人って多分デイトレすると結構うまくいくと思うんですよね~(←と、煽ってみる^^)
頭の回転も早いしっ!へそくりためて是非~
mirumi |  2008年01月09日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

