
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.08 (Tue)

あのあのあの

なんかもうこの値動き、ものすごい疲れませんか???

毎日毎日、私2時くらいには既に精魂尽き果てるんだけど、最近この時間にとてもよく動く、、


・8258OMC 354円買い(2500)→355売り 

・4756CCC  520円買い(1500)→521売り
517円買い(1500)→519売り
最近、買ったあと必ず一度下に行かれる。粘ってると取れるんだけど良くない兆候。

・8993アトリウム 2050円買い(300)→2060売り

・5480冶金工 704円買い(2000)→702損切り
704円買い(1000)→703損切り
チャートいいと思って買ったくせに、日経が下抜けそうになり我慢できずに底値売り2連発><

・1801大成建設 299円買い(5000)→301売り
ホールドしよかと思ったのだけど、板が厚過ぎてもーうどきどきしすぎて明日もこれ見るの無理ぽい _ノフ(、ン、)_

・1803清水建設 494円買い(2000)→497売り 怖くて漏らしそうだった


 本日トータル +19000円 


今日は色々頑張った割には、全然粘れなくて利確がどれもちみっと単位で全然儲かった気がしない。

普通に考えたら今日は何か持ち越すのが良かったのかな?
でも一晩で雰囲気ガラっと変わるからリスクが全く取れないよ。
今日のNYの上げ、明日織り込んでなければついていくしかないのかな~ 明日もしんどそうです。

それとっ!リンクさせてもらってる小梅さんが、なんとご同業だったことが判明!!
一人ハフンハフン興奮状態です、いや~びっくりしました^^
小梅さん、よろしければご連絡お待ちしております~~
 

 アウーとっても下げてきた(/(エ)\) お助けクリックを~~☆

 こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ハフンハフン興奮状態の元凍死顧問mirumiさん、おばんでごわすv-22

アメリカンがはっきりしてくれないと、ジャパニーズ相場もはっきりしてくれないんですかね!?

1803清水くん激しく動いてきましたねv-516v-517

mirumiさんの、御用達銘柄8258OMCに2連敗させられてますv-406朝一空売りしたら踏まれたYO。。
でも朝一空売りした8584ジャックスくんは1ティックとれる値で指値しておいて、OMCの損きりを悩んでいたおかげで、ジャックスくんの朝一の怖い上げを見ずにすみました。もちろんOMCは損切りしたら下がっていきましたYO。。かなP~

自分は、朝一モーサテ、夜WBS見てますが、カミカミだけはまだ見てないから、昨日から凄く気になっているんです。どんな青年なのか。

mirumiさんに質問です。株の話じゃないですが。
WBSみてますか?その中で「とれたま」ってコーナーがあるんですが、そのときに流れる歌がなんて言ってるか、ず~っと気になっているんです。ダウンタウンでなんとかだよ  とか聞こえるんですが、パチスロやりすぎで耳が遠くなっちゃったのかもv-399

話はそれちゃいましたが、明日も頑張ってくださいね。今日はちょっと早く家に帰って、ブログ探索でもしよ~っと!

ではまたですv-352v-353v-354
イケメンこーじー2 |  2008年01月08日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

★アメリカ大統領選とTVドラマの関係

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
あっしは今日から先物(ミニ)中心でトレードしようと思ふておりまふ
今日はちょみっとだけ取れました
最近はなーんか先物だけがばっかばっか喧嘩していて現物はシラケ気味なのでこっちの方がええのかなーと思いましての・・・
ところで、アメリカの人気TVシリーズで「24」と「プリズンプレイク」ってありまっしゃろ
「24」は1stシーズンしか観てませんが、黒人の大統領候補がええもんで登場してまふΣ(σ`・ω・´)σね!
「プリズンブレイク」は女性の副大統領が悪者に操られて大統領を暗殺して大統領になってしまうというお話だす。
これはひょっとして・・・
ヒラリー・クリントンを大統領にさせないという陰謀では??
と考えるのはあっしだけ??
民主党が政権を取るのはほぼ確実でしょうが、そうなると日本には厳しそうだし、オバマ氏よりヒラリー・クリントンが大統領になったらよけい日本に厳しそうと思ふのはあっしだけ??
イルカ・キビマキ |  2008年01月08日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでございました!v-10

アメリカは、どうも昨日の日中の動きがあんまり良くないと思うのだけど、、グロベ見る限り今日は空気読んで↑方向みたいですね~ あんまりguすると寄り天なりそうなんだけど。。

OMC、結構途中ズコンバコンって意味不明の買いやら売りやらありますよね~ 私はそういうのが出切ってチャンスあると入るようにしてます、あんまり値幅取れないんですが^^
モーサテは、ちょうどだいたいお風呂入ってる時なのであんまり見てないかもー今日もとれたま?やってるかなぁ。。見れたら聞いてみますね~

明日もこーじーさんの伝家の宝刀空売り炸裂させて下さいねっ 明日も頑張りましょうv-41


mirumi |  2008年01月08日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんばんわ~( ´∀`)ノ
先物ですか!すごい~@@ 私はいつも見てるんだしミニくらいは、、と思って入ろうとしてても、個別でフヒフヒいってて気づくと全然エントリには遅かったり、、とかしょちゅうです。

プリズンブレイク、私全部見ましたよっ!
でもまさかそんなメッセージがあろうとは、、思いもしなかた。イルカさん読み深いなぁ~。

私、「24」にしろ、平気で大統領だの副大統領だのがすんごい悪者で登場してて、それがフツーにテレビドラマで流れて家族で和やか見てたりするアメリカってどうなの??ってそっちのほうが気になってたです・・・
mirumi |  2008年01月08日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

ただいまオプション取引を覚えようとしているとがみです。
よく分からん。。。

金曜はオプションSQ!
2日前によく(下げの)波乱が起きるような気がしてるけど、
明日はどうなる?
楽観的観測では、爆騰?!
昨日からそんなことばっか言ってる俺でした。

さて、パイオラックスは利確の上、降りたから、
その資金で、
mirumi杯で大失敗した大証金か
藤和不動産でも仕込もうかな!?
とがみ |  2008年01月08日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

うほっとがみさん、オプションまで始めるですかっ!?
私もちょっとくらい知識を・・・と思って本読んだことがあるんですが、私の脳細胞では書いてあることが宇宙語にしか見えず挫折した覚えがあります。。v-355

基本的にSQ前の水曜日は、下げるというのが定説でしょうか~?今日はでも上がりましたね!
バイオラックス、検索したけど出てこない、、名証かな??
藤和も大証も上げてますね~おめでとうです!!v-344 リカクしたらまた教えてくださいませ~^^
mirumi |  2008年01月09日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

