
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.04 (Fri)

記憶にない

大発会からこんなに下げたのって、今まであったっけ???

お正月あまりにぬくぬくと過ごしすぎてしまい、昨日にわかに慌て出して色々チェックしたんですが、どうも外部環境が最悪・・・
けどさすがに15000割れは買われるんではないの?5日線とも乖離あるし~~ 
とかぬるーい予想しつつ、臨んだ大発会でしたが、、




一年の計は大発会にあり。




おはようございます。なんて気持ちのいい朝なのっ?!







起床9時。







saru.jpg




ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚))

さすがに自分でもあきれたわ・・・
もう二度と、この画像は出すこともあるまいと思っていたのに><

なんというか、気合いいれすぎると私寝坊してしまうクセがあるようで(なんですかこの言い訳)
NYがどうなってたのかもろくに見ないで取引開始。。


・4756CCC 558円買い(2000)→559売り

・3823アクロディア 321000円買い(2)→320000損切り 買った20秒後に損切り><

・9433KDDI 805000円買い(1)→807000売り なんだこの引け。

・3315三井鉱山 323円買い(2500)→325売り


 本日トータル +7000円 


ところで、今さっき他のひとたちのブログ廻りしていたら、やっぱり結構買い持ち越しで被害を被ってる人が多かったのだけど、ものすごい含み損で凹んでる方へのコメントで

「後場反発するといいですね!」

とかいうのがあって、、
こうなるとギャグなんだか本気なんだかわからないなぁ。

 
 ←今年もどうぞ宜しくりくりお願い致します m(_"_)m

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックお待ちしておりますっ!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  12:44 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

★反発なかっただす.+゜:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゜+

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いやー、さすがにこんなに下げるとは思ってもいまへんでしたわ
MACDが下からぐぐっときておるのでー
もうそろそそ反発するでーで買っては投げ、買っては投げ
MACDがクロスすることなく、くにゅっと下にお向きになられますた(σ・ω・)σEE♪
あっしもプチ株で持ち越した任天堂、昨日の時点で寄り成りで投げーーーの注文出しましたがプチ株の発注は遅く、7日の寄りで投げる事になりますたーー
さて、今日はアメリカさんで雇用統計の発表がありまふがなーんか爆上げーーーしそうかな予感・・・
イルカ・キビマキ |  2008年01月04日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

自分の今日の起床はなんと

11時半

もう終わってるやんけ!と、
約6日ぶりにPC立ち上げてみて、驚愕。
新年からなんじゃ、こりゃ。。。

読売朝刊1面には、
NY原油100ドル突破の記事。
んで、自分が見てなかった間に
NY株式市場の波乱。

ま、ある意味、相場を見ずに、
この下げの現実を見る今日まで、
悠々、正月気分を満喫できたのは
よかったかもしれませんが。

自分はとりあえず、
利益が7割カットくらいになったくらいなので、
来週から様子見て、買い増しいきますよ!
とがみ |  2008年01月04日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】

★コメント頂き

有難うございました。

やはり自分自身の力を少しずつ付けていくしかないですね。
その前に力尽きることが無いように、今年はディフェンス9割
でコツコツやっていこうと思いました・・・。

しかし、今日が今年を象徴しているのでしょうか?
今年は下げ相場での勉強の機会になるんでしょうか?

これからも寄せてもらいますので、よろしくお願いいたします。
JO |  2008年01月04日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおつかれです!

御寝坊しちゃいましたね~。新年からこの極秘画像がみれるとはv-391

大発会からマイナスは辛いので、少しでもプラスで良かったです!
自分も、8258オーエムシーで少しプラス、2768クソ双日で少しマイナスでほんのちょいプラスでした。

「後場反発するといいですね!」ってマジで思っている人は、日本に18人位いるんでしょうね!
明日反発を願っている人は4人位いると思います。

というわけで?来週も頑張ってくださいね!寝坊厳禁ですよ~
イケメンこーじー2 |  2008年01月04日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】

イルカさん、いやほんとひどい相場でしたね。。

私9時ちょうどくらいに起きて、大慌てで目をこすりつつPC付けたらまだ寄ってない銘柄も多くて、狙ってたKDDIが親のカタキのように売られてる最中でこすった目玉が飛びでそうでしたv-40 

さすがここまで売られるとは思ってなくて、リバウンドばかり狙ってました>< 結果的に窓空け発射でまだ下げる、というセオリー通りだったんですけどそれにしても、、って感じが。
今のところNY下げてますが、朝までどうなってるかわからないなぁ。任天堂、少しでも高く売れるようにお祈りしておきますねっv-391
mirumi |  2008年01月05日(土) 01:54 | URL 【コメント編集】

とがみさん、明けましておめでとうございます。今年も昨年同様宜しくお願い致します(o*´∇`)o
11時半起床とは私よりダイナミックな寝坊でv-356 でも2時間だけだし、今日は参加しないという人も多かったのでしょうねきっと~

今日のこれだけの下げで、まだ利益が全然残っているというのは驚きです!!よっぽどいいところで仕込まれてたんでしょうねv-353 
下げ続ける相場もないと思うので、私もリバウンド、狙っています。
来週から全開のとがみさんパワーを楽しみにしておりますっ!
mirumi |  2008年01月05日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】

JOさん、ようこそお越し下さいました~v-351

メールで偉そうに書きましたが、私もまだまだほんとに勉強中の身です、何とか一緒にこの相場を乗り越えたいものですね!

なんだか日本中総悲観論一歩手前みたくなってきましたが、皆がもうダメだと思うころにスーっと上がっていったりその逆だったりすると思うので、その辺りの投資家心理もうまく掴みたいなぁ。でもやっぱり今は中期投資するのはちょっと怖いですね。

また是非コメント下さいね、楽しみーに待っております♪
mirumi |  2008年01月05日(土) 02:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今日もお疲れさまでした~ ( ´∀`)ノ
またまたやっちゃいました。。なんだかブログ読み返してみても、大事なときに寝坊繰り返してる気がする・・・
でも今日は寝坊してもしなくても、利益と損は紙一重だったと思います。逆に朝から見てたら寄りで買ってたかもしれない。

私は今日はOMC触れなかったんです、利確おめでとうございました~!v-315双日はチャートがおよっ?という感じで監視から外してたんですが、今日2空ですね!

>明日反発を願っている人は4人位いると思います。
これ、ものすごく普通にほんといそうなので大笑いしちゃいました、曜日の感覚なくなりますよね~ 
こーじーさん年初でお仕事が本格的に大変そうですが、来週もお互い頑張りましょう!
mirumi |  2008年01月05日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】

★明けましておめでとうございます~

mirumiさん、明けましておめでとうございます~!!

ついにザラ場見ないトレードに突入で、スッカリご無沙汰ですみません。

いや~大発会に「後場反発するといいですね」って・・・
画像共々、おもいきり笑かしてもらいました。

今年はどんな一年になるのかな~

何はともあれ、mirumiさんにとって充実した一年になりますようにv-237
今年もよろしくお願いします~v-238
vril |  2008年01月05日(土) 20:43 | URL 【コメント編集】

★おおおおお

vril さん、明けましておめでとうございますっ!!v-33 わざわざご挨拶ありがとうございました~^^

vril さんついに今年から手法を変えるのですね!
良い結果が出ることを大いに期待しております^^
いつも勉強熱心なvrilさんなので、結果のほうが勝手についてくることと信じてます(*´Д`*)
私も負けられません~~

こちらこそ、今年もまたどうぞ宜しくお願い申し上げます
m(_"_)m
mirumi |  2008年01月05日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


フォーミラマシンで凍りついた道を激走する画像!
2008/01/04(金) 16:54:03 | ネタ画像道
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

