
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -12月第4週目・本年度結果発表-

いよいよ明日大晦日!の今宵、日頃掃除をなまけすぎているせいで今日大掃除がどこの国の内戦ですか?みたいなことになり、一日中掃除しまくってて筋肉痛のmirumiです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
(↑二日後とかに痛みがこないのは喜んでいいとこですよねっ?ねっ??)

ブログ始めたばっかりの頃は、リンクお願いしたくてもそのやり方すらよくわからなくて頭抱えてた私ですが、
9月からブログはじめて4ヶ月、それまでとは考えられないくらいいろんな方と交流させてもらえて、なんとか今年も終えることができました。

読んで下さってた方、コメントやメール頂いた方、全ての皆さんに感謝です、ホントにありがとうございました m(_"_)m
新しい年が、皆さまにとってよいお年となるよう、お祈り申し上げます^^

私は今年は1~4月の前半のほうが全然収支が良く、最後のほうは守りに入りすぎてて収支が先細りしすぎてシャーペンの芯以下になってた辺り、自分の弱さを改めて感じてしまいました。。
お正月はゆっくり休もう~と思ってたのに、いつも頭のすみっこに来年はああしようこうしようイヤそれじゃいかんだろとかいうのが頭を離れず、なんか全然ゆっくり休めません><

さてイルカさんの提案ではじめた野村バーチャル、とうとう今年の結果発表となってしまいました。
一応主催者として優勝者には何か景品でも用意したほうがいいのではなかろうか??と考えあぐね・・・

今年初めて挑戦した「栗きんとん」がなんでか量を間違えて大量にできすぎてしまい、んじゃこれを冷凍して送りつけようかとか半ば本気で考えていたのですが、
この犠牲者が出なかったことが幸いと言える結果と言っていいのかも?


1位:mirumi (先週と変わらず)評価額1,038,163 資産▼12,623円(3661位/48276人中)
2位:lacochanさん(先週と変わらず) 評価額977,440 資産▼20,007円(29122位/48276人中)
3位:vrilさん(先週4位)評価額904,550 資産+-0円 (39424位/48276人中)
4位:とがみさん(先週3位)評価額896,472 資産▼28,356円 (40139位/48276人中)
5位:イルカさん(先週と変わらず) 評価額885,895 資産▼6,790円 (40948位/48276人中)
6位:こーじーさん(先週と変わらず)評価額837,401 資産△40,268円 (43822位/48276人中)


最後頑張ったのですが裏目裏目を行かれて結局120万円に遠く及ばず、、
IHI鬼ホールドのlacochanさんに抜かれるかヒヤヒヤしてたのですが、地合のせいもあって最後花火は上がりませんでしたね。
(lacochanさん最後に気になる銘柄新規買いしてる。。)

こんな地合じゃ無理もないことなんだけど、私も含めて総じてメンバーの「白けムード」をそこはかとなく感じました。
一生懸命「チャートでいいもの」探そうとしても、今日は良くても明日はダメ、みたいな感じで、結局持ってないほうがいいじゃん!みたいなことになる可能性大で。
でもこの野村のバーチャル、全体の資産平均推移見るだけでもその相場のムードがかなり感じられるのは結構すごいなーと思いました。

とりあえず今回のダービーはこれで締めとなりますが、個人的にはID残して細々と続けていってもいいかなーと思っております^^
参加して下さった皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした~!!


 ←無職ヒッキーさんに涙☆

 ←こちらも参加中☆ いつも応援ありがとうございます~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんにちは~
コメントありがとございました。
我輩はトレードはヘタですが、ブログ歴が2年になりますので、案外と長いんですよねーー笑
いっつもmirumiさんは勝っていて、羨ましく思ってました。
少しでもついていけるように気合でいきます。
今年ももう少しになりましたが、よいお年を^^
ゲロロ軍曹 |  2007年12月31日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】

★来年はどーなりまふかねー?

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
たまに3連休だったりするとどんな相場だったっけかな?
なんて思い出すのに時間がかかったりしますが年末年始でこうも休日が多いと、4日は苦労しそうなんですがとりあえず、ご祝儀相場でなーんか買っておけばええですか
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
みかんでも食べとこーっと
ほなさいならー
良いお年をー
イルカ・キビマキ |  2007年12月31日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

大掃除お疲れ様でしたv-291
その日のうちに筋肉痛がくるとは、まだまだお若いですの~v-391

ついに2007年も終わってしまいますねv-392
今年はいろんなことがあった気がしますe-277

mirumi杯は惨敗でした・・・
栗きんとん食べたかったのに残念っすv-393

2008年も頑張って、楽しくよい年になるようにしましょうねv-339

それではよいお年をv-308
イケメンこーじー |  2007年12月31日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

ゲロロ軍曹さん、こんにちは~^^

こないだ本屋に言ったらケロロ軍曹という漫画があって、もしやゲロロさんの著書!?うそーん!と思って一人焦っておりました(←バカ)

ゲロロさんは時にものすごい大物をつり上げるのでブログチェックが欠かせないんですよ!?私も今年は少しは一本釣りできるよう頑張りたいです~ 今年も参考にさせてもらいますね、どうぞ宜しくお願い致しますm(_"_)m
mirumi |  2008年01月01日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

イルカさん、こんにちはv-22
ほんと、こんなに休み長いのに外国は途中から開いたりしてて、わけがわからなくなりそうですよね~

一年の計は元旦にあり、と言うけれど、元旦からこんなダラダラしてていいのだろうかという過ごし方してます^^
とりあえず大発会のことは、3日になったら考えようかと半分寝正月ですーv-391 
mirumi |  2008年01月01日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、年末は忘年会ほんとお疲れさまでした~
でも、年初は年初でお年始会ラッシュかな・・・??

2007年、なんだかあっけなく終わってしまいました。
子供の頃は、もっと1年間がすごく長かったような気がするのはなんでなんでしょうね??
栗きんとんは、、あれだけ作ったのにもう半分なくなりました。。。体重計を粗大ゴミに出すか迷ってます><

こーじーさんもよいお正月をお過ごし下さい~v-352
mirumi |  2008年01月01日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

