
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

だだ下げで終了~

来年大丈夫なの??と心配になるような引け方。。

今日相場がよければ、7231とか持ち越し狙ってたんですが日足崩れてきてだめだった。
結局ノーポジで年越しです。
日本は休みが長いから、明けてどうなってるかはほんと博打に近いと思う。


・8258OMC 390円買い(2000)→391売り

・9435光通信 3850円買い(300)→3860売り

・8568シンキ 152円買い(5000)→同値撤退  無理。


 本日トータル +5000円  


うひょ(笑)

ナニをやったらいいかさっぱりわからなかった。。
「前場様子見でー」とかももちろんできないし!
(しかし今日これやっちゃってる人、日本で15人くらいはいそうな気がします)

結構ゲンを担ぐタイプなので、今日はどーーーしてもマイナスで終えたくなくて、
しかしマイナスでないのはいいけど帳尻合わせただけみたいになってしまいました


元々私はもみ合い相場のほうが得意で、おもいっきり上昇局面とかになるとかえって利益が減るほうなんですが、それにしてもきちんと「空売り」で攻められるようにならないと生き残っていかれないな、と強く感じた年でした。
来年は空売りも交えたトレードを模索していきたいです。

mirumi杯の最後の結果を、週末にアップする予定なので、どうぞおつきあいを~~
年末のご挨拶もそこでしますねっ( ´∀`)

あと、年末年始に海外で過ごすとか芸能人は歯が命みたいなことも特にないので、
お正月も何度かブログアップするかもしれませんのでよかったら覗いてみて下さい(*´Д`*)

とりあえず私も含めて「イヤー終わった終わった」とホッとしてる人も多いと思いますが、
今年もほんとにお疲れさまでした~!!


 ←ブログはじめて4ヶ月なのに、皆さんのおかげでここまで来れました~大感謝です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん今年もお疲れ様でしたv-22

>(しかし今日これやっちゃってる人、日本で15人くらいはいそうな気がします)
15って微妙な数字で笑っちゃいました。自分がその一人ではなくてよかったですv-392

>結構ゲンを担ぐタイプなので、今日はどーーーしてもマイナスで終えたくなくて
同感です!やはり負けで年越しは辛いので、自分は朝一1分で手仕舞い(ほとんど毎日ですが・・・)
自分の今年のラストトレードです。
8136サンリオ 1059売り → 1058買い
8585オリコ 198買い →199売り
度胸無いからいつも1ティックです・・・

今年2月に株を始めて、中国やサブプライムにいい経験をさせてもらいました。そしてmirumiさんや他のすばらしい専業の方にコメント等いただき本当に嬉しかったですv-409チャートの見方も知らないまま始めて、痛い目にあった2月が懐かしいです。
mirumiさんが専業になった年=自分が株を始めた年v-398

>あと、年末年始に海外で過ごすとか芸能人は歯が命みたいなことも特にないので、お正月も何度かブログアップするかもしれませんのでよかったら覗いてみて下さい(*´Д`*)
楽しみにしていますねv-415

ほんとうに今年もお疲れ様でしたv-352v-353v-354v-344


イケメンこーじー |  2007年12月28日(金) 19:54 | URL 【コメント編集】

★才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
いやー、最後の粉飾買い狙いで8306三菱UFJFGの1,041に思いっきり突っ込んだろか思ていましたが、今日の雰囲気の悪さから、今日はひょっとして手仕舞い売りで引けにどっかんさげか?と思って止めてしまいまいましたが、やっぱり粉飾買いがあった模様でした。残念。
年初はお約束通り、橋梁が噴くのでしょーかー
5912日本橋梁、5913松尾橋梁なんかいかにも噴きそうな値位地ですがー
良いお年をー
イルカ・キビマキ |  2007年12月28日(金) 19:58 | URL 【コメント編集】

相場の必勝法をお売りしております。モニターの方からの感想をアップしました。是非ご覧ください。
masashi |  2007年12月29日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまです!!
さすがに昨日は忘年会はひと休みだったかな?^^

昨日は、前場様子見もそうですが、ひけ持ち越してイブニングでさばこ~とか思ってた人も、日本に24人くらいはいたような気がしますv-389

しかしーー!こーじーさんがまだ株はじめて1年未満だということが時々信じられなくなります。
この勢いでどんどん吸収していったら、とんでもないことになりそうですよ?!
最近の安定っぷりはすごいですね、度胸無いなんてそんなことないと思う、利食いはどこにしようといつも夢見る人より、どこで損切りするかをいつも考えてる人のほうが成功するのだと思います。

こーじーさんとイルカさんにいつもコメント戴けてるからブログ続けていられるようなものです!
来年もどうぞよろしくおつきあいのほど、宜しくお願い致します<(_ _)>
mirumi |  2007年12月29日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今年もお疲れさまでした!^^

なるほどー、メガバンクとかのひけピロリン上げはお化粧だったのかな。。みずほだけがかわいそうな感じでしたね><

年初の棟梁株ってお約束なんですかっ?!?早速チャート見てみます~v-416

mirumi杯みてても、イルカさんのような正統派のトレーダーが報われないようでは嘘だろ、と思わずにいられない日本市場ですが・・・
テクニカルに偏りがちな私にとって、イルカさんからここで学ばせて頂いたことは大きいです。

そして毎日コメント戴けたのも、ものすごく励みになりました。本当に。
こんなmirumiですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
イルカさんもよいお年をお過ごしくだされ~~v-344
mirumi |  2007年12月29日(土) 18:00 | URL 【コメント編集】

masashiさん、情報どうもありがとうございます~

気が向いたら覗かせていただきますねっ
mirumi |  2007年12月29日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

1年間おつかれさまでした~(*・∀・)ノ

大納会の日にマイナスで終わりたくないって気持ちすごくわかります。
私もどっちかというとそういうタイプです。
でも爆損確定しちゃいましたーっ
mirumiさんもみ合い相場が好きなんですね~
私は動かないと獲れないんですよね。

来年もお互いがんばりましょう。
2008年がお互いよい年でありますように(〃´uωu)ノ⑤|神社|
しのん |  2007年12月30日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】

しのんさん、ほんと一年間お疲れさまでしたっ!!

しのんさんの今回の損確定は「勇気ある決断」と思いました~^^ 一旦全て確定して、まっさらになるのは精神的にすごく意味のあることですよねv-391 お二人のことだから、来年は早々に確定以上の利益を上乗せされるんだと思います(・∀・)b

年末はご家族で体調が大変だったようですね、しっかり休んで来年からまたガンバです~
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
どうぞよいお年を!
mirumi |  2007年12月31日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

