
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

全力で様子見

新興素敵な逝ってこい。

もうアレですね、相場の柱もなにもなくて、ただただ大納会待つだけみたいな相場。
私も総力を上げて様子見モード、でも目が痛いというのに先物と為替ガン見のクセが治らない・・・

一生懸命入れる銘柄探していたけど、途中「もうやってられっか (ノ-_-)ノ~┻━┻」という気分になり、youtubeのfavoriteページを充実させまくりの神をも恐れぬ所行、、来年バチ当たりませんように(´Д`)


・8035東京エレクトロン 6960円買いホールドぶん(200)→6980売り
昨日売ったほうがよかったじゃんね。。
途中7000余裕で越えてきて思わず買いそうになったけど、動きがよくわからない。

・4756CCC 597円買い(2000)→599売り
       596円買い(1500)→601売り

・3315三井鉱山 352円買い(3000)→同値撤退
ここ、ナニがしたいのか意味不明

・8568シンキ 153円買い(4000)→同値撤退
なんでこんなに下げてるの??1円くらい抜けないかなーと思ったけど怖くて待てない。


 本日トータル +15500円  



なんか収支の先細り具合がすごいんですが _ノフ(、ン、)_
年末に大きくやられると精神的にすごく凹みそうなので、守りに入りすぎててどうも積極的に入れません。

でも勝負するところにも見えないし、、でも自分の気分的にももう思いっきり売買する感じでもないから、このまままったりな感じで終わるのかな~。



 ←いつのまにかすごく上がっていた・・・o┤*´Д`*├o 皆さんいつも応援ありがとうございますポチっ☆

 ←こちらもじり上げ中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!




↑いつ見てもかっこ良すぎて涙が出ます(;ω;`)



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

mirumiさんおつかれです。

今日もプラスおめでとうございます。全力様子見といいながら、プラスだからOKです。

自分は引け間際8585オリコで1ティック抜けると思い空売りしましたが、本当の引け間際に大きく買いを入れるお方がいて、マイナスでした・・・

明日で今年最後です。頑張って下さいね。

自分はまたまたまたまた忘年会。勘弁してほしいっす。

ではまたです!
イケメンこーじー2 |  2007年12月27日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

★鉄!鉄!鉄!鉄??

mirumiさん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
去年の今頃は鉄さえ買っていればどーにでもなりました
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あと、トヨタ自動車なんかも凄かったです
Σ(σ`・ω・´)σね!
んで、今年は何買ってぐーぐー寝てればええですかね?
やっぱ鉄でっか?
弱弱でんがな
イルカ・キビマキ |  2007年12月27日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

じーじーさんこんばんわ~v-22

ナニーー今日も忘年会なんですかっ?!もうきっと最後ですよね。。お仕事のうちと思って、飲み過ぎないようにして下さい~~

オリコ、残念でした>< なんだか今日は物色難すぎて、ボロ株きてたような?オリコもちょっとこの部類かもしれないので、物色されたのかな??節目で面白い位置ですね、明日見てみまーす!

あとちょっとで、こーじーさんもゆっくり休めますね、もう少しだけガンバです(≧∇≦)ノ
mirumi |  2007年12月27日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

★ごめんなさい><

こーじーさんを、まちがえてじーじーさんと書いてしまいました(ToT)
mirumi |  2007年12月27日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日もお疲れさまでした~( ´∀`)b

去年から今年にかけてってどうだったっけな~と思って、日足をさかのぼって見てたら、二日目にはえらい下げてたんですね~(全然記憶にない・・・) 
私は年越しではほとんど持ち越したことがないんですが、今年はどうするべきなのか。。欲しい銘柄はいくつかあるんですがうーーむ!?

どうももうちょっと円安なりそうな感じがするので、それがらみの銘柄いいな~と思いつつ、1週間もたったらどうなったもんかわかったもんじゃないですよねv-16
mirumi |  2007年12月27日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

お久し振りです。
師走ということで、飲み会も重なり、
持ち株も放置状態にしていたため、
お得意のPC立ち上げず病にかかっていました。

今年の大納会も終わりました。
一年、おつかれさまでした。
自分の方は、"サブプラのおかげ"で
まずまずの成績で一年を終わることができました。
(バーチャルは散々ですが。。。)

来年もよろしくお願いいたします。
(今日の夜より、パソコンないとこに行きます)
とがみ |  2007年12月28日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】

とがみさん、こんにちは~(*´Д`*)
ほんと今年一年間お疲れさまでした!!
今年の成績、ご自分でまずまずってことはかなーりイケてますねv-391 おめでとうございました~!

これまでブログへのおつきあい&暖かいコメントの数々、ありがとうございましたm(_"_)m ホント皆さんのコメント戴けるからこそ、続いております~ 
こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願いします!いいお正月休みをお過ごし下さいませv-22
mirumi |  2007年12月28日(金) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

