
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)

今日300円も上げたとは

とても思えませんのですが・・・体感的にはプラスマイナスゼロみたいな感じ??

半額になったクリスマスケーキでも買いに行 ちょっと近所に本買いに行こうとしたら寒くて寒くて無理。

最近ちょっと寒すぎやしませんか?!と思ってたんだけど、どうも周りに聞くとそうでもないみたいで、もしかして自分の老化現象が進んでいるだけなのではないか??とちょっと凹んでます(;ω;`)


・3823アクロディア 345000円買い(3)→348000売り

・3789ソネット 342000円買い(3)→344000売り

・8258OMCカード 389円買い(2000)→391売り


 本日トータル +19000円  


もうほとんど様子見みたいなもの。今日も見てるだけの時間のほうがずーっと長かった。

それにしてもどこも出来高がウッスウスで、上げてるものでも出来高伴ってないので怖い。

というかもうブログにもなんて書いたらええのんかっていうくらいよくわかんないので、明日も頭を真っ白にしつつ、適度に受け流す感じで肩の力を抜いて行きたいです~


 ←こちらも出来高薄すぎてランキング乱高下☆ 問答無用で押してみて下されっ

 ←ここまで読んだならついでに押してみて?(*´Д`*) 応援クリックよろしくお願いします~!





↑今週のお気に入り。凝り性なので、聞くとなると一日中聞きいてます^^

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ヨコヨコヨコヨコでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
あっしは同値撤退がやっとですたワ
こういう大きくギャップアップする日に大きく負けると凹み指数が大きくなるので、無理せんようにしておりまふ
(σ・ω・)σEE♪

プチ株任天堂のみが稼いでくれておりまふ(σ・ω・)σEE♪
イルカ・キビマキ |  2007年12月25日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

★今日もお疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ”

老化現象進行中のTAKAです~

ちょっと、、クリスマスケーキネタ・・・(大爆^^;
今日は参りました><(明日も・・・?)
ハッキリ言って、もう正月休暇に入った方がいいような気がしてなりません!?

TAKA |  2007年12月25日(火) 19:37 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはv-22

ついに2007年の市場もラストウィークに入りましたね。

昨日はケンタも不二家もかな~り混んでましたねv-393いまケンタを約10分並んで買ってきましたv-221

今日は大きくGUで、そこからあまり下がりませんでしたね。自分が一日参戦していたら、きっとやられていたと思います。朝一に1分勝負やっちゃいました。8584ジャックス、8583ニコス、さあ買うのはどっち、って聞かれて8583ニコスに突撃して即効1ティック抜いて逃げてきました。そったら8584ジャックスのうす~い板をぶち抜いていく何者かがいてビックリ。ここですかさず空売りしようかと迷いましたが、以前のトラウマから結局何もできず仕事に戻りましたよ。目の付け所はよかったということにしておきました。

今夜はアメリカンはお休みだから、明日の寄り付きは今日の引けと同じ位で、その後はどっちかにガ~っと動かないものですかね?その波に乗りたいなぁ。

いずれにしても残り3日、無心で頑張ってくださいね。残り少ないから寝坊厳禁ですよ!

それでは明日も頑張ってくださいねv-22
イケメンこーじー |  2007年12月25日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

イルカさん、今日もほんまに( ゜口゜)ぉつかれさまどすー!!!!!

ほんとになんかもう、金曜持ち越しした人ホックホクだけど。。みたいな相場でしたね~
今日はさすがにこれだけギャップアップしてまだ上げるのかどうか・・・?の判断がつかず、ついたとしても銘柄によって明暗くっきりみたいな感じで。私もほとんど様子見でしたよぅv-16

任天堂、1株だけでも結構な利益になってませんか?いいお年玉になるといいですねーー(・∀・)b
mirumi |  2007年12月25日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

TAKAさん、どうもこんばんわです~( ´∀`)ノ

ってエエエ!TAKAさんもですかっ?!>老化現象
私は物忘れという前科があるので、、ほんと記憶も健康も大事にしなくっちゃいけませんよね~!!

もう正直、「ハーー今年も終わった終わった」とかって楽になりたいんですが、なんだか胸張って年越せるほど稼げてないのでギリギリまでやらなくちゃいけないな~という感じで・・・
とりあえず「負けない程度に頑張ろう」くらいの超及び腰での参戦ですv-356

クリスマスケーキネタは、「閉店30分前のスーパー」とか、あらゆるシーンで応用可能でございます(*´Д`*)
mirumi |  2007年12月25日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまどしたーー!!v-351
不二家も混んでたんですか?!「白い恋人」が売り切れ続出という話聞いて、不祥事起こしたところからよく買うなぁ~とか他人事のようにニュース聞いてましたが・・・

実は!今日ジャックスが鬼上げしてるの見て、こーじーさん空売り大丈夫かな?とちょっと心配してました。買いで見てたとはさすがこーじーさんv-426

てか、、
「頭を真っ白」にしちゃダメですよね?!
それを言うなら「頭をからっぽにして」ですよね?!?
・・・こんなところにも老化現象がv-406
mirumi |  2007年12月25日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

