
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.26 (Tue)

でれ下げ

ついに私のドル円買いも報われる時が~~(*´Д`*)と喜びつつ
何言ってんのどんだけ我慢したと思ってんのまだまだ売ってやらないから
しばらく放置放置っ!!

・・・とか一人デレツン状態になってたら
結果的にげろげろ下げてきてまた売りたくても売れない状態に戻った


3436SUMCO 790買い持ち越し→810

5912日本橋梁 317→323



本日トータル +26000


SUMCO、好決算で上げてからずーともみもみしてて
プチ三角作ってたので打診買いして我慢して持っていたら
何故か今日いきなり高寄りしてて朝なにごとかとびっくり、
利確の誘惑に勝てず寄り売り。

そしてこれまた三角候補に入れていた5912が
今日明らかに出来高多くなってたので打診買いしたら
うっひょ~~の大人買い来てくれた・・・

なんかもうすっかり満足して、
後場やることなさそう(というかやるとがっつり減らしそう)だったので
見るのやめてお昼ごはん食べに行って
帰ってきたら橋梁まだまだ上げててちょっと悔しい。。

しかし最近勝っては負けであんまり効率良くなかったので
これはこれでまあいいやと思っている。

新しく買った電子レンジでは、料理はたいていうまくいくものの
お菓子とかパン作り(これは今までほぼやったことない)はことごとく失敗し、
気持ちが凹むばかりか
失敗作はほぼ自分で食べなくてはいけないので(貧乏性で捨てられない)
どうもだんだん腰が引けてきて、
最終的にどうやっても失敗しないホットケーキミックスで
なんかスコーン的なものを無難に焼いてみたりに落ち着いてきて
それは一体作ってる意味があるのだろうか?とかじっと手を見る。


↓ネットで見つけたフリーダムすぎて笑えるテスト回答

問1)「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答え:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。

問2)「どんより」を使って短文を作りなさい。
答え:うどんよりそばが好きだ。

問3)「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
答え:もしもし、奈良県の人ですか?

問4)「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
答え:まさかりかついだきんたろう

問5)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答え:彼は麻薬をうってかわってしまった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 「雰囲気」が「ふいんき」ではなく

 「ふんいき」と読むと知った小学生時代の衝撃を思い出した

【PR】あらゆるジャンルの売れ筋をチェック★みんなどれ買ってる?楽天ランキング

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.06.14 (Thu)

どうも弱い

ルックだの高島だのが最後っ屁の様相になってきたせいか
小型の仕手株ちっくな株もぷち上げするのが結構あって
先週から細々とちまちま取れてたのだけど、

なんか今日はまとも系がガッツリ上がるだろと思っていただけに
我慢してただけ損みたいな感じになって
まだ週半ばだというのにどっと疲れた



8815東急不動産 359→362

6632ケンウッド 253→252、251損切り

5801古河 179→177損切り



本日トータル -14000



古河なんて、チャートは悪くないし
タイミング取れず損切りが遅れてしまって
半分持ち越しする気でいたのに、
最後の方に投げ売りみたいのがあってちょっと恐ろしくなり
引けで投げてしまった・・・うう


先週末、突然うちで使っている電子レンジが、
どうやってもうんともすんとも反応しなくなってしまい(電源すら入らない)、
どうやらお亡くなりになられた模様でさあ困った!状態だった。

なにしろ14,5年は使っていたレンジだったので、
どう考えても元は大取れの大往生だったのだけど、
とりあえずレンジでチンできないことがこんなに困るものだとは想像すらしておらず。。

ご飯温めるのも、レンジがないとほんとどうにもならないんですよ( ̄^ ̄)

仕方ないので数年間触ってもいなかった蒸し器出してきて
おかずやらご飯やらはそれで無理やり蒸して温めてたけど、
もう緊急に新しいレンジ買う必要に迫られた。

だがしかし、カカクコム見ても「レンジ」つうだけでも
膨大な種類と数があり、正直どこをどう選んだらいいかわからず、
数日はずーーっとネットとにらめっこして、
うんうん言いながらなんとか1つに絞り込んだのがパナソニックのコレ

ちょうど今月に新型が出たらしく、型落ちでお値段もお手頃。
サイズもばっちり測ってもう完璧、ケーキでもパンでも作っちゃうからバッチコーーイ!!(・∀・)b
状態で夢は膨らむ一方、そして一昨日モノが届いたんですが、、


これが滅茶苦茶重かった _ノフ(、ン、)_


重さまでは計算しておらず、、、うふ・・うふふ・・・

我が家のレンジラックの一番上に乗せると、乗っかりはしたが
レンジの蓋開け閉めするだけでなんかグラグラ言いそうで
地震とか来たら確実にやばそうなことが判明、
また色々調べて今度は丈夫なレンジラック買わなきゃいけないことになり
軽く寝込みました・・・・・


こんな感じの??しかし予算がーー

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして早速「揚げない唐揚げ」をレンジで作ってみたら

 何をどう間違えたのか普通の焼き鳥になってた

【PR】10倍になる株の見分け方とは?幸せな投資家になるための無料メール講座

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.06.02 (Sat)

見事な下げっぷり

日経の下げ幅自体はたいしたことない気がするのに、
何だろうこの全体に漂う絶望感・・・

監視銘柄軒並み-5%とか越してるの多いんだけど、
時価総額上位のが案外下げてないからなのかな



9984SB 2453→2462

6361荏原 268→266損切り

4208宇部 174→172損切り



本日トータル -12600



SBが美しく三角ブレイクしたと思いエイヤ買いしたわずかな利益を、
その後のトレードで全て失うどころか大きくマイナス突入。

なんかもう何買っても勝てる気しなくて最後
グリーとか「うわ~・・・」 思いながら見ているだけだった。

そして為替も大変なことになってきてて、
買っている身としては気分的にこんな感じ


20120601_ZUKO-.jpg


さすがにナンピンする気にもなれず、為替の画面閉じて
しばらく知らんふり作戦を決行してたけど
雇用統計でさらに下げてて再度画面をそっと閉じました。。



なんか最近芸能人の生活保護問題というのが
ワイドショーみるたびに取り上げられてて、
どうも全国の福祉事務所に「私も生活保護受給するっつの」の問い合わせが殺到してるらしい。

20120601_NAMAPO_20120602031557.jpg


こうなってくると、いかにして生活保護を受けられる権利を取得できるかという
手口の探りあいみたいなことになっちゃいそうで、
FPにどうやったら資産を増やせますか、って相談に行く感覚で
役所の窓口にいかにしたらうまく生活保護を受けられますか、みたいな
損得感覚のおかど違いの相談が増えるんだろうな。

なんか暗い話ばっかりで気分が滅入ってくるので、
最近見かけた「ボケて」というサイトで大笑いした画像でも貼っておきます


20120601_BOKETE.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 最近焼肉を食べ過ぎると必ず

 帰りの電車で途中下車_ノフ(、ン、)_

【PR】ついに又やってきた!あれもこれも半額+ポイント最大50倍の楽天爆安祭り

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:18 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

