
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.30 (Sun)

そしてヨコヨコ






♪いつものよおーーに窓ーーがあーーきーー



・・・・・・・。



ばたばたしすぎて今更更新




3113OAK 21買い持ち分→一部23売り

5411JFE 2981買い持ち分→3085売り

5302日本カーボン 273→274




本日(つか金曜)トータル +37200



じゃぽんだし、、とか思い寄りで売るくらいしか能がなかったんだけど、
OAK、未練がましく半分残してみた。

日経下がっても低位だけは踏ん張るとか幻想かな・・・?


今日、かなり以前によく受けてたTOEICテストをなんとなく受けに行ってみた。

行く前はやる気まんまんで、問題集なんかもたくさん買っちゃってたんだけど、
そのうちやればいいやとか思っているうちにテスト日が来てしまい
なんとまさかのぶっつけ本番w 問題形式まで変わってたひょえーーー

時間配分間違いすぎて時間全然足りず、最後のほうなんて1分前に
10問以上全部「B」とかにしてたので、もう結果はどうでもいいというか推して知るべしなんだけど、

なんか以前よりものすごく規制(?)がきつくなってて、
問題集に書き込みしたら絶対ダメとか咳するなとか。。(無視して書き込みしたけど)

そんな中、どこかで時計のアラームが 「ピッ」 と小さくなっただけで
監督官がものすごい勢いで振り返り、
鳴らした人は可哀想に問い詰められ退場寸前の時計没収という事態になってたんだけど、

試験終了間際、色んな席から「ピー」「ピッピッ」とか鳴り出し、それは全然お咎めなしで
最初の人だけどっか呼び出されてた、、
思わず手を挙げて「それ、なんか違うと思います!!」とか言いそうになってました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今年もう折り返し地点間近て

 一体なんの冗談でしょうか??

【PR】[緊急動画]ギリシャ・ソブリンリスクはピンチではなくチャンスだった!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.28 (Fri)

後場GU

前場もうだめ、みたいなとこからギャップアップ。そして全然さがらん。

完全に為替連動してるみたいで、そっちの予想したほうが早そうな感じ




3770ザッパラス 116000→117000

3715ドワンゴ 144300→145500

4208宇部 220→撤退

3113OAK 21→買い持ち越し

5411JFE 2981→3000、買い持ち越し




本日トータル +16000




買ったやつ利食いしようか迷ったあげく、どうもみんな買う気まんまんだし
日経かなり下のほうでの抱き線なので、買いもちしてみた。
NYさまたのみます・・・

ほんとはみずほ欲しかったけど、板ぶ厚すぎて無理。

なんかそろそろ仕手株の季節じゃないの?とか思っていて、
ひっそりとつつましく超低位株とか買って鬼放置したいとか思ってるんだけど、
私のことだからちょっとでも上がったらすぐ手仕舞っちゃいそう。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 知らないうちに雨がざーざーで

 洗濯物が全滅になっていた

【PR】■日本株のチャンス到来■上昇し始めてから準備したのでは遅い

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05.25 (Tue)

世界総悲観

昨日寝る前NYプラテン寸前で安心して寝たのに><

持ち越し寄りで投げ。弱すぎて気持ち悪い。




8411みずほ 163買いもち分→164

1805飛島建設 29買いもち分→撤退

8894原弘産 54→56

3770ザッパラス 118000→117000損切り
後場寄りなんなのこれ

9737CSK 432→434



本日トータル +7000




日経ボリンジャーバンド割れで見事にバンドウオーク。

7000円説とかかなり香ばしい予想が出てきたけど
誰がどう予想したところで、あんまり意味ないよね。
ここがチャンスなんだかどうだかもさっぱりわからない。

新興はまだまだ投げ足りなかったようで、、すごいことなってる。
怖くて見てるだけが精一杯です。
なんかもうすでにくたびれて今週休みたい感じ。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 冷蔵庫をあさっていたら

 賞味期限1年前のチョコ出てきた

【PR】E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.24 (Mon)

よっこよこ

先週末のNY、最後だけあげあげ詐欺みたいな動きだったけど
東京は早くもなにかを織り込んでいるのやら?
寄ってからヨコヨコ勘弁な動き、、どうしろと



8411みずほ 163→買いもちこし

1805飛島建設 29→買いもちこし




本日トータル +0



場中ひとっつもなんもできず、
とりあえず一回くらい買いもちしてもいいんではないかと買ってみたものの、
今さっきNY-100とかつけてるんですけど私明日死ぬんですか?


土曜日に、近所の小学校で運動会があったようで、
「お天気にも恵まれた今日、みなさんがんばりましょう~」というナレーションが
スピーカからでっかく漏れ聞こえてきた。

思わず弁当持参して参加したい気持ちにかられたんだけど、
母のような気持ちで赤白どっちも頑張れ~と気持ちだけ応援していたら、


赤組青組黄色組のみなさん、なんたらかんたら。。」




・・・・・?!( ̄Д ̄;)




いつから赤白じゃなくなったんですかっ?!?

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして最近の運動会では

 順位をつけないって、ホントなん??

【PR】[緊急動画]ギリシャ・ソブリンリスクはピンチではなくチャンスだった!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:22 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.22 (Sat)

GD下髭

これでアク抜けとなるのかどうか??
でも不当に寄りが高かったような気もする




97347CSK 450→451

8815東急不 329→330

8263ダイエー 395→393損切り




本日トータル +2000




どうも世の中のなにもかもが信用ならなくなってきた感じ。

ジム・ロジャースさんによると、ユーロはいずれ完全になくなっちゃうそうですよ?

こうなってくると、減らなきゃまあいいや、みたいなぞんざいな気持ちになってくるんですけど。

5月は毎年こんな感じなので、仕方ない動きなのかな・・・?

ずっと放置気味だったFXキャッシュバック情報、更新してみました~
5万円もらおう計画

↓よかったら、応援おねがいします~
 のら猫みつけていそいそとコンビニでキャットフード買ったら

 ひとっつも食べてくれなかった><

【PR】激安「訳あり」アイテム勢ぞろい・更にどど~んとポイント10倍!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.20 (Thu)

為替が息をしていない

なんかこのところ、昼寝してる間に顔に濡れ布巾被せられたような
息苦しい感じの下げが続く



8411みずほ 164→撤退 まだ持ってた。。

3222ベリサイン 40000→41300ウチデキ

3715ドワンゴ 158600→160200

3401 3401帝人 267→撤退

2440ぐるなび 143800→143400損切り




本日トータル +12150



なんか為替が気持ち悪いことになってきて
買ってばっかりいるのが恐ろしくなってきて最後じりひん。。

そして今みたらドル円なんかも恐ろしいことに><


20100520usdjpy.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 明日もっと恐ろしいことになっていそうで

 あんまり参加するきになれない。。

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.18 (Tue)

更に新興崩壊中

マザーズ、追証売りが止まらないらしく更に下げ拡大・・・

なんか買おうとおもっても手がでましぇん



9433KDDI 438000→440000

1332日水 283→284

8411みずほ 164買いもちこし



本日トータル +10000



監視銘柄で上げてるのが5銘柄くらいしかなかった。。

でも日経なんとなく陰の陰はらみっぽくないの??と思って
昨日から比較的底堅かったみずほ買ってみた。

だめならすぐ投げます><

そして、いつもオプションで信者さんたちをプギャー言わせて楽しませてくれていた玉蔵先生のとこのブログが
いつのまにか農業ブログのようになっていた (*゚e゚)=3

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして母の東芝は

 当然のように中期塩漬け体制です

【PR】E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05.17 (Mon)

新興崩壊

東証マザーズ(日本語に直すと・・・東証お母さんたち)


20100517moth2.jpg


なんという超COOL(日本語に直すと・・・極寒)


20100517moth.jpg
値上がり銘柄たったの10・・・


普段新興やらないので関係ないんだけど
久々ツンドラらしいツンドラを体感した感じ。




9065山九 362→撤退

9737」CSK 495→497

3715ドワンゴ 163000→164700 これはひどい

3770ザッパラス 130200→129600損切り




本日トータル +8100




新興の様子だとかなり追証回避の投げが出てる感じがするんだけど、
すでにもう投げる人は投げたという気はしなくもなく。
戻すなら新興のほうが突き抜けてる分早いのかもしれない?

ソニーなんて、ユーロでまた赤字とか言われ始めてるし><

↓よかったら、応援おねがいします~
 いつものことながら東京終わると

 円安タイムになるんですねっ

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.15 (Sat)

いってこいブルース

♪ みんな眠りにつく頃ーに~~
♪ 動くうごーーくよぬーよーく~~
♪ それでーもSQ 通過しーて~~
♪ 安心しーてたら 週末のー
♪ あああ~~ 恒例のー 恒例の~~
♪ いいってこいー ブルーーーうすーー



作詞:みるみ 


まあ週末だし日本だし、、とか後場こうなる理由はいくらでも出てくるみたい。




9065山九 364→撤退

4680ラウンド 802→804 ついに高値更新

7007佐世保 196→撤退

4756CCC 467→471




本日トータル +6000




しかし、、春前には、なんかもしかして逃げれたりしちゃう?(*´Д`*)ムフーーとか
一抹の希望を持てていた私のソニーが、
浅漬を経て本日長期塩漬けモードに入ってまいりました。

いんだ・・・潰れさえしなければ。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 いっそきれいに損切って

 キムラタンでも買ったほうが??

【PR】始めるなら今すぐ!最強お腹やせバイブル

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:24 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.05.14 (Fri)

寝てる間に動く

日本はほんと窓明けがお好き。。。

上下にある窓、もういくつになってるかわかんないくらいあるけど
いつかは全て埋めることになるんだろうな。

午前中あまりにもみもみでしびれて、
疲れれはてて後場の上昇ついていけるわけなかった。



6310井関 260→261

3401帝人 288→289 もみあい長くて悶絶

4680ラウンド 770→773 

4756CCC 475→撤退




本日トータル +12000




途中全くやることなくなってしまって、FXずっと見てたんだけど
本当にいつも思うけど、東京市場の場中ってかったるいくらい動かないのに
3時過ぎたとたん水を得た魚のようにぴちぴちしちゃってすごい動きなる。

毎日ほんとこんな感じなので
単純に東京時間円高のところ買っておけばいいのかな?とか思ってしまう。

今日も寝てる間に明日の日経が決定されてしまう悪寒~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 みんな自信まんまんで買っていくの

 すごいなーとか他人事みたいに見てた

【PR】[緊急動画]ギリシャ・ソブリンリスクはピンチではなくチャンスだった!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05.11 (Tue)

ダメダメじゃぽん・・・

昨日結構遅くまで起きていたのだけど、いつ見てもNYが
「+400ポイント一本釣り」みたいなことになっていて一向に下がる気配がなくて

「もう明日寝ちゃっててもエエよ?」と天の声が聞こえほんとに朝すごい寝坊したら、
日経あわやマイ転みたいなことになっていて「???」だった。





9737CSK 433→431損切り

3401帝人 288→撤退、287損切り




本日トータル -7000




こりゃ買っちゃいかんとやっと気づき、そのあと見てるだけ。。

寝るなら最後までおとなしく寝てろ、と思ったわれながら。

なんでも一日前倒しで織り込んでしまう先取りジャパン、
今日のNY下落ももう織り込み済みなんですかね?



ええ言いませんでした


(;゚;ж;゚; )ブッ  



↓よかったら、応援おねがいします~
 気づかないうちにランキングが

 暴落の危機!あひー><

【PR】E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.10 (Mon)

あっさり戻す

あれだけ相場をかくらんさせておいて、なんか全てなかったことよ?
みたいなことになっちゃうんですかね。。

為替も暴落前の水準まで戻していたりして、
ほんとじゃああれはなんだったんだろうか?と思わざるをえない。

私たまたまFX買いポジションなかったけど、
もしあったら少額しか入れてないから間違いなく狩られて口座壊滅してたと思う。




7007佐世保 192→194

3770ザッパラス 135500→1368000

3401帝人 287→288 こわくてほんのちょびっと




本日トータル +16500




あの~~、、23:30の今の時点でNY+400とかつけていて、
今日も完全ノーポジの私は明日全くやることがなさそうで
なんだか今から気が重い><

今日の前場でNYの上昇を結構織り込んでしまってるんじゃないかと思っていたけど
これだけ上がれば間違いなくGUでしょうね~

しかし、-350つけたとおもえば返す刀で+400とか
正気の沙汰とはやっぱり思えず
私はここはあえて静観というかどういうわけか先週から気持ち悪いとしか思えない。
チャートももうくそみそみたいなことになっていて本当に汚くなっちゃいそうだ。


今度の土曜日、ブログに貼っている広告会社のリンクシェアの大見本市というのがあって、
毎年やっているのだけど行くといろんなブースでサンプルとかプレゼントたくさんもらえるらしい(*゚e゚)=3

面白そうだから行ってみようかなと思っているのですが、
特に登録しなくても申し込みだけで行かれるので
もし行く方がいたら、よかったらメールから声かけてみてください。

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日は報ステで古舘伊知郎が

 出だし「大幅反発です!」とかいいそう

【PR】■日本株のチャンス到来■上昇し始めてから準備したのでは遅い

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05.08 (Sat)

攻めれず

朝、微妙に寝坊してNY確認したのが8時半とか・・・


なにがどうしてこうなったのかさっぱりわけがわからず、
ねぼけまなこでどうなるものか気配見ていたらかなりの銘柄が10分くらい寄らなかった。




4208宇部 221→222

3401帝人 282→283

1821三井住友 81→撤退

4224ロンシール 104→106 にどめ104→撤退




本日トータル +13000




NYの乱高下、どこぞの誤発注とはいうけれど、
たった一人の発注ミスでここまでパニックになってしまう今の相場というものが気持ち悪すぎて
全くといっていいほど攻める気持ちになれず、
前場はほとんどなんも入れずに株価監視要員みたいになってた。

中学からのつきあいの友達が、結婚してアメリカに住んでいるのだけど、
今朝早くに

「今日アメリカの株式市場すごかったよ。
 どうしていいか分からなくて結局何もしなかった。」


というメールが来ていた。

私たちはあとからみてひえぇ~とか思うくらいだけれど、
これを生でみていたとしたら本当に手が引っ込んで何もできないだろうな、、と思う。

結構な数の銘柄が寄底陽線つけていて、
今日は本当は買い持ちする日なんだろうけど、
なんとなくこのパニクリっぷり一日でおわんの??という思い拭えずいつも通りのぽじ。

しかし今でもNY-250つけたりプラテンしたりと
わけのわからない動きをしていて、正直やっぱり気持ち悪すぎる


そして気持ち悪いといえばこれ

うまい仏

コーンポタージュ味が大好物ですが・・・
テイスティブッダとか言ってくだらなさに関しては天下一品だけど作ってる人は大真面目みたいw

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな日にも東芝を買い

 あほーるどしてる母強し

【PR】無料レポート「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2010.05.01 (Sat)

いつか見た金曜月末

いつも月末とか金曜とかってかなりの確立で負ける気がしてる



7732トプコン 530→527損切り
ピンポイント損切り。。

8815東急 404→403損切り

8732マネパ 33650→33300損切り
 ・・・・・




本日トータル -13500




3度目の損切りでもう今日一度も利確できない日だと認定、
あきらめておせんべいやけ食いしてた(一袋完食)

なんか一つくらいギャンブル買いしてもいいのかな?と思ってみたものの
手がポチっとしてくれませんでした。。

しかしやけに中国が弱々な気がするのだけど、大丈夫なのかな??

そろそろ母の日のプレゼント注文しないと間に合わないだろうということで、
ネットでいろいろ検索してどれがいいかな~探しているんだけど、
あれもこれもたくさんありすぎて、無難に全部盛りのこういうのにするか、
むしろ自分が欲しいと思っちゃうこれもいいなとか、
思い切ってこんなのはどうなんだろうとか、なんか2時間くらい迷ってます・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 楽天が即日配送になったら

 買い物の量が倍増しそうで怖い

【PR】■日本株のチャンス到来■ 上昇し始めてから準備したのでは遅い

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

