
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.27 (Sat)

全国的にフィギュア鑑賞?

昨日夜中にNY-160を確認、どうもまだ下げちゃう?みたいな雰囲気だったんで、

こここれは大チャーーンス?!
と思って、しこしこ深夜まで色々銘柄チェックして臨んだ朝、


・・・・・ぜんぜん下げませんけど(ー'`ー;)


最近、日本はNYを一日早めに織り込んでいるのか、一日遅れで織り込みにいくのか
よくわからなくなってきた。



・4109ステラケミファ 3675→3695、3700→3705

・4568第一三共 1812→撤退
医薬品ってめった入らないけど、全くひとっつも動きがわからなかった

・3315コークス 112→113



本日トータル +12000



2時半過ぎたらやることがなくなってしまい、マネックス証券で見ているフル板の
引け際の動きを実験というか観察していた。

MONEXO

こんなのが

MONEXO2

こうなったw 引け間際は結構戻していたけど。。

しかしこれは、場中も見ていたら目が疲れてつぶれそうw
でも見ている人もいっぱいいるんだろうな~


話題の女子フィギュア、私は辛抱たまらずリアルタイムで見てました。
キム・ヨナのあと、緊張した面もちでリンクに向かう真央ちゃんみてるだけで
涙が出そうになりました・・・ほんとによくがんばった!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 迷惑メールに耐えかね、色々設定しまくったら

 今度は知り合いのメールも一切来なくなった・・・

【PR】黄金の株手法<自動抽出編>


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.02.26 (Fri)

本格的に無理相場

アメリカ相場に左右されはするけれど、
結局向いている方向はまだ下なのかなと思わざるを得ない。

いつも思うけど、周りがどうだろうと全く気にしないこの唯我独尊が中国の強みだよなあ。




・7840フランスベッド 128→130
昨日から板おかしかった。しかし出来高なくて枚数が、、

・3106クラボウ 156→155損切り

・5232住友セメント 147→146損切り

・7007佐世保 194→撤退



本日トータル -4000



なんだかさっぱりよくわからないので結果的に何もしないほうがいいんではないか?とか
後手後手に回っちゃって全く戦闘力がなくなってます。

そしてドルみたらいつのまにか89円割ってた・・・
ついこないだまで92円じゃあなかったっけ??

↓よかったら、応援おねがいします~
 湯たんぽを使わなくなってはじめて

 もう春かな~と感じています

【PR】100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.24 (Wed)

今日もまた

先物とかちょっと頭おかしいんじゃないか?という動き、
みんな呆れてフィギュア見ていたりして??



・4061電化 363→364

・5233住友セメント 146→148

・4756CCC 454→撤退 ううう




本日トータル +8000




なんかもう毎日こんなだとまたどこかでドッカンやって振り出しに戻る気がしてならない。。

余りにどうにもならないので庭のアロエで化粧水手作りとかしはじめましたw

そして昨日、前場が終わってから「あっ今日権利日だった!!」と気付き、
ご飯そっちのけで音速の勢いで取れる優待調べて
めぼしいのにたくさん両建て入れて、権利取ったんだけど、

後場引けてから「あっ今日火曜日だった!!」と気付き、しばし呆然・・・
逆日歩3倍かい@@

ちなみに、私は優待チェックはここで見ています
色々載っててすごく便利ですよ~

↓よかったら、応援おねがいします~
 フィギュアはもちろん演技も見所だけど

 どうしても「女同士の火花」とかいう目線で見てしまう

【PR】国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.22 (Mon)

まるでキ○ガイのような動き

金曜の下げなかったどころかGUでまだまだ上げる~@@
こんなきもちわるい相場、なんかおかしくありませんかっ!?
・・・と思ってみても、実際に誰かが買っていて上がっているのでついていけない私が悪い。
より天かと思いきや、昨日の展開からこう来るとは・・・



・5401新日鐵 331→332 1円取るのにハゲるおもい

・6310井関 274→撤退

・4756CCC 443→撤退

・1801大成 185→撤退

・5232住友セメント 146→147 最後運がよかっただけ



本日トータル +9000



今日も撤退オンパレード・・・
本格的に取れる気がしなくなってきてて、場中平気で戦闘曲聞いてたりするのがやばすぎる。

第一生命を東証が上場承認、一株15万円想定というニュースがあったけど、
心待ちにしていた第一生命の株割り当て、年末だかにしれーっと通知きてて


     あなたの割り当ては  0.18株です


とかつい支社に電話して文句言いたくなるような結果でしたw まあないよりマシか。。


先週末、私が受信している某メールマガジンの注目株欄で、

8703 カカクコム    89800+3000  14.735
 価格比較サイトから、レストラン紹介飲食店紹介、さらに、扱い品目も増えて
利益も伸びる。ここで、10年3月の年間配当を2000円にすると発表。同時
に、1株を200株にする株式分割と1単元を100株とすると発表。商い伴
い、本日は朝から高くなった。窓を空けて上放れ。しばらくもみ合いも考えられ
るが、押し目は狙われそうだ。


こんなのが来てた。

どうやら8703カブドットコムと2371カカクコムとを取り間違えているらしく、
株価はカブドットなのに紹介文はカカクコム、
しかし分割ネタはカブドットもう何がなんだかわけわからない状態、
どうやら書いてる人も相当ごっちゃになってしまった模様( ̄ー ̄)
申し訳ないけどお腹抱えて大笑いしたw

↓よかったら、応援おねがいします~
 携帯に毎日20通くらい迷惑メールきて

 サポセン電話したら、アドレス変えろといわれた・・・

【PR】スーパーアウトレット干物福袋:22枚も入って2420円!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.20 (Sat)

みんな逃げる逃げる

途中まで25日線越えちゃう?みたいな雰囲気だったのに、
10時半からは一変、市場からスーっと音を立ててみんな我先に逃げてる感じした。



・4756CCC 436→438

・4756ラウンド 572→570損切り

・5007コスモ 216→撤退

・4042東ソー 225→撤退



本日トータル +0



こんだけ一生懸命やって利益ゼロ・・・

どこで下げ止まるのかとタイミングみてたけど下げ止まりそうにないし
撤退ばっかりして全く利益にならなそうなので、途中から諦めモードでオリンピック見たりしてた。

ジョニー ウィアーという人は、なんで男子フィギュアに女性が??と目を疑ってしまった。
なんか女として完全に負けてます


joni.jpg



しかしほとんどの人がNY下げと思ってたのだろけど(当然私も)
なんか案外下げずに終わりそうな悪寒。また日本狼狽損??

近所の梅が満開になってきたので、週末ぶらぶらと見に行って来ます~
みなさま、よい週末を!

↓よかったら、応援おねがいします~
 笛吹きやかんで蓋を閉め忘れて

 ピー鳴らなくてボヤ起こすとこだった

【PR】あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02.19 (Fri)

不気味な静けさ

さすがに昨日の今日で、日経陰線になるかと思いきや
窓埋めたあとは不気味に強い感じ、
いつ急落するかわかったもんじゃなくてまともに入れなかった。



・1518三井松島 156→157

・9205ヤマタネ 121→撤退

・6709明星電気 72→73
マーケットスピードのニュースちら見したらなんか出てた



本日トータル +6000



ネットラジオで日経の解説を毎日聞いているのだけど、
その番組で毎日かならずかかる日野なんとかという会社?のCMがあって、

「僕、ひのクマ!
 ひのクマ住宅の家があったかいのは、泡で断熱しているからなんだひの~~
 気持いいひの~ 
 展示場で、待ってるひのっ!」(←若干間違っているかも)

とかよくわからないフレーズを連呼してて、ただでさえ入りにくい相場なので相当イラっときてたw
 
ヒロセ通商で1万通貨取引するともれなくお煎餅プレゼントというキャンペーンやっているので、
久しぶりにドル円取引しようかとツール開いてみたら
91越えた辺りからドルが昇竜拳みたいなことになっていた@@

ちゃんと日足チャート見てみたら、見事に上値ラインブレイクしてた、
もうしばらく90円割れることもないのかな?

↓よかったら、応援おねがいします~
 早くフィギュア始まらないかな~

 (まともにわかる競技はこれだけ。。)

【PR】あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.17 (Wed)

昨日まではなんだったんですか

日経一気に10日ぶんくらいの下げをなかったことにする戻し。

しかし窓ばかりで本当汚いチャートだなあ。。



・3110日東紡績 177→撤退、178

・7453良品 3910→3920

・4680ラウンドワン 569→572



本日トータル +10500



今日まさかこんなに一方的に戻すとは思ってなかった。
この私がいすゞとか買いたくなってるのはなんかの予兆でしょうか?

自分が売り方だったらものすごい恐怖だろうなと思うようなじわじわした上げを
ものすごく久しぶりに見たような気がする。
昨日までのずるずるでこうなるか~と思いながら見てた。
でもこれただ売り方が踏み上がっただけなのかな?意味がよくわからない。

↓よかったら、応援おねがいします~
 カーリングって未だに

 何を競っているのかさっぱりわからない

【PR】100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.16 (Tue)

ノートレ

朝1時間でトレードというのはとんでもなく無理っぽくて、
昨日よりももっと動きがない感じだしあきらめて早々にPC閉じてしまった。

今日はせっかくだしとおもって、普段なかなかできないことを
日中あれしようこれしようと思っていたことがたくさんあったのに、
実際やろうと思うと、電気ないとできないことばかりだった><


・部屋の掃除→掃除機つかなくてできない

・新しく買ったフードプロセッサーでなんか作る→コンセント入れても電気こない

・たまっていたビデオを見る→テレビがつか(以下略)



・・・我ながら本当にバカなんじゃないか?と頭抱えつつ、
トースター使えなくてパンすら食べられないことに気付き唖然として
魚の網焼き器みたいなやつで、ガス使ってパン焼いて食べました。。なんか美味しくなかった。。

本当に電気ないとなにもできず、薄暗い部屋の中で携帯でニュース見ているのがいやになり
外に出て本屋行って本を大量に買って帰ってきた。なにやってんのーー

電気がついたときは、うほうほいって初めて火を使った原始人のような喜びよう。
自分の生活は本当に電気に依存してたんだなと改めて気づいた。


相場のほうは、、

これみんなオリンピック見てたって感じですか??

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして寒すぎて

 湯たんぽ抱えて凍えそうになっていた

【PR】楽天スーパーポイント555,555みんなで山分けキャンペーン

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:29 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.02.15 (Mon)

意思なきじゃぽん

中国もアメリカもないと、こうまで自分では動けないのかと
情けなくなる感じの値動きだった。



・4564オンコ 172100買い持ちぶん→175800

・2309シミック 19060買い持ちぶん→19180 また元のレンジ

・7453良品 3915→3920 たった5円なのに死ぬほど時間かかった

・1893五洋 93→撤退



本日トータル +13800



持ち越しがあって助かった、、場中ほぼ何もできず。

今日の動きの予測が全くつかなくて寄りで売るくらいしか能がなかったけど
それでよかったみたい。

明日は、マンションで電気工事があって10時から16時まで停電なので、
寄りの1時間で何かできそうならやるけれども無理はしないでおこうとおもう
(やってる途中に停電なったら相当悲惨くさい)


nekogaraneko.jpg


ちょっとこの猫、柄がすごくないですかw

↓よかったら、応援おねがいします~
 近所の梅が

 狂い咲きしております

【PR】 日経225先物の法則【先行販売】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.13 (Sat)

下値は切り上げ

気は心からと、とりあえず部屋の掃除をおごそかに済ませ
勝負パンツを装着し戦闘曲をかけつつ、リハビリトレード継続中。



・7453良品 3855→3865、3875→3880

・5232住友セメント 140→141

・4564オンコ 172100買い持ち越し

・2309シミック 19060買い持ち越し



本日トータル +9500




通りすがりさんの言葉ほんとその通りだよなあといたく反省、
つか通りすがりさんあなたは通りすがっているだけなのにどうしてそんなにいつも正しいの@@

シミックあまりに板がぺらぺらでどうしようか思ったけど、
マネックスのフル板の引け注文見て引け上と思っていたのでわりと安心して持てた。

↓よかったら、応援おねがいします~
 早起きしたので

 超どでかホットケーキ作って食べます

【PR】楽天スーパーポイント555,555みんなで山分けキャンペーン

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  07:34 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2010.02.11 (Thu)

ボコボコ&ぼろぼろ

夜中にNYみたらやっぱりか的な爆上げ継続中、
ほとんどやる気なくして確信犯的寝坊したあげく
中途半端に入り続けて損切り連発><

寝坊したならそのまま寝ておけと、寝起きの自分に言いたい。。



・6419マース 1720→1707損切り

・8848レオパレス 369→367損切り
もみあい上と決めつけ万株入れたら精神的に耐えきれず

・6369→184→183損切り




本日トータル -31800



しかしなんで負ける日は徹底的に損切りばかりなんだろう。
コツコツドカンが精神的に痛すぎ・・・
せっかくのお休みだというのに、昼までふて寝してしまいました。

しばらくリハビリモードでやらないと、損切り恐怖症になりそう

↓よかったら、応援おねがいします~
 ネット通販でたくさんした買い物

 ぜんぶ返品したくなってきた

【PR】現場の声を発信!ブロガー大募集

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.10 (Wed)

弱いのか強いのか

引け際になってすごい上げ方してるのが結構あったけど、、

しかし現時点でNYがとんでもないヤンキー上げしてるので、
明日はまた窓開けてスタートになるのかな



・4041日本曹達 365→367

・7453良品 3880→3890、3860→3870

・6419マース 1735→1721損切り
持ち越すつもりで買ってたらふるいおとし><

・3107ダイワボウ 180→撤退



本日トータル +9800



マース手放したのが痛すぎる・・・しかもでかい損きりのおまけつき。
毎度ながら、ブログ書いてる時にNYが爆上げしていると翌日寝坊したくなる。


今日、ふと自分のブログを開いたら、カウンターがものすごい数字になっていて


100209_counter.jpg


今まで、多くても4,5人のしか見たことがなかったから、
私は何か悪いことをしたんではなかろうか?全国的になにか悪口を言われてるのではなかろうか??
とかものすごく不安になってたw

でもよくみると上のほうのカウンターは全然増えてないので、どうやらfc2の不具合らしい。

そういえばうちにいたずら電話がかかってきた時も、
警察ですと言われただけでものすごく狼狽したりしてて、
我ながら今までどんな悪いことしてきたんだと、ふと人生を振り返りました

↓よかったら、応援おねがいします~
 あさって祝日なのねと

 また今更気が付いた

【PR】 伝説の真っ黒チーズケーキ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.08 (Mon)

1万円維持できず

日経の動きが全く予測できなくて、
入ると絶対毛が抜けるみたいな思いするとしか思えず、今日は全くのノートレでした(ー'`ー;)

することがなかったもんで、
週末お試しログインしてみたマネックス証券のフル板で
「引け成りの枚数が出る」というのがよくわからなかったので
色々な銘柄で場中からチェックしていたのだけど、

引けが近づくにつれて枚数が変化していって
出来高のある銘柄だとあんまり影響ないようだけれど
出来の薄い銘柄なんかだと、本当に引け成りの売りと買いの差し引きの数量ぶんだけ
上下に離れて寄って引けていたのがかなり衝撃的だった。

というか、これ場中もずーーっと見てしまって、目がぐるぐるして
まともにトレードできなかった感じ。やっぱり見るの引け際だけでいいみたい。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 いつものトイレットペーパーが切れて

 4ロール200円の買ってみたらもう安いのに戻りたくない。。

【PR】あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.06 (Sat)

NY暴落

いつも買いもちの日にNY暴落してもなんとかなってたけど、
今回ばかりは買いもちしてたら損を補える自信なし、
とりあえず持ち越しなくて助かった~というのが朝の正直な気持ち



・4651さにっくそ 176→178 怖い、、1枚だけ

・4680ラウンド 565→568

・6361荏原 377→撤退

・5232住友セメント 133→撤退

・9843ニトリ 6820→6830 お値段以上?円高メリット



 
本日トータル +12000



トヨタの気配はいつも気にしてるけど、指標として見てるだけで
一切入れるわけがない。。

週末のNYがまた意味のわからない引け方してて、
月曜もどうなっちゃうんだかさっぱりわからない。

ニトリといえば、ランドセルのCMをバンバンしているけど、
このランドセル、私が小学生の時代には赤と黒とあっても茶色くらいなもんで
今って青とかピンクとか紫とかなんじゃそりゃーみたいな色てんこ盛りでほんと驚く。

女の子のランドセルに至っては、全体にハートがちりばめられているものが売れててるとかで、
ランドセルなんて買ってもらえただけで嬉しかったのを覚えている私としては
すごく複雑な気分です・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 でもランドセルって

 4年生くらいからもう使わなかったな

【PR】1万個売れた割れチョコMIX☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  14:42 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2010.02.04 (Thu)

強いんだか弱いんだか

場中決算でえぐい動き続出、そんなの見てるだけで船酔いするので全くスルー



・7453良品 3865→3885 引け4000越え@@
早売りと大喰いは町内でも1,2を争います

・1518松島 158→撤退 

・1893五洋 93→撤退

・8848レオパレス 317→318



本日トータル +9000




見てる銘柄によって高安バラバラすぎで、
強いんだか弱いんだかさっぱりわからない日だった。

買いもちしたいのやまやまだけど、
私買いもち=NY下げの呪縛に襲われ最後まで買いポチできず><

みるみ調べによりますと、
個人投資家の半数くらいがトヨタの3000円割れを買おうと狙っている模様(*゚e゚)=3

↓よかったら、応援おねがいします~
 朝青龍の引退には

 心底驚いた

【PR】現場の声を発信!ブロガー大募集

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.02 (Tue)

信じてええの?

そろそろ反発していいタイミングではあったけど、なんとなくできすぎてる感じもして
また先月末みたいなことにならないのーとなんとなく疑心暗鬼。




・5232住友セメント 132買い持ちぶん→135ウチデキ、134
 (昨日の日記が、92円の誤記でした)

・5007コスモ石油 198→199




本日トータル +15000




買いもちがあってラッキーだったけれど、
そうでなければ場中どうにも値動きについていけなくて利益にならない日だったかもしれない。


どうにも場中気持が盛り上がらなくて戦闘曲をずっと聞いていたのだけどこれ、
よく調べてみるととてもいい歌詞で、

You better lose yourself in the music, the moment
You own it, you better never let it go
You only get one shot, do not miss your chance to blow
This opportunity comes once in a lifetime


音楽にのめりこめ 手に入れたならそれを放すな
与えられたたった一度のチャンスを逃すな
チャンスは人生にたった一度きりだから

エミネムいいこと言ってる!今どうしているのだろうと思ってぐぐってみたら
こんなサイトにたどり着いて目が釘付け。。。あまりのとんでも意訳っぷりに全部みてしまった。

デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に次ぐ衝撃度、
なんかのギャグかと思ったら多分おおまじめに翻訳してんだよねこれ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 雪が降ったけど

 もう早速溶け初めてる・・・

【PR】もう新聞はいらない?!TV情報と地域のチラシを無料で宅配☆[タウンマーケット]

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:45 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2010.02.01 (Mon)

一応下髭

だけど、個別見てるとお前は既に死んでいるみたいなチャート多くて
日経がプラスな感じがあんまりない。


・7453良品 3780→3790

・8133伊藤忠エネクス 388→390
自社株買い。売ったら二度と買わせてもらえませんでした・・・終値413でへへへ

・6417SANKYO 4880→撤退
日足で買って板で売ってる でも動きがよくわからない

・4822ハドソン 344→345 

・5232住友セメント 92買い持ち越し



本日トータル +8000




週末、見てる銘柄が余りに偏ってきてる気がして
銘柄総入れ替えで頑張ってみたのだけど、
アローズ効果なのか一瞬で30ティックくらい下がるのとかあって
驚いてヒーとかフォーーとか言いながらですごく疲れた・・・

懲りずに買いもち、今夜また寝汗かくのかな。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 どういうわけか豆まきの日を

 1月30日と勘違いしていた

【PR】 伝説の真っ黒チーズケーキ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

