
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

大納会

持ち越しを売るだけの日にしようとおもったら、
つい手を出してしまいその後悶絶



・4777ガーラ 51600持ち越しぶん→61000売り

・5480冶金 358→356損切り 
362空売り→撤退 
      
なんか。。たまたまかもしれないけどスイングが絶好調で
デイで無駄に削っている気がしてきた。

冶金が損切ったあと余りに戻すので頭からお湯が沸騰してきて
「チネー!!」と叫びながら空売りするも
空売りが久しぶりすぎて、返済のしかたがわからなくなってて
取引画面のまえでしばし頭かかえる。。
そして狼狽して同値><


本日トータル +10800




今年も無事終了しました。

いつも更新が夜中とか朝になって、見てくれてる人がいたら申し訳ないな、と思いつつ。。
やっぱりブログランキングが上がっていると、応援してもらっているようでなんだかとても嬉しくて、見てくれたりランキング押してくれたりしてる方には感謝の気持でいっぱいです。

来年からは、ちょっと新しくやってみたいことがあってそれに時間を取られてしまうかもしれず、毎日更新できるかどうかわからないのですが、よかったらおつきあいのほど宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は、20年間可愛がってきた猫が死んでしまってものすごく落ち込んだけど
その代わりに新しい出会いもあって、
人生いろいろ巡りめぐっていくよな~と実感した年でもありました。

最後に、最近「株のブログなのにアフィリエイト広告だらけですね」というようなメールをもらって(さすがにちょっとカチーンときたw)、
これについては前々から思うところあったので、ちょっと書いてみます。
(メールくれた方には個別にお返事してます)

アフィリエイトって、ここからバナーを踏んで申し込んでくれる人がいると
私に袖の下が入って、うまい棒1カ月分ゲット!という結果になるので、
ブログかく上でのモチベーションアップというのももちろん多々あるんだけど、
特にFXは口座開設するだけで現金もらえたりとか
1回でも取引すると結構なキャッシュバックもらえたりとかがたくさんあって、
この不況のご時勢、ちょっとの手間でお金もらえるなら
少しでも生活費の足しにすればいいのに?とずっと前から思ってて。

恐らくアフィリエイトって、あえて自分に都合の悪いことは絶対書かないとか、
もっとこう鬼畜じみたことをしたほうが儲かるんだろうけど。
私は自分で実際使ってみていいと思うところや、
ノーリスクもしくはローリスクでキャッシュバックがあったりとか
これから口座開設する人に少しでも役に立つよう情報を載せてるつもりなので、
もし気になる方はスルーしてください。。
(けど、ランキングバナー下の【PR】のところとかには、正直怪しさ満載のもあるw)

一年間、お疲れさまでした!よいお年をお迎え下さい~♪

↓よかったら、応援おねがいします~
 来年からの新システム、速度どうのより

 私のPCがついていけるかごっつ心配

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.30 (Wed)

あと1日

途中先物の売り買いがすごいことになってた、
一瞬だったので「へ??」という感じでまったくついてけてないんで関係ないけど。。



・5480冶金 364→365

・1893五洋 90持ち越しぶん→92

・4777ガーラ 51600持ち越しぶん→ホールド
持ってるのがS高とかってどんだけぶり

・8574プロミス 612持ち越しぶん→716売り

・6703沖電気 78→撤退

・9305ヤマタネ 123→撤退

・5007コスモ 197→198



本日トータル +21400



プロミスたった6万しか投資してないのに1万円もらえた・・・
ちょみっとしか持ってないのに限ってたくさん上がるの法則><

どうも、日経は過熱感バリバリの超乾燥肌くさいのだけど、
今まで放置されてきたような銘柄が25日線がこれから上向いてくるようなのが多くて
案外いうほど下げないんじゃないか??という気もする。

気もするけど、年明けに向けてなにかしらホールドすべきかどうかは悩む。。




FXプライムから、なんかオプションみたいなすごい商品が出てた。

これ、両建てできるから両方にかけてみたらどうなるんだろ??とかふと思ったんだけど、、
仕組みが今ひとつよくわからないので明日必殺電話教えて攻撃しようかと思ったら
もう明日は普通の会社はお休みなんだろうか・・・?

↓よかったら、応援おねがいします~
 NY一週間連続上げっぱって

 トチ狂ってるんじゃなかろうか

【PR】負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習DVD

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.29 (Tue)

日経上がっているのはめでたいことではあるかもしれないけど
個人的には、CSKとかレオパレスとかちょっと前に
いくらで損切りさせられたと思ってんのよとかぶつぶつ言いたくなるような相場だった



・1893五洋 90→91 一部持ち越し

・4777ガーラ 51600持ち越し

・6419マース 2250→2260



本日トータル +7000 



プロミス余りに持ってる枚数少なすぎてなんかもうどうでもよくなってきて
あんまりチャートも見てない、、正直ちゃんと見てるとちびって売ると思う。
でもこれちゃんと見てないのって全然意味ないじゃんと逆に凹んだ。

ヘラクレスがひょっとしてものすごくいいんではなかろうか??と思って
色々探していたんだけど、あんまりいい銘柄見つけられず。


週末、アメ横行ってきて色々買い物楽しんできました。

私としては目玉は志村商店のチョコたたき売りだったんだけど、
一応袋詰めしているお父さんの前で笑顔を振りまいたり踊ってみたり(本当です)
一生懸命「おまけして」アピールしたんだけど、
入れる量が決まってるみたいで、多分他の人となんら変わらないのを渡された模様・・・

興味ある人もいるかと思うので、戦利品をアップしときます~

画像-0012
↑我慢できずに電車の中で開封多数w

↓よかったら、応援おねがいします~
 正月用に買ったのに

 いくらとかたらことかもう半分食べてしまった・・・

【PR】実録FX兄貴の花道
EDIT  |  00:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.12.26 (Sat)

為替がバーコード

日経はともかく、為替がメリクリモードでなんかもう朝から分足チャートが
バーコードみたいになってて笑った。

もうすっかり外国人はお休みなんだな~と実感しました。



・8848レオパレス 344→346 349→351

この1銘柄だけ、しかも後場だけ・・・



本日トータル +10000


レオパレスって、たまに見てるけどどんだけ性悪なの??って思う。
ずっともってなんかられないよう。。

どうもゲーム関連株がなにげにキテル?と思って
「引きこもり銘柄」とかノートに書いてたら
あとからこれ引きこもりじゃなくて巣ごもり銘柄の間違いだと気づいた。

ヒロセ通商のLION FXが、カレー祭りに 福袋プレゼントに 30万キャッシュバックにとえらいことになっている。

あと、今使っている毛布と布団が寒すぎてここで激安の羽布団を見つけて買ってみたのだけど
洒落にならないくらい暖かくて大大満足!今までこの何倍もするのつかってたけど、それより全然いい。
年末にいい買い物ができました☆ もう一個プレゼント用に買おうか思っている。

ほんと今年もいよいよ大詰めに入ってまいりました~~
明日はアメ横で正月のマグロ買い&1000円チョコ限界まで入れてもらってきます!

↓よかったら、応援おねがいします~
 年始の福袋で、デジカメとプリンタで

 1万円とかでないもんだろうか~?

【PR】 日経225先物の法則【先行販売】225先物は値動きのクセ、時間帯、値幅の特徴を理解すれば大丈夫です。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.12.24 (Thu)

ノートレ

日経160円も上がっているというのに、
見てる銘柄が悪いのかなんか全く入る気になれず
入っても取れる気も全然しなくて全くのノートレ。やる気あんのか。

何も書くことがないので、
今日はクリスマスイブということで、
左の戦闘曲に入ってるPOGUESが歌っている『Fairytale Of New York』のことを。

曲だけでもほんとにいい歌だけど、歌詞がなんともいえず味がある。

年老いたカップルが、クリスマスイブの日に
未来を夢見てNYにやってきた若い頃を、お互い口汚く罵りながら振り返る歌なんだけど(多分)、

結局二人の夢は何も叶うことがなかったけど、
それでもお前がいたから夢を見ることができたよ、みたいなほんとほろ苦い歌(多分)

なんかもう若い子ちゃんが歌う惚れてはれて別れたみたいな歌にはピクリともしなくなってきてて
逆にこういう歌が心に染みるようになってきてる。私も歳とったってことかな。。

It was Christmas Eve babe
In the drunk tank
An old man said to me, won't see another one
And then he sang a song
The Rare Old Mountain Dew
I turned my face away
And dreamed about you

Got on a lucky one
Came in at ten to one
I've got a feeling
This year's for me and you
So Happy Christmas
I love you baby
I can see a better time
When all our dreams come true

They've got cars big as bars
They've got rivers of gold
But the wind goes right through you
It's no place for the old
When you first took my hand
On a cold Christmas Eve
You promised me
Broadway was waiting for me

You were handsome
You were pretty
Queen of New York City
When the band finished playing
They howled out for more
Sinatra was swinging,
All the drunks they were singing
We kissed on a corner
Then danced through the night

The boys of the NYPD choir
Were singing "Galway Bay"
And the bells were ringing out
For Christmas day

You're a bum
You're a punk
You're an old slut on junk
Lying there almost dead on a drip in that bed
You scumbag, you maggot
You cheap lousy faggot
Happy Christmas your arse
I pray God it's our last

The boys of the NYPD choir
Still singing "Galway Bay"
And the bells were ringing out
For Christmas day

I could have been someone
Well so could anyone
You took my dreams from me
When I first found you
I kept them with me babe
I put them with my own
Can't make it all alone
I've built my dreams around you

The boys of the NYPD choir
Still singing "Galway Bay"
And the bells are ringing out
For Christmas Day

↓よかったら、応援おねがいします~
 当然真夜中恒例の

 さんまのおめでとクリスマスです

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.23 (Wed)

すっ高引け

最後鬼の首取ったみたいな上げ方してて、
下に窓二つもあるのに、、とか気にしてるのは全国的に私だけだった模様




・5480冶金 364→365 なんでこんなに下げてんの??

・3109シキボウ 145→147

・3107ダイワボウ 193→195

・8574プロミス 612買い持ち越し




本日トータル +23000




インフルエンザ関連株、もういいかげん底なんじゃないかとずっと監視してて(1週間以上・・・)、
キターー!思って乗れたはいいけど後から見るとアホみたいなところで売っている。

そして先日通りすがりさんにコメントもらって、
日足でよさそうなのを板見ないでスイングしたいと思っていて
とりあえず最低単位でやってみよう思ってプロミス買ってみてあんまり見てなかったら
最後本当にちびりそうになりました、、

暴騰してるけど買ってるの100株。。どんだけーーー><

今日半額キャッシュバック目当てで坐和民というところで忘年会してきました。
ちょっと狭かったけど食べ物は美味しかったし満腹になって大満足だったんだけど、
蟹酢が足りないだのおしぼり替えてだのやっぱ最後うどんじゃなくてご飯にしてだの
どうでもいいことで10分に1回くらいベルをちんぽんちんぽん鳴らして店員さんを呼びまくったあげく、
キャッシュバックのチケットが1000円足りないと思い精算のときに言ったらクーポン足してくれて
でもよく計算したら最初のでちゃんと合ってたと知った時には
もう申し訳なさすぎてあそこの店いけねーーと頭抱えました・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 ワタミの株価見てみたら

 息をしていませんでした・・・

【PR】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  07:03 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.12.21 (Mon)

体が重くて仕方ないとおもってたら、木曜から熱でて週末ずっと寝込んでました・・・
土曜日すごく楽しみにしていた予定があったのにドタキャンに。。ううう。。。

金曜は未練がましくPCつけてみたものの、寝たり起きたりで
ずっと前にセットしてあったアラートがピロピロ鳴ってた
(コスモ石油とか、、)
二日日記書かないだけでブログランキングが20位くらい陥没ヒーー( TДT)


・4680ラウンド 542→545

・8574プロミス 583→585 あれれ引け600こしてる

・5480冶金 370→撤退




本日トータル +9000



後場、あまりに動かなくてPC止まってんじゃないかと思ってしまった。

風邪まだちゃんとなおってなくて、
こんなに寒いからまたぶりかえしたら正月もなにもなくなってしまうわと
すごく怯えてドリンク剤を飲みまくっている。

そんでこんなキャンペーンがあったので、年末ジャンボのヘッジ(?)で応募してみた。

↓よかったら、応援おねがいします~
 声がまるで

 美川憲一のようです

【PR】実録FX兄貴の花道
EDIT  |  17:13 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.12.16 (Wed)

メガバン狂い咲き

ほのかに寝坊した朝、PCつけたらみずほがS高気配・・・

まだ夢みてんのかと思った。




・2286林兼 122→123

・9602東宝 1436→1440

・7968田崎 106→107 

・9062日本通運 382→383、384




本日トータル +17400




今日はなんだかやりやすくてあんまりストレスなくトレードできて、
流血も抜け毛もしなくてすんだ。
銀行とか一切触ってないけど・・・

メガバン空売りで持ち越していたらと思うと本当に恐ろしい。
みずほとか、ほぼ2カ月ぶんの下げを一気に今日なかったことにしてる@@

でもこれ、最近あんまり銀行株の低迷がひどすぎるから
日経新聞とどこぞが組んで持ち上げるために記事書いてんじゃないのとか。
(↑とことん何も信じられなくなっている)

↓よかったら、応援おねがいします~
 素直な心を持ちなさいと

 小学校の時の大崎先生も言ってました

【PR】 日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.16 (Wed)

ツンデレ

というか、ただただ閑散?としててふらふらしてるだけかな
年末までずっとこんなだったらほんとにしんどい。。




・1332日本水産 256→撤退 なんかいつも撤退してる気がする

・8393宮崎 271→272

・3105日清紡 820→823

・4756CCC 480→481




本日トータル +10500




激弱のCCCとかずーーーっと見てて、
死ぬ思いで1ティックとかってほんと割に合わなかった><

あんまりな値動きで、途中指の爪とかむきまくりで
引け後左右どっちも流血!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 うほ!ドル円が

 ムテキング状態

【PR】 ホリエモン六本木ヒルズFX

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.12.14 (Mon)

ん~んん~~

なんかどうも最近動きが予測不可能すぎて(というか何入っていいかわかんない)、
負けないのが勝ちとかなんとかものすごく後ろ向きにしかなれずにいる・・・




・2286林兼 120→121

・5007コスモ石油 184→183損切り

・1332日本水産 255→撤退




本日トータル +0




けど一日やっててプラマイゼロっていうのも空しいものがある、
潔く負けたほうがまだ達成感がある気がしないでもなく。

外国人はもう既にお休み取ったりしてるのか、
相場もなんとなくやる気が感じられない気がするのは気のせいか?

今日やかんでお湯を沸かしてて、
ガス台の受け皿の汚れが、「あ、いま暖かくなってるから汚れが落ちやすいかも~」
なんつって、火を消した直後何も考えずに素手で掴んだら
「ジュッッッ」という音がして思いっきり火傷して即みずぶくれ・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 月に何度かは

 幼稚園児以下としか思えないことをする

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.12 (Sat)

後場お休みします

後場GUからもみもみしてきたところで、週末だし今日はもうヨコヨコで無理なんじゃと思って
用事もあって外出してきて帰ってお茶ふいた、

なにがあったんだろうと思えば中国がどうとか・・・?
でも上海結局下げてるんですが。




・9435光通信 1642→1647

・3315コークス 96→97



本日トータル +7000



素直に見ると昨日がきっちり押し目みたいになっちゃってるけど、、

また買い遅れ涙目みたいなことになってゆくのだろうか@@
(↑なんつうかもうなにも信じられない)


「ブログランキングの横の一言がおもしろくて、それだけ見に来てます」
というメールをたまにもらうのですが、
あの、もしよろしければ、是非上の中身も読んでもらえると嬉しいです( ̄ー ̄)

↓よかったら、応援おねがいします~
 近所で買ってるうまい棒が品切れで

 明日はうまい棒探しの旅に出ます・・

【PR】実録FX兄貴の花道

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.10 (Thu)

後場から陥没

前場と後場の温度差がありすぎ。

出来高が変にないからつるっといきやすいのかな。



・8393宮崎銀行 275→277

・7840フランスベッド 140→141

・4756CCC 522→523

・5801古河 361→362



本日トータル +16000



今日も大負けしたら回復できんと思って、慎重にやりすぎてなぜか腰が痛い・・・

しかし利食いはいつも1、2円なのに
損するときは10ティックとか簡単にいかれてるのってほんとどうよ、と
昨日滝(=お風呂)に打たれつつ考えていた。

ドバイショック再燃で下げたのかと思ったけど、
当のドバイはもう立ち直っている模様??

↓よかったら、応援おねがいします~
 名取祐子って

 どうしてあんなに歳を取らないの?

【PR】資金が10倍・20倍になる10倍株投資法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.09 (Wed)

土管

・9737CSK 385→378、380→378損切り

・7840フランスベッド 143→142損切り




本日トータル -37000




・・・・・ちょっと気絶してきます。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 満開のアロエの花に

 笑われているような気がした

【PR】日経225オプションドリームスプレッド戦略

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.09 (Wed)

気持悪い底堅さ

お金持ちの都合なのか、いい加減落ちるだろ思うところで全然落ちない。




・5410合同製鉄 208→209

・4680ラウンド 561→567 ウチデキ

・1332日本水産 253→254

・1805飛島 21→20損切り 




本日トータル +12200




ドルのナイアガラ見ていたら具合が悪くなってきた・・・
(しかも無駄に入って今日も微損)

毎日ちまちまFXで負けて、こつこつ増やした資金がなんか元に戻ってきてるひーー><

↓よかったら、応援おねがいします~
 しかも今みたらドル円

 超ド底でブン投げていた模様

【PR】東証銘柄空売りで稼ぎ続ける「ある法則」とは?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.07 (Mon)

6日続伸も

どうも全く盛り上がりに欠ける感じで、上がっているのは指数ばっかり?という印象を受ける。

持ち越ししないと儲からない相場ちっくで、
どれもあんまり動かずほとんど撤退ばっかりで手数料取り返すのが精一杯・・・



・9107川崎汽船 276→撤退

・5007コスモ石油 196→撤退、197

・1332日本水産 256→撤退





本日トータル +3000




先週末海外に行った友達は、為替コンバージョンで安く仕込めた!と
ほくほくで出かけていった・・・いいなぁ。

株が全然取れないので、スケベ心出して夕方からFXやってたら、
やっぱりどうもFXって、株だと「ブレイク買い!」とか思うところで
見事に天井だったり、
ここで死ぬだろ売りだろう思うところで変に上がっていったりと
株のセオリー持ち込むとなんかうまくできない(←微妙に損した・・・)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ベランダのアロエに毒々しい花が咲くと

 あ~もう冬なんだなあと実感する

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.12.05 (Sat)

1万円回復

寄りでいきなり越えてきたのには、「へ?」って感じがした。

値下がり銘柄1000超すも、最後むりくり1万円つけて終わった感じ。
引けの時点では薄気味悪い首吊りローソク、、と思っていたけど
ドル円がまさかの91円越えで、CMEも10200越えて終わっている!




・9449GMO 400→401

・9737CSK 374→376、384→385 二度目怖くてハゲた

・6729オンキヨー 150→151 



本日トータル +13000



ドル円、日足の抵抗ライン越えてきたら買おうと夜見てたら
指標時にぶっとびで越えられてひとつも入れないっつの。。。
そしてそのままおきまりの机で気絶寝。

1週間で5円とか動いてるのって、株も為替もボラがすごすぎる。
もう80割れとかは見られないんだろうか?
50円とか言ってた人たちも、どっかいってしまったみたい

相場ってほんと、体感する経済温度と逆に動くとき
それが乖離すればするほど動きが加速する気がする。

そして、ドバイショックとか今どこいっちゃったんでしょうか・・・?

↓よかったら、応援おねがいします~
 満員電車の中で

 普通のコーヒーカップでコーヒーを飲む外人を見た

【PR】実録FX兄貴の花道

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  14:22 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.12.03 (Thu)

なんですのこれ

なんでか朝から気配がぶっとんでいたのは認識していたのだけど、
まさかここまでの展開とはまったく予想できず。

途中少しはだれてくるだろ、思って色々指し値しておいたんだけど
まったく、ひとっつも、かすりもせず、

どうやら今日は清水の舞台から飛び降りておっ死ぬくらいの覚悟がないと買えないのだと悟った時点で
心静かに指し値を外し、部屋の掃除とかしていました・・・




本日 ノートレ



途中でたまにPCみてさすがにどうよ?これどうよ??と思っていたが
最後まで垂れずに引けピンとは。。一体誰がお買いあげ?

なんかいつかどこかで見たような光景だけれど、
明日は更に疲れる展開になるような気が今からしてる。どうしようかなあ。。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 部屋の掃除をしたら

 余計散らかってるってどういうこと

【PR】「四季報:最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12.03 (Thu)

3日連続上げ

さすがに昨日の今日で、今日はある程度押してからもみあいと思ってたので
いきなり強い展開には全くついていけず。





・4680ラウンド 526→528 しかし毎回買ってる私もアホなのか?

・9737CSK 368→369

・4208宇部 222→223





本日トータル +11000



なんかもうどれもすっ高値な気がしてしまって
1円取るのがいっぱいいっぱい。
後場なんて動いてんですかそれ?みたいなものが多かったと思うんだけど。。

この期に及んで未だに高値更新とかしちゃってるアメリカがほんとに気持ち悪い。

アメリカのドキュメンタリーで、
ホームレスのとある人に1000万円をポン、と渡したらどう使うか?という内容の映画があって、
ものすごく人気があったという話しを聞いた。

だがしかしそのホームレスの人、お金をどう使っていいかわからなくて
いいホテルに止まり、友達に自動車を買ってあげ、なおかつ結婚(!)までしてしまったあげく
お金使いすぎて結局またホームレスに戻ってでっかい借金こさえたそうな。。

「だからアメリカは」と言われても仕方ないこれがその国民性のような気がしている。

↓よかったら、応援おねがいします~
 mcハマーもあんだけ稼いどいて

 どえらい破産したそうだけど・・・

【PR】日経225オプションドリームスプレッド戦略

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.12.01 (Tue)

ちょっと元気出た

多分昨日は、どんだけ下げても上げても欧州やNYや為替いかんで
簡単にけろりんちょ上げ下げする日本にちょっと嫌気さしてた病っぽいのだけど
今日は一応自分の力(?)で上下動してきてたので、ちょっとはましになったと思えた。
久々に勢いのある相場に立ち会った気がする。

とはいっても、やっぱお昼にあれだけGUされるとなかなか手も出ないけど。。




・4680ラウンド 516→519

・CSK 356→撤退 357→358

・5007コスモ 185→187、189→190 ずっと持っとけ

・5232住友セメント 135→撤退




本日トータル +21000




なんでも先に先に織り込む日本だから、
もう今日のお祭りで会合の期待分織り込んじゃったような?

こないだからココ見てるんだけど、なんかみんな替え歌うまいw

↓よかったら、応援おねがいします~
 「紙のクズになって」の替え歌には

 申し訳ないけど大笑いした

【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

