
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.31 (Mon)

ご祝儀30分

あとに残された日経の5分足がいかにも

「祭りのあと」みたいな感じで、もの悲しさ漂うような。。




・8306三菱UFJFG 600→602

・7011重工 384→387



本日トータル +11000




ものすごい乱高下だったんだけど、ほとんどの時間が見てるだけで
たった2回だけの省エネトレード。

けれど、重工みたいな重厚銘柄で思った通りに取れたので、
月の最後にめずらしくとても満足する終わり方ができた。

ほんとは、電力瓦斯株の潮目が変わった気がして買いたかったのだけど、
指し値上げても上げても入れないので途中であきらめた><

しかし、途中で中国が-3%とかでも「ふぉ~~!」と思っていたのに、
最後のほうには-6%越えてきたりしていて、ひたすらびびっていました。。

090831 SSEC
しかし見とれちゃうくらい、ダイナミックな動きですなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 ダイナミックといえばダイクマだよね、って言ったら

 なにそれ?って言われた

【PR】「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.29 (Sat)

選挙前

以前からブログを見てくれている方は薄々わかっているかと思うのですが、
私は住んでる県でも3本指に入るくらいの三角もちあいマニア
(だがしかしほとんど取れたためしがない)、
このところ、7011重工とか2168パソナとか、
豪快にうわっぱなれる銘柄ばっかりなのでひそかに三角魂が燃えていた。




・5711三菱マテ 282→283

・7840フランスベッド 145→149

・6330東洋エンジ 336→337 ウチデキ



本日トータル +14000



フランス、、苦節、7年(4時間だけど)。
でも買ったのたった2枚でしかもそのあと5円もあがっていた><

ofrance-bed.jpg


どうにも納得いかず、その後久々FX入ってケーキ代ゲットして甘いもの食べたら
なんかもうどうでもよくなっている、ニワトリのような自分。。

選挙後の株価の行方が話題になってるけど、
なんか案外しれーーっと普通すぎる動きのような気がしないでもなかったりして。

↓よかったら、応援おねがいします~
 夏じゅうのばしてた髪がワカメのようになってきて

 いい加減ばっさりぶったぎろうかと

【PR】 【仲村式】ツイントレード

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.26 (Wed)

日経高値更新

今日負けたりしたら、「食べられる草花」とかの本を買って、
ほんとに河原行って草取ってきて天ぷらしよう、と半ば本気で思っていただけに、
モニターガン見しすぎて首ぎっくりを発症><


・5232 住友大阪セメント 194→195
なんちゅう早売り・・・

・5233 大平洋セメント 155→157

・6330東洋エンジ 343→344



本日トータル +18000




毎日いろんな銘柄を見ていると、「この銘柄を毎日さわっている人たちは、こんな感じ」
というイメージが勝手にできあがったりしてくる。


たとえば、



【5801古河電工】
reeeman.jpg
なんちゅうか、普通に品のいいひと




【7011三菱重工】
dandy.jpg
俺ってダンディーでもやるときはやるぜ?




【5233大平洋セメント】
gya-jin.jpg
・・・いえあくまでイメージですが。。いつも強引すぎる気がする


てか、重工・・・あまりの日足△に、どっちか振れると毎日みてたんだけど
何も中国上がったからってそんなに上げなくても??思ったら
昼になんかニュースでてたのね。。しらんがな。。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 他にもアイフルとかユアサのイメージなんかもあるけど

 すごすぎて画像が見つからない

【PR】 【PR】 勝てば大儲け!負けてもパチンコ並みの損失?日経225オプションの儲け方
EDIT  |  15:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.08.26 (Wed)

りーむーな相場

右みて右ーー今日のNYどうなのっ!

左みて左ーー中国が瀕死状態ですっっ!!

前へならってー、出来高極細!!!


みたいな感じでふらふらしっぱなし、もうほんとデイトレとか無理ですみたいな感じになって、
持ち越しの損失補てんできた時点で満足して、メールの整理とかし始めてました・・・



・8020兼松 96買いもち→95損切り

・5261リゾートS 153買いもち→155 
いつか噴きそうだけど

・7968田崎 127→128 
兼松日産があがってた

・7735スクリーン 330→撤退



本日トータル +4000




もうこうなると、動いてる株探して無理矢理入るしかなくなってくるけど・・・

あまりに稼げなくて、多摩川に生えてる草でも抜いてきて
天ぷらでもして食べようか?とか考えたくなる(料理は、得意)。

とかなんとか愚痴っているうちに、なんと本日玉蔵先生の金○システム売りサインが点灯!! 
プットの買いって、なんだっけ・・・

とかなんとか書いてるうちに、NYはまたも高値更新中・・・もうわけがわかりません@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 一日一度はカナブンに追いかけられて

 なんかもう慣れてきた

【PR】 TIME

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.24 (Mon)

すったかね

8度とかあった熱はようやく下がってくれたんだけど、
なんかまだどうも調子が悪いみたい。


いえ、相場のほうの調子が( TДT)



・5233セメント 158→157損切り

・9513電源開発 2790→2780損切り

・7011重工 373→375

・9449GMO 386→撤退 りーむーー



本日トータル -5000



デイで全く取れる気しなくなってて、ここまできたら日経高値更新しないかなと思って、
8020兼松とかあとボロちっくな株とか買い持ち越し。
やっちゃった?またやっちゃったかなこれ??


第一生命保険から、ずっと前にでっかい封書がきたのを放置していて、
きっといつもの「配当金ありませんでしたすいません」みたいなやつかと思ったら、
どうやらここ、来年株式化して上場するらしくそのお知らせだった。

問い合わせしたら、株が割り当てられるかどうかは11月にまた封書でなんか来るらしい。
私の入っている保険で株もらえるかどうかわからないけど、
もらえたらラッキーくらいに、あんまり当てにしないで忘れていようかと思います。
私IPOもひとっつも当たったことないんだよね。。

色々ぐぐってみたら、ここ主幹事が野村証券みたいで、
野村証券で口座作って株受け取って下さいね、みたいな感じにデフォルトでなっているらしい。

早速野村に口座作りました!みたいな人がちょっと見ただけで結構いて、
株全然やったことない人だと、野村手数料バカ高いとかなんとかやっぱりわからないかな、、と
ちょっと気の毒というか、もったいない気がしちゃった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 当てにしないとかいいつつ

 ものすごい勢いで色々調べました(; ̄m ̄)

【PR】 あなたがFXで一番知りたかったこと。完全版

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.21 (Fri)

自分がぼうぼう

昨日、朝からどうもだるいだるい思っていたんだけど、
アイスコーヒーの飲み過ぎくらいにしかおもっていなくて、
しかしどうもいつもより体が暑すぎるので、熱はかってみたら、平熱すごく低いのに38度になってた><

急速ににだるさがとんでもないことになり、
前場拾ったみずほを、あわてて後場いちで投げて、そのまま15時間くらい寝ていました。。

おととい、ボウボウとか言って笑い事にしてたのに、
もしか自分が豚?豚インフルなの?!とか不安になりすごく怯えていた・・・
しかし、病院いくとよけいうつされるきもして(ただの医者ぎらい)、
未練がましくたまに起きては株価みてたんだけど、
どうもこれ、意味のある動きとは思えず。てかずっと見れないので、なにもせず。

土日で完全になおるといいんだけど・・・
そしてまた多分12時間くらいねます多分起きたら顔が見れないくらいむくんで腫れてます。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 私の腫れ顔画像は

 魔除けとして友達から重宝がられています

【PR】 理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.20 (Thu)

繊維祭り

もうどこの掲示板とかブログみても、ボウボウ祭り開催中みたいになっていて、

誰もかれもがボウボウ、ボーボーボウボウ言ってて
なんとなくこれ、放送禁止っぽい気がしちゃうのは考えすぎだと思った。

もちろん私ひとっつもボウボウせず。



・1812鹿島 271買い→272
なんたる弱さ。もうイラネ(ノ-_-)ノ~┻━┻ ポイ

・8815東急不動産 390→388 なぜに今日不動産買うの

・6378木村化工 1010→1015

・7867タカラトミー 734→736



本日トータル +1000 ううう



今日、ものすごく久しぶりに先物を売りもちしたい気持ちになった。
けど、くりっくの先物のとこ、あまりに久しぶりすぎてどう売買するのかわからなくなっていた。

イブニングでの下げっぷりみて、あー売ってりゃよかったの!?とも思ったんだけど、
今なんだかNY昇竜拳・・・原油のせい??ほんっとうに、よくわからないんですけど。

↓よかったら、応援おねがいします~
 また辞書ファイル壊れた言われて

 途中までずっとひらがなで書いてた(泣)

【PR】 日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル【高値・安値判定ソフト付き】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.18 (Tue)

よくわからない

朝はかなりGDするものと思って買い構えてまってたら、先物どんどん上がってきて
あれ?っつうくらい上でよってきて、なんだか拍子抜け。

寄りの買いなんて全然間に合わず、かなり遅れて入って全然動かなくなったりして
途中すごく苦しい思いをしていた><



・1812鹿島 271買い→一部持ち越し
含み損の時間が長くてほんとうに苦しかった 

・3315コークス 122→123

・7012川崎重工 250→撤退

・6495宮入バルブ 50→51
最後どさくさ 少しだけ。



本日トータル +10000



どうもまた今日のNY高を織り込んでるような動きで、
今日NYがあんまり高くなかったら、どうなっちゃうんだろう?と心配になったりする。

この位置での差込線というのも、なんだか気持が悪いんだけど、
なんか今日の動きを見るとこんなに弱気なのは私くらいなのか?という気がしてきた。

↓よかったら、応援おねがいします~
 買ったのに着てない夏服多すぎて

 一人ファッションショーが空しい

【PR】【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.17 (Mon)

日本の夏

緊張の夏??

一日で今月分の上げを台無しにする下げ。




・9449GMO 391→392 ウチデキ

・7012川崎重工 252→253




本日トータル +6700



日経がずいぶん下げたなと思っても、中国見てると怖くて買えないし
かといって売ることもできず、ほぼ見てるだけみたいになっていた。

途中で全くやることがなくなってきて、
モニタみながらゲルマニウムローラーを体中転がしてたりした。

ずっと中国気にしていたんだけど、なにしろ下げがすごすぎてびびっていた・・・
途中下げ4%越えてきたのに驚いてたけど、引け-6%近くいってて
ある意味こんだけ下げるのもあっぱれというかなかなかできないことに思った。

↓上海総合のチャート。ほぼリアルタイムで見られるので便利。けど重いです
http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml

なんか世間的には今年は冷夏ということになっているらしいんだけど、
毎日部屋にいていくつもPC立ち上げていると暑くてとてもそんな風に思えなくて、
久しぶりに行ったスーパーで野菜がえらい高くなっているのを見て
はじめてそうなんだ、と実感しました。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 日焼けしてないのに

 色黒になるのはこれいかに?

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.08.16 (Sun)

FXでの外貨の両替について

よく、ドルが暴落するとサラリーマンやOLさんが銀行に両替に殺到!!
というような光景がテレビで放映されているけど、
だいぶ以前海外旅行に行くときに銀行で両替したらバカ高い手数料取られた記憶があって、
あれって為替変動分があっても、なんか全然儲からないんでないの・・・・?と思っていた。

で、たまたま先日、日頃お世話になってる友人から、
「欧州に海外旅行に行くので日本円をなるべく安く外貨に替えたいんだけど」
という話を聞き、
よく考えたら、FXで安く現引き(?とは言わないかもしれないけど)できるんじゃ、と気付いた。

そして色々調べたら、ネット上にある情報って
実はFX会社の口座開設の宣伝ばっかりで都合のいいことしか書いてなくて

FXで外貨買うのはいいけどどこからどうやって出金したらいいかとか、
出金手数料はどうしたとか肝心なことが全然書かれていないので
自分で全部調べてみました。

私も近々海外旅行するかもしれないし、
これから海外に行かれる方は少しは参考になるかも?と
備忘録のつもりでアップしておきます。

まず、外貨両替ができるFX会社は色々あるのだけど、なるべくスプレッドが安いほうが良いので
この条件だと、サイバーエージェントFXかマネーパートナーズかひまわり証券、となるのだけど、
FX会社→外貨預け先銀行への出金手数料が
サイバーエージェントは3500円、ひまわりは5000円もかかってしまうので×。
マネーパートナーズはこの出金手数料が月5回までは無料で、
しかも今キャンペーンもやってるので条件が一番いいです。

ここの「コンバージョン」というので両替が可能で、どの通貨も1単位(ユーロなら1ユーロ)~両替できます。
両替手数料は、1通貨単位あたり0.2円なので、
2000ユーロ両替する場合を想定すると、400円がマネパの手数料。

manepa.jpg

そして、これを外貨預金の口座に出金するわけですが、この場合外貨口座での
 ①「リフティングチャージ」といういわゆる受け入れ手数料のようなもの
 ②外貨で引き出す場合の出金手数料

の2種類の手数料を気にしなくてはいけない。
どこのサイトも、マネパはお得ですよ~とかいってても、ここのことにはほとんど触れてない。

①はたいていどこも無料だけれど、②が銀行によって違っていて、ユーロの場合は
三井住友や三菱東京UFJでは1通貨単位あたり3円近くの手数料を取るので、すごく割高になってしまう。

ところがみずほ銀行だけは、1回引き出すごとに1000円、という格安手数料なので
「マネパ」+「みずほ」の組み合わせ最強、という結論に至りました。

これをシミュレーションしてみると、

まず、普通に銀行で両替サービスを使って両替すると、
例えばユーロなら普通片道6円手数料を取られたりするので、
2000ユーロ両替すると12000円の手数料がかかります。

一方「マネパ+みずほ」の場合、
400円+出金手数料1000円=1400円、となって、1万以上得になることに

マネパに電話して色々聞いたのですが、外貨を出金する際は出金依頼を出してから
早くて3~長いと6、7日かかったりするので注意してください、と教えてくれました。

以上は、ユーロ中心に調べたんだけど、ドルとかの場合でも同じです。

ただ、ドルだとシティバンクで受け取れば、海外ATMで直接預金外貨の残高を引き出す場合すごくお得になるらしいんだけど、
なんとなく今シティどうなの大丈夫なの??つう感じもあり
(シティのHPみたら、「金融庁による行政処分ですいませんでした」みたいに書いてある(; ̄m ̄))、
私が実際やるのであれば、みずほとの組み合わせで使うことになると思います。

↓よかったら、応援おねがいします~
 マネパで電話対応してくれた人は

 中国人だと思うのだけど私よりずっと日本語うまかった

【PR】FX365

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  03:28 |  [FX]お得な両替方法  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.14 (Fri)

アイスコーヒー11杯

私はもう真冬でもコーヒーは冷たいので!というアイスコーヒー派で
夏は起き抜けからガバガバあびるように飲んでいるのだけど、

ネスカフェエクセラの大きい瓶が月に何本もなくなるので
さすがにちょっと飲み過ぎではやばいんではと思って今日朝から飲んだ杯数数えてたら、
全部で11杯とかいっててさすがに体が心配になってきた。



・9130共栄タンカー 237買いもち→241

・7011三菱重工 377→380

・9532大阪瓦斯 317→318 しんどい



本日トータル +22000



どうしても諦めきれなくて、昨日懲りずにまた買いもちしたタンカーが噴いてくれたのに、
変に早売りしてしまい一番美味しいところを指くわえて見てるだけだった。

最近、中国が安くなると後場はGDして始まって、引けまでには日経結局戻したりしてるけど
しつこいようだけどどう考えても中国のチャートやばくないか?別に誰も気にしてないの??

090814 SSEC


為替も乱高下しすぎだし、地震は頻繁に起きるし、またインフルが流行ってきたし、
酒井法子は逮捕されるし(これはあんまり関係ないけど)、なんかなんも信じられず
さすがに今日は買いもちする気が起きずにノーポジで安眠・・・

なんか気が抜けて、どうでもいいところを眺めては
全部みたうえでなんとなく安心していたりして(??)


そして、玄関にいた虫は「カナブン」と判明、なによもうこれナウシカじゃあるまいし。。
回転寿司で回ってくると必ず目をそむけるシャコと似たような悪寒を感じます><

kanabun.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 いまだに玄関に

 緑色しているんですけど・・・

【PR】FX365

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.14 (Fri)

後場お休みします

その昔、この言葉が流行ったような・・・?

またNY上げでGUヨコヨコでもう今日は動かないちゃうのと決めつけ、
後場からはもう出かけてしまおうと相場放棄!!

そしたら後場、かなり動いていたみたい??



・5233太平セメ 151→撤退
引け157っていじめですかそれ

・6330東洋エンジ 330→撤退
このへんで早くも今日外出決定



本日トータル パンの耳でもかじっときます



そして前場のうちに一つだけ買ったものを、持ち越ししてみた。
明日がSQだということも金曜だということすらすっかり忘れていたりして・・・

最近また曲げ出してきてて、買いもちするとピンポイントでNY下げてくるので
私が買ったから今日も下げかなとか予想してるのは
何かが間違っているような気もする。

↓よかったら、応援おねがいします~
 緑色のどでかい虫がまた

 玄関にいて気絶寸前

【PR】 あなたがFXで一番知りたかったこと。完全版

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.08.13 (Thu)

中途半端に下げ

つねづね、日本って外部要因でしか動けない体質なのねと思っていたら、今日は

前場: NY安でギャップダウンでヨコヨコ
後場: 中国下げで更にギャップダウンでヨコヨコ

とかやっちゃってるのには、薄く笑いが出た。


見よ!中国の独自路線を!!

090812 SSEC

・・・あれなんかやばくないかなこれ?



・9130共栄タンカー 239買い持ち越し分→撤退

・5711三菱マテ 263→265

・4756CCC 681→683



本日トータル +10000 



買いもち、本気で10円くらい下げると思っていたので
もう今日は撤退できただけで大ラッキーと思っていて本当に運がよかった。

撤退だけで儲かった気になってたりして後場はもう半分見たりみなかったりみたいになっていた。。

と思ったら、昨日の下げ以上にNY上げてきてて
本当にこの人たちは何がしたいんでしょうか??

↓よかったら、応援おねがいします~
 渋谷に行って来たら

 どこが不況ですか?いう気にさせられた

【PR】 理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.12 (Wed)

最後だけすったか

早朝、ものすごい揺れで飛び起き、とりあえず玄関開けたりなぜか財布を用意したりしてた・・・

先物ずーっと値幅50円とかやっていて、最後だけぴろりん上げされて
つい雰囲気買いして持ち越ししたらものすごいNY下げと円高@@




・8248ニッセン 301→撤退 299→301 
昨日のもちこしぶん 朝の気配みてハゲるかおもった

・9513電源開発 2810→2815

・6330東洋エンジ 325→326

・5232セメント 190→191,192




本日トータル +16000 



NY勘弁・・・雇用統計はどうした雇用統計は!!

買い持ち銘柄の下げで明日これにのしつけて返さなくちゃいけないのかもと思うと
いっそ放置して長期投資に切り替えようかとか思っちゃうけど、

問題なのは買った銘柄が優良銘柄でもなんでもなく
むしろたくさん下げたらなくなっちゃうんじゃないか?みたいな株であることです><

↓よかったら、応援おねがいします~
 毎日持ち越しで

 無駄に苦しんでいるのはなぜ

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.11 (Tue)

どうしろと

予測はできたことだけど、高寄ってからまたよこよこ相場に突入。

なんというか、監視銘柄だけ頑張ってみても限界を感じた。
明日からランキングとか飛び乗り試してみようかな。。
これやると、高確率でみなさんの財布になるんだけども・・・



・3401帝人 324→撤退 無理でしたその1

・5232セメント 189→撤退 無理でしたその2

・8316三井住友 4110→撤退 以下略



本日トータル ぜろ 



何をやっているんですか・・・・

そして、く○株と呼んで差し支えないような株を仕込みのつもりで買い、
場中ひたすら耐え、引け際じわじわ上げてきて喜んでたら
引けでいきなり3ティック下げられ含み損に(; ̄m ̄)ウヒョー

強烈に含み損で逆に気持いいくらいになってたソニーがだいぶ戻してきているけど、
この倍くらいになんないと益でませんからねっ!(←もうどこで買ったよく覚えていない)

↓よかったら、応援おねがいします~
 とりあえずNY

 今日だけ上げといてもらえませんか?

【PR】【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.07 (Fri)

とんでもないV字




さーきものーおーおぐーちー やーりほうーだい~

やーりほうーだいヨロレイヒーー~~~


こんなじゃ うーりかーたー やーけほうーだい~
やーけほうーだいヨロレイヒーー~~~


って、2時手前から、「ん??」と思ったけど、まさかプラスまでいくとは・・・




・9531東京瓦斯 353→357

・5232セメント 183→184

・3401帝人 314→撤退
東レみて入ったけど・・・無理だった



本日トータル +9000



V字のところなんて一切乗れず、あーーとか言いながら見てるだけだった。

てっきり今日はのりぴーショックで(これは私もかなりショック)垂れ垂れか?
くらいに思ってたんだけど、
アメリカ雇用統計で為替もぶっとんで、月曜からまた悩ましい頭を抱えそう(´Д`)

明日は毎年楽しみにしている阿波踊りがあるので、
また今年もこっそり列最後尾に参加して踊りまくってきます!
皆さんよい週末を~~♪

↓よかったら、応援おねがいします~
 子供のように

 てるてる坊主下げてます

【PR】 日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル【高値・安値判定ソフト付き】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.06 (Thu)

調整どころか

踏み上がってますがなっ!!( ̄□ ̄;)




・3315コークス 118→119

・3404レイヨン 255→257 
なんであんなに売られていたの??

・8411みずほ 227→撤退




本日トータル +11000



ちょっといまいちどうしていいかわからず、手があんまり出ず。

最後のみずほ、全体がどうも踏み上げ相場ちっくなんで
最後買い戻しでプラ転しちゃわないのぐふぐふ~~
とすけべ心出して買ったら、先物がどうもぐんにゃりし始めて慌てて同値指しして
引け2分くらい前に間に合ってくれた><
こんなに板厚いの久しぶりに見て目がくらくらしっぱなし。

そして今日、みずほが100株単位なことを初めて認識した
我ながらどうよそれ?思った。

しかし日経昨日の引け方でこれは、ちょっと大口が意地悪いとしか思えない。

でも下げるときは昨日みたいにスコーーンと下げるから、よくわからないなぁ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 セブンイレブン半額買い忘れてて

 今日行ったらほとんど売り切れてた。ちんで。

【PR】FX365

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.05 (Wed)

久々の日経5日線割れ

目先どこまで調整するのかという感じになってきたけれど、
こうなると低位株とかボロ株が元気になってくる気がする。



・6988日東電工 2925→2930、2910→2915

・8028ファミマ 3080→3090 ここはもう板が滅茶苦茶だ



本日トータル +7000



半分ハゲながら2000円とかって、無性に割に合わない気がしてきた。。

こんなときは、おじぎ草折って癒されよう!と思ってベランダ見たら
この炎天下でまた枯らしてしまっていた・・・(;ω;`)
おーじー、ごめんね。。(←いちおう名前をつけていた)

↓よかったら、応援おねがいします~
 昨夜タイムボカンみたいな

 どでかい緑色の虫が枕元に!!なにあれ・・・

【PR】失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法 お得版 

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.04 (Tue)

目先調整?

昨日はあんなに上がっているものがありながら色々入ってもひとっつも利確できず、
損益ゼロ円とかなってブログ書くことないよどうしようどうしようと思っていたら
いつのまにか寝てた・・・
そしたらなんでか、寄りで銀行を買ってうはうは言っている夢をみた(絶対できないけど)。

しかし今日は今日で値上がりランキングの銘柄初動で入っておいて1円抜きとか、
これはこれでやっぱり恥ずかしくてブログ書くのが悩ましかったりして。



・4631DIC 137→138 
引け146・・・・昨日134とかで泣きながら撤退とかしてたんだよ?

・4756CCC 719→722 

・9513電源開発 2845→2850
ちょっとこれ今日どうしたの??

・9532大阪瓦斯 317,318→318
最後まで粘って引け上!上!!!願い空しく下引け



本日トータル +17000




今日近所のセブンイレブンで、閉店セールといって全品半額セールをやっていて、
目を血まなこにしてあれもこれもカゴいっぱいにして入れてレジにいったら、


「あ、すいませんこれ明日からです」

とかいわれて、
じゃあ全部いりませんからと逃げるようにして帰りました恥ずかしいですってば!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日間違いなく

 も一度行ってカゴいっぱい買います

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.01 (Sat)

狼は生きろ豚は死ね

みたいな感じなんですかね、よくわかんないけど。。




・6835アライド 63→64
昨日こうなると思っていたのに・・・
いざなると全然買わせてくれない><

・7453良品計画 3900→3910

・2130→2135

・1808長谷工 89→90



本日トータル +16000




今日も元気にぜーんぶ一文抜き。

でもいんだ、月末負けなかっただけで・・・(←相当弱っているw)

もうこうなってくると、宝くじのかわりにオプションで一発当てたらんかい!
という気持がむくむくと(*´Д`*)
(サマージャンボって、今日までだっけ??)

仕組みが全然わかってないので、週末ちょっと勉強してみようかと思います~

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして現在

 ドルのナイアガラ目撃中

【PR】【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

