
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.30 (Sat)

最後で

場中はだめだったのに、最後だけ無理くり9500越えとくから。みたいになって
途中の先物の買われ方も半端なく、途中売り方相当厳しい感じがした。

でもね私は買い方だったんだけど、
なんでか私のほうが相当厳しい感じでした・・・



・6791コロムビア 39→41

・2281プリマハム 121→118、119損切り、121買い持ち越し

・3315コークス 118→119 ウチデキ

・8815東急不動産 393→撤退




本日トータル -3000円  




コロムビア売れたおもったら、調子こいてたくさん買ったプリマが見事にしこってて、
買ったとたんわらわら売られはじめて、途中115とかまで下げた日には
もう現実見たくなくておやつとか食べはじめていた。

大半をロスカットできたんだけど、未練がましく切れないのが残ってて
ソニー方式でまた墓場まで持ってるんか、、と思ったら引けだけ豪運きてた。

まあでも私が持ち越ししたからNY下げちゃうかもーー( ̄ー ̄)



enquete3.jpg



み、みんな・・・・

・・・・・頑張ろうね o┤*´Д`*├o

↓よかったら、応援おねがいします~
 6月って気づいたら

 祝日が1日もなかった・・・

【PR】E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.28 (Thu)

見てるだけ

普段ほとんど空売りしない私でも「売る売る!!」思った7717ブイテク、
とっくの昔から売り禁なのでした。



・9021JR西日本 324000、325000→326000

今日これだけ。あんまり動かなくて、途中しびれた



本日トータル +6000円  




JR持ち越ししたかったのだけど、明日は用事で朝から一日場を見ないので引けなりでうった。
正直今日はただ見てる時間長かった。
どうも月に何度か起きる「やる気なくなる病」のサイクルくさい。

定額給付金って、自分がまだもらってないのでみんなもまだかと思ったら
もう使っている人も結構いるみたいですね。

私は「焼き肉でも食べる」に一票入れたのだけど、
こないだ衣替えしてたら、去年オフ会に着ていった服がもう一切入らなくなっていて
ものすごくショックを受けたので、「ヨガマットを買う」に変更します・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 次の更新は

 週末になります~

【PR】【5月31日初回特別価格終了】GPFX
10万円の資金で月300万円を目指すFX攻略とは

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.27 (Wed)

内需祭?

なんだか銘柄によってツンドラ状態でさぶいぼ出てるようなのと
トランス状態で止まらぬかっぱえびせん状態のと、温度差がありすぎるような気がした。



・3730マクロミル 102000持ち越し分→108000
たった2枚ですごい威力

・9107川崎汽船 394→396、394→395
なんでか今日は強かった

・4680ラウンド1 855→858

・2738バルス 83000→82000損切り 振り落とされ




本日トータル +23000円  




現時点でNYが+160とかで、明日も余裕でギャップ始まりかと思うとちょっと萎える。

ちょっと前まで日経1万とかアホなこと言うな、って感じだったのが
なんか気づいたら普通にあり得る位置にまできてて、
ほんと不況っていったいなんのことですかもう景気回復ですね?という気持ちになりつつ
実際は300円のケーキ買うのに相当悩んだりしてて、ここでも温度差激しすぎて風邪ひきそう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 買ったシュークリームを今食べるか

 かれこれ2時間も悩んでいる

【PR】【5月31日初回特別価格終了】GPFX
10万円の資金で月300万円を目指すFX攻略とは

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.26 (Tue)

つおい


nothing special

「別に・・・・・」
みたいな相場だったきもするんだけど。

正直今日も上げるとはあんまり思っていなかったので、
「??」て感じで今日もなんか右往左往。


・9433KDDI 477000→480000 

・3315コークス 116→撤退

・9613NTTデータ 263500→264600
後場よりあんまりのGDでちょっとちびった

・3730マクロミル 102000持ち越し
噴いてくれたけどミサイルこわくて枚数極小
そしたらどっかのニュースで「誰もミサイルなんて本気にしていない」だってさ



本日トータル +9300円  




途中逃げるので精一杯とか思ったら、あれーなんかどれもこれもあげてて
やっぱりどうも私「蚊帳の外」くさいんですけど。

新興とか、今日NYないしみんなウッキウキで持ち越しとかしちゃってんの?
とか思うと悔しくて夜も寝られませんっ!!(すぐ寝るけど)

↓よかったら、応援おねがいします~
 マザーズ天下は

 いつまで続く?

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:06 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.05.23 (Sat)

ひーん

長谷工またすごく上がったからって、別にくやしくなんかないもん!



・・・・・・。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < うえぇぇぇん!!ばかばかーー
       `ヽ_つ ⊂ノ




・8258セディナ 190→192

・1893五洋 135→撤退

・9107川崎汽船 389→390ウチデキ




本日トータル +8000円  




個人的には、今日も「何をどうしろと」みたいな感じだったんだけど、
どうも明らかに下げ渋っているというかなんというか強いんですよねこれ?

こないだ「儲け方をメール下さい」と書いたら
本当にメールを下さった方々がいて、中には銘柄まで書いてくれている人も・・・
ほんとありがたいことです。。参考にさせて戴きます~!

↓よかったら、応援おねがいします~
 とうとう近所の薬局から

 マスクが一切消えた


これまで5000円だったキャッシュバックが、3000円アップの【8000円】に!最大13000円

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.22 (Fri)

息苦しい

いつもいつも、場中はこれでもかいうくらい円高で、
東京時間過ぎると一方的に円安になるのはなぜなの。。。



・1808長谷工 71買い持ち分→72
この私が77円まで持ってられるわけないじゃないですか

・3315コークス 115→116

・9107川崎汽船 389→390,391



本日トータル +16000円  



とっくに売ってしまった長谷工が、大人に買われてずんどこブレイクしていくのを
ハートブレイクな気持ちで見ているだけでした
見てるんなら買えよと・・・

途中かなり投げやりな気持になって、77円を買って持ち越したろか?!?
思ったけどそんなとこで買う勇気あるわけなくーー。

しかし買う時は「絶対80いくだろ」思って買っているのに、
実際は喜んで1円上とかで売るのほんとなんとかならないもんかな@@

しかも77円つけてドカドカ売られて74円とかなってるの見て
ちょっと嬉しくなったりしてるのもなんか違う、と思った

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな時間に

 ポテチ食べてるもう終わってる



これまで5000円だったキャッシュバックが、3000円アップの【8000円】に! 最大13000円

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

うーんうーーん

うまい儲け方を知っている方いらっしゃいましたら、
左のフォームから私にこっそりメールもらえませんでしょうか?



・9684スクウェア・エニックス 2060→2050損切り

・1518三井松島 125撤退

・1893五洋 135撤退 あーーうーーー

・1808長谷工 71買い持ち越し



本日トータル -6000円  




微妙にまた買い持ちしてみたんだけど、
買う前から「私が持ち越すってことは、NY下げるんだうふふ」とか思っていたりして@@

とうとう私の住む町にもインフルがやってきた。

こないだドラッグストアにマスク買いに行ったらたくさん買いに来ている人がいた。
「関西の友人に頼まれて宅急便で送る」とかいう兄ちゃんもいて、
「買い占めてオークション出したら高く売れるんちゃうの」思ったら、
もうとっくにそんなのみんなやっているのであった。

auction_mask.jpg

↓よかったら、応援おねがいします~
 そろそろ暑さでPCが

 ぶおおおん唸る季節になってまいりました


これまで5000円だったキャッシュバックが、3000円アップの【8000円】に。最大13000円

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

寄り天くさい?

悲壮感たっぷりで引けた日経の空気読まずNYが暴騰、
指数はずいぶんな陽線だけど、なんか見てたのは結構寄り天風味のが多い感じだったような



・3315コークス 114→115

・1893五洋 129→130
板が厚いほうにたいてい動くみたい



本日トータル +11000円  




勝ちを減らしたくなくて、とりあえず日銭取れるともう高見の見物みたくなっている。
今日もエコトレ炸裂、多分今月は今までやってて一番取引回数が少なくなる月に
なりそうな気がする。

平行してやってるFXは、たった500円とか取るのに
ものすごいシワ増やしている気がして、なんか割に合わない感じがしてきたーー@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 戦闘曲の振り付け完璧に覚えたんだけど

 だれ一人全く誉めてくれません




もれなく1万円キャッシュバック、まだまだ継続中(σ`∀´)σ

【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.19 (Tue)

えっと

特にブログに書くまでもないような、ほぼ撤退ばっかりの
しょうもないトレードしかしてないくて、本当に書くネタに困ったので、
なんか話題にはならないけどすごいことになってたインドの画像のせてお茶濁しておきますっ

india_1.jpg


本日のGood Face賞☆

↓よかったら、応援おねがいします~
  と言いたいとこだけどちょっと今日は手抜きすぎ><

 さすがにウチも昨日

 マスク大量に買い込みました


【PR】 下落すればするほど儲かる『自動下落投資術』
東証銘柄を「ある法則」で空売りし、1600万稼いだ方法を教えます!

もれなく1万円キャッシュバック、まだまだ継続中(σ`∀´)σ


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.16 (Sat)

エコトレード

連休あけてからさっぱり空気読めないまま今週も終わってしまい
金曜はトレード数もやたら少ないエコトレードでした~~


・3107ダイワボウ 274→275 

・6835アライド 69→70
さすがに寄りはやりすぎちゃった感が



本日トータル +8000円  



我ながらやる気あんのか?つう感じになってきました。。

でも以前だと、株でチャンスを見つけられないと何もできない時間が
かなり苦痛でイライラしたりしたけど、
今は為替を平行して見ているのでFXツール常時立ち上げて、
株が何もできない時はFXに入ったりできるのが嬉しい。

まあ「やらなきゃよかった!」みたいな日もありますけどw

昨日もドルもクロス円もものすごい動きをしていたけど、
ああいうところでナンピンするとろくなことないと今までさんざん痛い目にあったので
脳内インだけにしといたら、後からチャートみたらそこで入ったらやっぱりウピョー(*゚e゚)なのだった。

↓よかったら、応援おねがいします~
 早く素足にサンダルで

 外に出かけたいな~~



もれなく1万円キャッシュバック、まだまだ継続中(σ`∀´)σ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.15 (Fri)

上にも下にも

どっちにも窓が開いてしまったんだけど、
かなり円高になっているし明日は週末だしで、いったん下のほうの窓を埋めるのかな。



・2738バルス 76300買いもち分→77000
持ち越ししたらピンポイントNY暴落、「いんだ・・・」で大損覚悟してたんだけど
今日の高値でわずかでも利食いできたことに感謝><
途中からの下げがすごいことになってた

・2121ミクシィ419000→420000、421000

・3404三菱レイヨン 244→245
朝はなんか上げないといけない理由でもあったんでしょうか?

・9104商船三井 597→撤退 
相当長い間含み損見せられお花畑さまよってた 




本日トータル +12100円  



しかし、年初からやらなきゃやらなきゃと思って未だに全然できてないことが結構あって、
このままだと多分あと3年くらい手つかずのままというか一生やらない可能性もありそう、、

↓よかったら、応援おねがいします~
 信用口座申込み書とか

 さすがに数年前のなんてもう無効だよね。。

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.14 (Thu)

出家

数日前から載せてる投資スタンスのアンケート投票、
かなり本気で参考にするつもりでいるのだけど、


enquete.jpg


「適当に匂いで」の人が一番多かった~~@@



・4568第一三共 1663→1670

・1518三井松島 126→125損切り

・3315日本コークス 116→118

・9449GMO 342→344




本日トータル +4800円  




松島、近々こうなると思って毎日触っているのに、
きた!思って入ったらロット大きくしすぎてびびって損切り・・・
かわりのコークスはウチデキでロット極小

私にとってのボーナス相場だったのに全然取れず
松島130とか越えてきてから、もうほんと情けなくなって少し泣いた。

そしてまた何かを勘違いして夢のドリーム銘柄を買いもちしたら、
当たり前のようにNY暴落。えへへへへ(←壊れた)

ドル円が余りに芸術的なチャートしてたので色々線ひっぱってみた
この通りにトレードしてればまず負けないんだけどなぁ。
fxchart.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 ぶおんぶおん

 PCも横でうなってる

フォレックス・トレード
キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
本人確認書類再度メールしたら「写りが悪い」言われて若干イラっとしたり
EDIT  |  00:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.13 (Wed)

難解

昨日のFX事件といい、今日の相場の難しさといい、売った株の戻し具合といい、
途中で心がポッキり折れまくりな感じだった。

言ってるそばからまたドル買っていたりして。反省してんのかコラーー



・1518三井松島 116(ウチデキ)、117→118

・4756CCC 643→645

・3404レイヨン 234→撤退




本日トータル +16000円  




せっかく買ったWiiももう早速飽きてきて、しばらく全くと言っていいほど運動してなかったら
太ももが肥ってきて椅子に座り足を組むのが苦痛になってきて
椅子の上に正座とかして座っているんですけど、、

↓よかったら、応援おねがいします~
 あと1枚

 ポテチ開けると全部喰い

フォレックス・トレード
キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
そろそろ使っている人出てきてるのかな?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

聞いてアロエリーーナ、ちょっと言いにくいんだっけどっ、

聞いてアロエリーーーナ、


ドル買いですごい損しちゃった・・・・・・

聞いてくれてありがとうアロエリーナ



・6440JUKI 144→145 終値160でへへへ

・9613NTTデータ 264200→265100 途中すごい含み損なってびびった

・1518三井松島 118→119



本日トータル +12700円  



相変わらず株は個別相場でよくわかんないんだけど、
昼間ドルコツコツ売ってたらものすごい暴落きて、
そろそろ戻すだろ買いしてたら一切戻さないで一瞬でものすごく損できました。。

今後の教訓にします本当にありがとうございました _ノフ(、ン、)_

↓よかったら、応援おねがいします~
 ひと月の

 利益が5分でなくなる日

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
 開設楽しみしてたら、免許証ピンボケ言われて送りなおしちっちきーー
EDIT  |  00:40 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.05.09 (Sat)

普通に高値更新

早朝、ゴロゴロドッカーーーンの雷が落ちる音で目が覚めた。

どう考えても結構近くに落ちてて、怖くてPC立ち上げたのが雷やんだ9時過ぎ。



・5232住友大阪セメント 217→218

・2121ミクシィ 458000→456000損切り、撤退

・6955FDK 189→188損切り

・9613NTTデータ 272400→270200損切り
持ち越すつもりがやばい感じになったので引け売ったら、
ちょっとほんと勘弁つうくらい下><



本日トータル -13800円  



相場が浮かれモードだというのに、ついていけないばかりか負ける始末・・・

損益が今週なかったみたいなことになっており、、いんだ私の5月は来週から始まるんだ(`・ω・´)

しかし改めて見ると、年初から5割り増しみたいになってる銘柄ゴロゴロあって
なんか切ない気持になるな~~

ソフトバンクを5000円で買っている友達にも、早く春が来ますように(*´Д`*)

↓よかったら、応援おねがいします~
 トヨタでも

 買っておけばと母が言い

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.08 (Fri)

どうしろと

さすがにお休み中のCME9400とかって寄り天でしょ~?と思ったら
寄りが低かったせいか日経見事なまでの丸坊主。

いつもながら、一方的な動きされると相場放棄したくなる。



・1518三井松島 120→121

・2768双日 177→撤退 ここ入って勝てた記憶がない

・3315日本コークス 112→113
あまりになんもできないとはいえ、引け間際買って引けなりギャンブルいくない(`・ω・´)



本日トータル +10000円  



途中でものすごく株見てるのがつまらなくなり、FXばっかりガン見してやってた・・・

キャッシュバック軍資金にして始めた分が結構増えてきたんだけど、
この間みたいに一発ですっかり利益が消えたりするから放置してトイレとか絶対行けない。

銀行フィーバーがすごかったけど、場中はほぼミミズみたいだし
指数が上がれば上がるほどなんとなく及び腰というか逆にどん引き状態になるのは、なんでなんだろう??

↓よかったら、応援おねがいします~
 Wiiフィット買って毎夜やってたら

 なんでか体重が増え続けている

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.04 (Mon)

FX&株キャンペーン一覧

FX、キャッシュバックが続々と出てきているので、備忘録で更新。
キャンペーン期間変わったものなども、随時更新してます☆
<2012.11月3日最新UP


【新キャンペーン】マネックス証券→12/1まで
口座開設して入金+FX取引等で、現金6000円がもらえます。
無料で使える信用取引自動決済発注サービスの
「みまもるくん」が便利!

【新キャンペーン】FXプライム→12/1まで
新規口座開設のうえ、10万通貨以上の取引で全員に1000円キャッシュバック♪
金額は小さいですが、敷居も低いです

【mirumi超おすすめ!ツールの使いやすさならココ】マネーパートナーズ→ 12/31まで
口座開設し取引高に応じて、最大50000円のキャッシュバック!!
何と言ってもここはHyperSpeedがダントツで見やすく使いやすい!!
外貨両替を安くする裏技でもとても使える業者なので、是非口座開いておくといいと思います。私のメインツールです。

【取引1回でキャッシュバック】トレイダーズ証券「みんなのFX」→無期限
口座開設して10万円以上入金のうえ、1回取引だけで5000円キャッシュバック!取引高に応じて20000のキャッシュバックキャンペーン中。

【取引1回でキャッシュバック】外為オンライン→無期限
口座開設して10万円以上入金のうえ、1回取引すると5000円もらえる。
業界最大手・最大取引高。安心感で選ぶならココ。キャッシュバックの入金はかなり早くもらえると思う。

【mirumiが取引に実際使っているところ】【入金は1万円でもOK】ヒロセ通商 LIONFX→12/2まで
☆口座開設してポン円片道10万通貨取引で1万円キャッシュバック。
☆今度のプレゼントは焼肉とハンバーグぅ
いつも必ず何かしらのキャンペーンしているので、取引数が多いほど得をするようになってます。
前からチャレンジャーな姿勢が大好きで、システムも使いやすいので私も取引に使ってます。
スプレッドが低く、「トレール機能」が使える貴重な業者です。

1000通貨でできるから、どんなに損しても1000円程度なので
安心してリアルマネーで試せるので、デモ口座卒業の人にはおすすめ。
私はLIONFXで、ドル円下がったところをちょっぴりずつ拾っています(・∀・)b

<スプレッド業界最狭レベル>DMM.com証券→2013.1/31まで
恐らく業界で1,2を争う低スプレッド。スキャなら圧倒的に有利です。
口座開設して10万円入金のうえ、400Lot取引すると10000円キャッシュバック
&取引ごとにポイントが貯まります!

<DTにオススメ!>【入金は3万円でもOK】【1000通貨取引可能】FXブロードネット→2013.3/29まで
有利な激狭スプレッドで選ぶなら、DT派から圧倒的支持を受けてるここ。
入金して5単位取引すると5000円のキャッシュバック!

【1000通貨取引可能】マネックスFX→12/1まで
口座開設+取引通貨に応じて、最大30000円のキャッシュバックプレゼント!

【良サービスの会社】セントラル短資→9/30まで
新規口座のうえ5回取引で5000円のキャッシュバック。
その日の動向予測を毎日動画で見られたり、売買シグナル配信があったりサービスがすごくいいところ


↓よかったら、応援おねがいします~
 今日は散歩にいって

 街じゅうの犬猫に触ってきました!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.02 (Sat)

ノートレ

親戚の叔父が脳卒中で倒れて、朝6時に起きて遠くの病院へ・・・

ざら場には間に合わず、引けてからダイワボウの売り気配見てびびり
日経のすっ高値引けとか連休前なのにどうしたのこれ??と一日いないだけなのに浦島。

みんなどうだったのですか儲かりましたか?!

なんか不完全燃焼みたいな感じで長い連休に突入ですが、、

beechiku.jpg

せめて戦闘曲くらい新しいのしようと思ってyoutubeみていたら、
こんなのみつけて一瞬目を疑ったけど、よく見たら何も問題は、ない

日銭稼がなくちゃと夜FXやっていたのだけど、
22:30過ぎてからの動きはさっぱりわからなくて見てるだけ。
しかしつくづく為替はチャートに素直で美しすぎると思うときがある。
私も全然初心者で勉強中なので、FXやってる方おられましたらよかったらメールください一緒に勉強しましょう~^^

↓よかったら、応援おねがいします~
 このまま夏来られても

 腹の肉が許されません

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.01 (Fri)

お化粧なのかな

昨日みたいなまさに売り転換でしょみたいな下げのあとこういう動きされると
何をどうしてよいやら~~><



・6334明治機械 50→51

・2059ペットケア 2625→2635
飼ってた猫が銀のスプーンが大好きで、いつも気にしてた銘柄

・9022JR東海 584000→撤退
全然下げないのでしびれ切らしてすっ高値買い→やっぱ怖くて即投げ




本日トータル +8000円  




今日は月末で手数料使い放題の日だったのに
逆にいつもより手数出なくてエコ取引みたいになってた・・・
気持的には今週ずっともう休みみたいな感じ。

気が付くと、日経ももうほぼ今年の高値近くみたいな値位置になっていて、
ということは相当高値掴みな人でももうそろそろ逃げられたよね?らしいことになっているけど
だがしかし私のソニーはここから倍にならないと満足に利食えるはずもなく
どんだけ高値掴みしてんだよ、と思ったらそろそろ塩漬け歴1年とかになるのだった。


いつまでもは待ちたくないんですけど・・・(;ω;`)

↓よかったら、応援おねがいします~
 ちょw どこどこ?

 ランキングどこいった??

フォレックス・トレード
 キャッシュバックキャンペーンあり。くりっく証券の子会社。
EDIT  |  00:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

