
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.31 (Tue)

先週とは別な意味で

ちょっとどん引くよねこの動き(ー'`ー;)

先週末までは、売りじゃないのこれとか思ってたくせに
いざこんななると普段よりムキになって買っているのは世界の七不思議としかおもえん。


・8804東京建物 273→274

・4842USEN 93→撤退、94

・9107 316→317



本日トータル +11000円 



しかも買っているのが不動産とか海運とか今日の最弱セクタで
我ながらそれはどうよ、と思うけれども。

そして今日為替がものすごい下げたときに反射的に買ってしまい、FXでは損切り><
逆バリのクセがどうしても抜けません・・・
しかし株だともういいかげん戻す、っつう位置で
FXだと37564みたいなところまで下げるから、すぐ切らないと本当に死ぬる~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 37564と書いて

 ミナゴロシと読む

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

逆V字

とりあえず朝は上がり続けるNYにもうかなりのどん引き越し引け状態でスタート



ega-chang.jpg



・2670ABC 1991→2005 2025→2020損切り

・3107ダイワボウ 230→231

・8804東京建物 295→294損切り



本日トータル +3600円 



てっきり負けてるおもったらかろうじて残ってた。
あまりにできが悪いので、いつも数mirumi(1mirumi=ケーキ代くらい)で大満足するFXを
夕方から鬼のようにガン見して頑張って取った。
夜見たらあんまりの暴落にびっくり。。ポジ持ってたら大変なことに・・・

今日の引け相当引け味悪そうなので、先物ミニ売り持ちしようかなってずっと悩んでできなかった。
あれだけ、高いたかーいとかやりすぎだとか思っていても、
いざこうなってしまうと売るのも怖いよね~~ って、もしかみんな売り持ちしてんのこれ?!

↓よかったら、応援おねがいします~
 こんな夜中に

 カレーどか喰い時間を戻して・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.03.27 (Fri)

権利落ち

今日途中でふと余力を見たら、なんかものすごい減り方をしていて相当焦ったんだけど、
そっか今日は権利落ちだった・・・
(↑当然なに一つ権利取ってない)

こんなんなら、普通に権利取っておけばよかった!というため息が
隣近所じゅうから漏れ聞こえてまいりました。


・8763富士火災 78→撤退
昨日日足見て確変ムフー(*´Д`*)とかわくわくしてたら、もう全然買われないので撤退したとたん上。
80,81円追いかけて買えず、その後リッツひと袋やけ喰い
昨日のミクシィといい、このすさまじいまでの下手さはどうなの

・8258OMC 187→188 
なんかこれものすごく久しぶりにやった気がする

・8804東京建物 277→278、279
よく動くんだけど、ここやっぱり怖い 



本日トータル +13000円 



日経、正直「まだやるんだ?」とか言わざるをえない。

空売り滅多にしない私がもう売りたくてたまんなくなってるんですが、
ということはまだまだ上にいくのでしょうか~??

↓よかったら、応援おねがいします~
 寒くてせっかくしまった湯たんぽ

 また復活中・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

なんかもう

NY普通に下がっても当たり前のようにGUする個別の気配とか見て、かなり最初っから萎えてたかもー



・2121ミクシィ 340000→338000損切り
こんなとこで切ってるのは日本全国的に私だけなんでは  

・3315三井山 94→96 早売り しかもできたの6000入れたうちのウチデキ500株・・・

・9101郵船 428→426損切り ブレイクするかと思ったんです!




本日トータル -11000円 



一発目負けるとほんとダメ。しかもミクシィS高て。旅に出たくなった。

外国人、29営業日連続売り越しってナンの冗談ですか?と思う。。

そしてなんですかこの「日経シンデレラ計画」みたいの。
大人の階段ふみこえて、いっそ1万円くらいいってもいいよー、って思えてきた~~

090325_225.jpg


↓よかったら、応援おねがいします~
 とりあえず幸せを

 私にも運んではもらえまいか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

ご祝儀上げ??

年金買いだかWBCご祝儀だか、
こうなるともう下方修正だろうと減配だろうと赤字500億だろうと
なんでもいいから上げとけ!ていう感じだった。

2時すぎからのカチ上げはなんかちょっとトチ狂ってないか?って気もしたんだけど。。



・5801古河 265→267ウチデキ 272→274 272→271損切り
途中、いくらなんでも上げ過ぎでしょ?!と思って危うく空売りしそうになってたら
なんか材料出てたみたい

・8804東京建物 257→258
ここの見せ板はなんなんですか??いつもこうなの?



本日トータル +8000円 



今日は、個別の多くの銘柄で、寄りの出来高がかなり多いんだけど
これどういう風に解釈したらいいんだろうか・・・

なんか、今月半ばからの日経のチャートまじまじみると
このシャケの滝のぼりっぷりと自分のついていけなさっぷりに目眩してきます><

それで、ぐふふそろそろアンケート結果見て今後を占うわよっ!とか思ったら
みんなの答えが余りにバラエチーに富みすぎてて
結局どうしたらいいかさっぱりわかんないんですけどw

↓よかったら、応援おねがいします~
 よそ様のブログみてると

 下がらないと困る、みたいの多いような。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.23 (Mon)

ぬーーーーーん

木曜・金曜と二日連続でNYが結構下げていたので、
今日は押し目かだら下げか?と思っていたら、どれも寄りからGUで「( ̄□ ̄;)エエエ~~」って感じだった。

ありえん。。ありえん。。。と思いながらも泣きながら買うしかなかった。
でも弱気で買っているせいか、出遅れてるとこ買ってもなんか儲からないよーー


・8804東京建物 243→244、245 えっとあの引け261

・1518三井松島 85→86 ×2回

・3315三井鉱山 91→撤退



本日トータル +14000円 



こんな動いているのに後場一番上がっているのは一切触れず。
いつも、こういう一方的な相場の時って、素直に動けなくて
相当どん引きしながら見てるだけだったりする。。

NY+220とかアメリカンな動きでこれもうどうするんですか明日w


ひろっちさん


すごい記録です。。

勝つも負けるも、これだけ額が大きいというのはなかなかできることではないと思う。

背水の陣で頑張っていると思うので、かげながら応援したいです!

↓よかったら、応援おねがいします~
 ドル円はこれまた

 100円いくんでしょうか?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.20 (Fri)

WBCで

相場に集中できなくて取れない、という人がたくさんいたようなんだけど、
野球に一切興味のない私は、WBCなんて見て無くて相場ガン見してたのにこれですよ・・・。

WBSならいつも見てるんだけどなぁ。
藤原紀香離婚!とかのほうが気になってしかたなかった。



・9021JR西 301000買いもちこし分→304000売り

・2127日本M&A 216000→213000損切り
ムヒョー押し目~と思ったら、8%高とかからマイナスまであったなんだこれ

・3861:王子製紙 379→380



本日トータル -1000円 



花粉症がひどくなりすぎて、鼻血が毎日出るようになってきた・・・><

これから3連休だけど、なんだか全然実感がないなぁ。
みなさん良い週末を~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 来週お花見いくのが

 今からすごく楽しみです^^

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:33 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.03.18 (Wed)

プチバブル

昨日引き続きかなりのバブル相場だったのに、
なんだかまったく強気に買いにいけず、空売りしようとしてたくらい。
渋々買ってもミクシィ(この銘柄選ぶ時点で間違い)とか泣きながら日本電工とか
1ティックオンパレードで、余りの空気読めなさっぷりにふて寝してました。。

相場から「オマエなんか出ていけ!」って言われてるようで、ほんと凹んだ。
収支はプラスだったけど、ある意味スッキリ負けるより辛かった。



・5801古河 250→撤退

・5563電工 241→242 なんだこれ・・・無理今日も1円

・2059ペットケア 2035→2045

・9021JR西 301000買いもち



昨日と今日でトータル +17000円 



JRは最後ちょっと魔が差した。

けど、これだけ色々動いているっていうのに、デイトレで全然取れる気がしなくなってきてるので
実験的にスイングもいいのかも。

しかしあっという間に8000円なんていうことになってきて、
そういえば!と思い出したのだけど、


前回の日経平均予想のアンケート


ついひと月前は7000割れ予想が大多数だったのにね。

今のアンケートはかなり意見がわかれてて、もうちょっと投票の行方を楽しみに見てみたいですー

↓よかったら、応援おねがいします~
 ストレスたまりすぎて

 米を一度に2合食べたりとか。終わってる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

プチバブル

本日の三段活用

  朝:「朝買わないと買えないよー」

  昼:「一度買ったら離すもんか!」

  引け:「株買わない奴とかいるの?ゲラゲラ」




・5801古河 242→243



本日トータル +4000円 



だめ・・・こういう一方的な相場手が出ない。
朝いちで入れなかった時点で、今日は見ているだけのつもりでいた。

個人的に、先週末ダメ男認定した5563電工が上昇ランキング出るくらいの
やる男になっていたのがすごく悲しかった・・・
なに下げだけおつきあいしてんの私><

本当は7011が買いたくて、上がるたびに指し値1円あげてたけど
最終的に指し値3回位変更してて、今日はもうダメかも~ってあきらめた。

明日も上げるようなら、年に1度くらいしかやらない空売り発動してしまいそう!

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか今度は

 100年に一度の買い場とかゆってる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.14 (Sat)

あっさり7500回復

昨日夜中にNYが大幅高なの知った時点で、自分の中の
「やる気ナスセンサー」がピコピコ発動、
起きたらやっぱりというか確信犯的寝坊。。




・4061電化 157→159

・2121ミクシィ 310000→311000

・6472NTN 263→撤退



本日トータル +7000円 



今日は持ち越していい日なんだか自信全くなくて、
かといってデイで利食いできる自信もあんまりないし
ほんの少しずつしかできなかった。

ギャップばっかりすぎて、どうもまともにつきあう気になれなくなってるのがなんだかな~
けど、7000円というのがやけに遠くなってしまった感じはする。

そして今日、こんな日経大幅高になっても唯我独尊で下げてる5563日本電工みて、
今までどうしてこんなダメ男に毎日かまけていたんだろう?
もっといいのがいただろうに?!とか今更気づいた。
でもほら当時は夢中でも、あとで引いて見てみるとうっわ~みたいな思い出って
株じゃなくてもみんな一つや二つや三つくらいあるよねきっと?

↓よかったら、応援おねがいします~
 そういえば

 鼠先輩ってどこいった?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.13 (Fri)

不気味

こないだから、KDDIだのJRだの弱いな~~って思ってたけど、
今日軒並み大幅安ってなんなんだろう?なんかの前触れ?って気もしたんだけど
なんか不気味すぎませんかこれ?!
単に外国人が売っているだけなのかな。。


・3315三井山 90→91,92
1518が来てたので買ってみた。1514とは知らなかった。

・2059ペットケア 2435→2445
いつも猫がお世話になっております

・5563電工 206→撤退
とうとう200割った・・・



本日トータル +13000円 



アイフルなんて、あーれーー昨日100円とかじゃなかったっけ?と値段みてびっくりした。。
ものすごく悲惨な売られ方しているのがやたら目に付くのだけど、
これまたNY上げたりしたら普通に買い気配だったりするんですか~~?

あでも!明日MSQだから気配メチャクチャなんだった・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 NYがすごく上げてて

 こんな時間から既に若干やる気

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.11 (Wed)

負け

久々こんなに大幅高の時に勝てないとすごく凹みたくもなるけど、
実際は高よりしてじりっじりしか動かないほうがいつもより全然やりにくくないか??
とか思いつつ(ぶつぶつぶつ・・・)


・5563電工 220→撤退、216→217、220→215
最初買ったのを弱い思って逃げ、その後1円抜いたらなんかあれ??口座に残ってる・・・
220で買ったのを1つ売り忘れてて、あとで気づいてちょっとほんとハゲた
後場日経まだ戻す思って我慢したのに、ここだけ全然戻らなくて更にハゲ拡大

・9831ヤマダ 3550→3530

・4061電化 156→撤退



本日トータル -8000円 


2連敗してその後勝てないと、たいてい取引数ばっかり多くなって全負けパターン来るので
電化でつつましく取引をおえておきました( ̄^ ̄)

あさってSQで、明日まったく展開が読めない・・・
とりあえず、大負けしないようにだけガンバロ、とかすごい後ろ向きモードです

↓よかったら、応援おねがいします~
 FXも今はどうしたいんだか

 さっぱりわからなくて入れない

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.10 (Tue)

普通に無理です

もう今日なんて日本中が「7000円割れんの?割れるんでしょ?!」という思いで見ていただろう日経平均、

結局、一度も割らず。。

なんですかそのやらずぼったくりーー!?

見てる銘柄も大型株でもないのに総じてバーコードみたいになってきて、
なんか必死でモニタ見てると目ばかり疲れてきたので、
もう株あきらめて、FXの口座申込みとかしてた><

そして、現時点でダウ+250でCME7250円とか・・・
今から、明日どうしたもんかと頭抱えてるんだけど~@@

どうも毎日安値更新とかいって売り方に分がありそうなものだけど、
実際はこのレベルって売り方もヒヤヒヤだろうし、
売って持ち越して鬼ホールドとかしないと案外うまくいかないみたい?

 明日の目標:寝坊しない

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日出かけたら間違えて

 全然知らない人にしばらく話しかけてた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.09 (Mon)

うわぁ

ひけ後すぐ外に出てしまってて、かえってきてMSみたら
年金いない夕場の間に7000円割れてんですかっ!?


・8403住友信託 282→283 
寄り買い。相当危ないいつ死んでもおかしくない

・2121ミクシィ 314000→317000,316000

・5563電工 211→209、209→210 意味なし



本日トータル +5000円 



心の中では、早く下げろよ思っているのにやっぱり普通に買ってたりして。
どうもちぐはぐな感じだし、基本的にあんまり手を出さないほうがいい気がしちゃう。

いつもチラ見してるGlobexが、今日からサイトが見られなくなってて
なんでか思ったらサイト閉鎖とかなんとか書いてある><

S&Pとかの個別チャートは見られるみたいだけれど、
いつも全体の表の「すごい真っ青」「真っ赤っか」とかで見てたもんだから、
あれがないと結構困るんだけど、、みんなどうしているのかなぁ気にしてないの?

↓よかったら、応援おねがいします~
 うほっ!ブログランキングから

 ナイアガラ陥没しておりました>< 今どこーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

ブログ巡りしていたら

ほんとに今FXやる人って激増してるみたいで、株からFXに完全移行する人も増えてた・・・
確かに株よりはるかにボラはある。

そのせいか、キャンペーンのキャッシュバックがすごいことになっていて、
なんか調べたら1回取引するだけで5000円とか1万とかもらえるのたくさんあった(*´Д`*)

私これで、いくつかやって3万円くらい貯めてみて、今使っている口座とは別に
これを元手に純粋にマネーゲームで増やすチャレンジしてみようと思う。
元々なかったお金と思えば全然未練ないし。私高レバすごく苦手なのでその勉強。

主婦の友達何人かいるけど、お小遣い稼ぎにこういうの申し込めばいいのに、って言っても
株とかFXとかいうと黙っててもお金取られる、というイメージある(?)のか、
面倒だし絶対やらない、という人多い。というか、誰ーもやらない。
実際は管理料なんてもちろんタダだし、申込みも10分でできるのにね。

普段30円安い大根買うのにすごく神経使ってたりするのに、
なんか変だなそんなもんなのかな~って、いつも思ってたりします。

MJ証券
4/1まで、入金して1度取引すると1~2万円+5000円がキャッシュバック。これは必ずやる予定。

エース交易
3/31まで、入金して1度取引すると5000円+入金額によって更に最大3万円 これもやる。

マネーパートナーズ
4/30まで取引なしのノーリスクで5000円もらえる。あらゆる意味でここのが一番お得なはず。

FXブロードネット
入金して5単位取引すると5000円+お友達紹介でもお互いに5000円、ここはスプレッドが激狭で有名

外為どっとコム
5/1まで、取引なしでも5000円キャッシュバック。
こういう便利なメールサービスがある。

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
3/31まで、入金して1度取引すると5000円+入金額によって更に最大2万円

外為オンライン
入金して1度取引すると5000円。業界最大手、ドル円スプレッド1銭。

ひまわり証券
4/1まで、入金して1度取引すると5000円+FX投資本プレゼント
開設しとくとSGXとかも見られるので便利かも、
ここは株上場してるけど、なにげにチャートがすごくいいんだよね

トレイダーズ証券
3/27まで、入金して1度取引すると5000円の現金かQUOカード

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんでいっつもMS

 土曜丸一日メンテなの~~
EDIT  |  01:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.03.07 (Sat)

さすがに

あれだけNY下げたら、GDより底というわけにもいかなかったみたいだけど、
やっぱり変な買われ方してる感じはする。

ほとんど動かなくてバーコードみたいになってる銘柄も多かった。
昨日の上げは一体なんだったんだろうというか、
すっ高値買った人は気の毒な感じした。



・5563日本電工 229→230、231  225→226  219→220 
なんか新安値つけるたびに買ってて、最後のほう下落のランキング載ってきて恐ろしくなってやめた。
寄りから1枚だけでも売ってればと思うと切ないけどこんな下がると全く思わず。

・9913NTTデータ 225800→226500 引けプラスってなにそれ?



本日トータル +12400円 



昨日一度も利食いできない日で、今日はそんな負け方したくなくて頑張ったつもりだけど
選んだ銘柄がすごく微妙だったかも。。

実は海運もあまりに下げてるので買う気まんまんだったんだけど、
こっちだったらまた一つも利食いできなかったかも??
しかし寄りから20ティック下げて陰線って、、

今の日経の位置をどう解釈したらいいかよくわからなくて、
そんじゃあと思って為替見てたら更に全くわからなかった~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 そろそろお花見が

 楽しみな時期になってまいりました(*´Д`*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.06 (Fri)

言霊

昨日、一日で一回も利食いできない日が近いかもとは言ったけど、


なにも翌日来なくても~~( TДT)


最初っから弱気になってたからこうなったのか、言霊の力が作用したんだか、、



・5563日本電工 249→248 

・6841横河 334→333 あんまり弱くて我慢できず切ったら数秒後飛んでった

・9831ヤマダ電機 3650→3630



本日トータル -14000円 



どういうわけか見てるのは陰線のとかも多くて、日経大幅高とは思いにくい感じした。

今日素敵に全部負けておいたから、明日はこんなに負けなくてすむよね?!
とか前向きなんだか後ろ向きなんだか自分でもよくわからなくなっています(*´Д`*)

↓よかったら、応援おねがいします~
 引き出しの中から

 「のり子のゲルマニウムローラー」が出てきた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

なんか変

今もニュースとかで、今日バブル後の安値切りましたみたいなこと言ってるけれども、
ここまで来ておいてどうして毎回7000を全然割れないのか、そっちのほうが不思議でならない。

年金買いらしいけれど、年金すごい損してるんでしょ?
減らされるなら自分のは自分で運用したいんだけど、、そういうのダメですか・・・??

そしてつい先月まで80円台だったのに、ドル円がもう100円とか!
中川さんの酔っぱらい会見辺りから、なんか動きがおかしくなったよね



・5563日本電工 234→235,236 238→239 237→239
今日ずっと見てたけど、クセ悪いっす

・8585オリコ 69→70、71  引け74・・・ 



本日トータル +21000円 



取ってる値幅狭いせいもあるけど、なんか気持悪いくらいに最近損きりが少ない。
でもこれは多分地合いがやりやすいからで、変な勘違いするなよ?!と自分に言い聞かせつつ、
多分そろそろ、恒例の一日で一回も利食いできない日が来るような悪寒がしています。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして今日も

 ダブル湯たんぽやめられない~☆

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

NY下げると

当たり前のように、寄り底です

今日一回くらい7000割れると思ったんだけど、
すでに前場最初っから、今夜のNY上げを織り込んでいるらしかった、、



・3315三井山 86→87 88撤退

・5563日本電工 236→237

・8585オリコ 67→68

・8263ダイエー 278→撤退 ×2回
前場持ち越しして私WIN!とか思ってたら、昼昨日下方修正出してたニュース見てしまい狼狽。
フツーに思ったとこまで上げてた・・・

・8601大和証券 340→339 持ち越ししようと思ったけどやめた



本日トータル +12000円 


なんか無駄にトレード数が多くなってしまった。
手数料も馬鹿にならないきがして、最近すごくけちってしまう( ̄^ ̄)

しかし明日も何をどうしたらいいのやらさっぱりわからないんですがーー

↓よかったら、応援おねがいします~
 この時間に

 ケーキとか食べててほんともう

EDIT  |  00:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.02 (Mon)

じり安

週末、体調がだいぶ良くなったのはいいのだけど、
風邪薬のせいで昼間豪快に寝たりしてて、夜中目が覚めて寝られなくなってしまい
なんかまた昼夜逆転生活になってしまった気がする・・・

これちゃんと直すのにすごく時間かかるのに(ー'`ー;)


・8377ほくほくFG 151→152,153 珍しく気合いで寄り買い

・5563日本電工 251→252

・5801古河 245→247 ウチデキで1こだけ



本日トータル +11000円 



今日辺り、市場から「もうどうでもエエよ」みたいな
あきらめモード臭がぷんぷん漂って来てたような・・・?

このところかなり7500円辺りでがんばってた割には、
なんかずいぶんあっさり下げるんだな~という気がしちゃったんだけど。

もう年金砲は弾切れですか?!

↓よかったら、応援おねがいします~
 好きな食べ物は、お菓子です。

 好きなタイプは、セクスィー部長です。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

