
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.31 (Sat)

東芝ショック??

昨日までの強いあなたはどこへやら、、

日経-250てたいしたことない感じするけど、個別の下げがなんか猛烈だった気がする。
あんまり下げているんで逆バリしようとしたら、前日下方修正とかで
ちゃんと確認しないと簡単に死ねる気がした。



・5801古河 305→307

・6841横河 420→撤退

・7915写真印刷 2305→2320
もう一度欲しかったんだけど二度とかえなかった



本日トータル +8500円 



今週ずっとこんな低空飛行な感じで、まだぎっくり首も微妙に治らない><

しかしひけ後に出た日立の決算、度肝抜かれた。赤字-7000億ってそれどうするつもり??
お給料とかどこから出ているのだろうか。。。

今月もお疲れさまでした!ものすごいスピードで1月が終わってしまったけど、
この調子でいくと「もう夏だよあついよー」とかすぐ言ってる気がして怖いよう。

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたら大雨

 もう洗濯物取り込む気にもならない><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01.29 (Thu)

やばい

かつてないほどになんでかモチベーション低下中・・・

どうしてかいつも引け後イライラして、毎日大量のおやつを食べまくり
  →お腹周りがやばいことに
    →現実逃避でさらに食べまくり

の悪循環なんですけどーーー@@



・4208宇部 202→撤退

・2768双日 146→147
朝何となく昨日と同じ値段でいれといたらまさかの約定してた

・6841横河 417→撤退

・6955FDK 174→撤退
ユアサきてたから入ったらなんだここ??



本日トータル +5000円 



一日中みてて撤退ばっかりで、まともにできたのが適当入れといた指し値だけってさすがにげんなりした。

さすがに明日はもちょっとまともな売買できるようにしたい。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 さすがに2月なったら

 明けましておめでとう、とは言わないのかな

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.28 (Wed)

全然だめ

前場げろげろに弱かったのに後場謎にギャップしてそこからぐだぐだとか・・・

朝いちから三井山とか変なのはいっちゃって、
ひーひー言いながら必死で撤退している間に
多くの銘柄がもうひと上下終わっちゃってる感じだった。。



・3315三井山 119→撤退

・9737CSK 342→344 引け378・・・泣かせて

・4208宇部 204→203損切り うっっ 

・2768双日 146→撤退
もしかして引けずんどこ上げ?!と妄想してずーーーーーーっと我慢してたんだけど、
延々もみもみしてて1円すら抜けそうになく根負け投げ



本日トータル -1000円 



今日はいつになくモニタを凝視しすぎて、目がやばいうえに
首がぎっくり首みたいになって回らなくなってしまった。

首が回らないとか、語呂的にシャレにならないので明日までぜったい治します><

↓よかったら、応援おねがいします~
 そんで昨日投げたシンプレクス

 今日暴騰ですねそうですよね

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.27 (Tue)

あんぐり

馬鹿になって買えなかった人、手を挙げて!!(はい!はいはい!!!)



・4340シンプレクス 32700→32450損切り 今日みたいな日に上げられないのどうなの・・・

・9737CSK 325→328

・3315三井山 115→116

・4028石原 72,73→74
ウチデキであと数千で約定するのに、ってところでいつも約定しなくて上いかれて
最後まで苦しめられたあげく、結局取り消してウチデキ分だけ利食い



本日トータル +18250円 



昨日の最悪地合から今日のこの素敵な地合、どうやってそんなに頭早く切り替えられるん?
監視銘柄軒並み+10%とか、なんか笑いが出る。

銀行とか商社とかど真ん中銘柄は一切触れず、負けてないけど実質大負けたみたいな気分になって、
またポテチ丸ごとやけ喰いするところだった><

↓よかったら、応援おねがいします~
 ポテチは食べないけど

 新年会で鍋やけ食いしてくる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.26 (Mon)

だだ下げ

後場終わったあと、なんだかものすごくイライラしてしまい
そばにあったポテチ丸ひと袋完食してしまって
後ろに書いてあるカロリー見て圧倒的に後悔しています・・・


・4340シンプレクス 32700→32750半分手仕舞い手数料損、半分持続

・4631DIC 133→134 なんか買い集めてる人がいたんだけど。。



本日トータル +4000円 



前場様子見しすぎて入れなかったので、後場がんばろうとおもったら
猫が1時過ぎから狂ったようになきだして部屋中大暴れして、
PCの線引っこ抜いてPC止まったりして大変な騒ぎになってしまった。

もう日経もよくわかんないしと途中からあきらめて、引け際株価みたら、
新興の株がS安多数になっていたり、なんかもう日経瀕死みたいになっていてびっくりした。
新興どうしたのこれ??

まだ持ってるシンプレクスも下げてましたがーー@@

しかし日経こんな動きされても、入れなくて困るんですが・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 ポテチの代わりに

 ベビースター買っとこうと思った

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:21 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.23 (Fri)

取り返せず

またしても、それじゃ昨日の上げはなんだったんですか?!状態。

数千円の損を、ずーっと解消できないまま終わってしまった。


・6330エンジ 289→288損切り

・9613 NTTデータ 276800→275800損切り
昨日確定したらピン引けしてムキーーなってた銘柄。
だがしかし、いくらNY下げたってちょっとそれ下げ過ぎでないの?とおもって買ってみたら、
もう全然弱くて駄目だこりゃ投げした (ノ-_-)ノ~
後からみたら、お昼ころしれっと格下げのニュース出てんの。
もうほんと、こういうの、板の横にでも「格下げしましたから!!」って
買いておいてくれないかな?

・4631DIC 136→撤退

・4340シンプレクス 32700ホールド
大証のFXシステムとか作ってる会社。
今為替すごくてFXが流行ってるから、上げないかしらーと妄想してみた



本日トータル -7000円 



週末にひとつも利食いない日きちゃってなんか鬱です><
今日はなんだか何入っても勝てる気がしなかった~~
どうも総悲観ぽくなってきたように思うんだけど、、でも確かにチャート見ると最悪だもんね。
たまには、なんかいいニュースを聞きたいものです。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今週も

 お疲れさまでした~!(* ̄0 ̄*)ノ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.01.22 (Thu)

寝不足

なんですのこのV字開脚・・・


・4842USEN 109→撤退

・3315三井山 121→122
なんか毎日触らないと気が済まないらしい。

・5301カーボン 329→330

・9613 294200→295200
日経強くてもなんか下げそうになってきて、持ち越ししようと思ってたのやめたのに
最後だけそんなあ~~



本日トータル +10000円 



昨日、メッセンジャーで友達とチャットしてて、ふとみたら為替が暴落していた。

ほんとに、リアルタイムで90円から87円まで下げるとこみてた・・・
あわててFXの注文操作勉強しだしたりして、おかげであんまり寝ていない。

正直、あの下げ方みてたら、今日株買ったりできるのか私??と思ったんだけど、
朝おきたらほぼ全戻ししていてしかも私も普通に株買ってた。
ただ、持ち越しするつもりが、気持ちがついていかなくて
なんとなく手仕舞っちゃった><
今日は新規買い持ち越ししてる人が多そうだけど、、明日はどっちだ~!?

↓よかったら、応援おねがいします~
 こないだ買った湯たんぽ

 あんまり良くて二つ目買った

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.21 (Wed)

誤発注

寄りから8000割れるわ、後場無駄にGUしてだだ下げるわで今日もよくわかんない一日でした。
変な取引ばっかりで途中から魂抜けてた。


・3315三井山 127→撤退
発注ボタン用意してただけなのに、手がプルっとしてボタン押してしまった・・・

・4208石原 73→74
4842注文するつもりで、隣で見てたこっちのコード入れてたなにやってんのーー@@
でも後場全体が上がってくるように見えて耐えた。今みると売れたのが奇跡

・6952カシオ 705→707



本日トータル +7000円 



何に入っていいのやら最近わからなすぎて困っているんですけど!

クロージングベルで、ヘッジファンドの所属だという人が
もう自信まんまんで日経年末5000円説を唱えていた。
こないだは、ドル75円説もあったし、なんか売り煽りが流行っているのだろうか?
あんまり売り売り言う人増えてくると、逆に上がるような気がしたりして。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたら雨で

 洗濯物どうすんのこれ(放置中)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.20 (Tue)

んーーんーーー

NYなかったらそんなに動かないだろと思ったら、
いきなり先物寄りで8000近くになっていてびっくりした。。

なんかみんな裏の裏とか読み過ぎて
ひっくりかえって表なんだか裏なんだか??みたいになってないかこれ。


・4208石原 79ホールド分→撤退
密かに暴騰むっひょ~なんて夢みてて、86円とか馬鹿なんじゃないのっていう売り指し値してたんだけど、
朝の先物みてびびりまくり寄り成りに変更>< 助かった・・・

・1518三井松島 126→撤退

・1379ホクト 2260→2270
「きのこ、のっこ~のこ元気のこ」の会社、スーパーでいつもエリンギ買ってるけど。
なんでこんなに下げてるんだろう。。



本日トータル +3000円 



今日はものすごく時間が長く感じた。入れる気がしなかったので。。

あんまり入れないので、こんなのを見つけてて、
本気で大賞の50万円取るつもりでいるんですけど~
(本気と書いてマジと読む!)

↓よかったら、応援おねがいします~
 オバマさんの就任式

 録画設定中~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:25 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.19 (Mon)

皆さん様子見なの

金曜、NYはじまったら+100とかいきなりきてほくほくしていたら、
PC閉じる前に-100とか下げてて、このまま-400くらいまで行くじゃないかと
枕を涙で濡らしつつ寝ました・・・



・9737CSK 457ホールド分→460 もうこんなのイラネ

・8585オリコ 100ホールド分→102、103

・6952カシオ 710→撤退

・4208石原 76ホールド分→78、78→撤退
      79再度買いホールド
これ今日くるとおもって一旦売って78円買ったら全然来やしななくて、
一旦78で撤退しよと思ったらこれまた全然売れなくて、
もうほんとトイレ行くのも我慢してやっと売れたとおもったら、
最後だけ買われて結局また高いとこ買ってんの。センスなし。



本日トータル +23000円 



なんだかボロというか低位ばっかり来てた気がするんだけどな。

最近なんだかいっぱい指標があって、いちいち面倒だと思ってるのは私だけではないと思うんだけど、

本来多くは知っておかなくちゃいけないことだけど、
どうなったか結果を全部探すのもとても大変で、
正直私、雇用統計とか利下げ絡みとか大きなもの以外
あんまり気にしてなかったりして・・・

外為どっとコムでそういう指標の全てをメール速報配信してくれるサービスがあって、
ものすごい重宝しています。
ちょっと寝坊しても、これに目を通すとNY終値はもちろんだいたいの流れがわかるし・・・
(寝坊すんないうツッコミはやめて~)
正直私はこれ見るだけに口座開設していたりする。
無料なので、私と似たような感覚持ってた人(=ずぼら!)にはお奨めです。

↓これ、もらったメールの一部、一日20通くらいくるかも。



↓よかったら、応援おねがいします~
 ホットケーキを一袋全部一人で食べたら

 どんびきされても当然なんでしょうか。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.16 (Fri)

8000あっさり死守

昨日あまりにも何もできなかったのが情けなく、
そして夜NYがもりもり下げてきてたのでもうこれはチャーンス!と思って
夜中までしこしこチャートチェックして、翌日買うやつたくさんリストアップしてたら、


見 事 初 寝 坊 


そしてNYはあんなに下げてたのに上がっているし・・・

途中まで強い感じもしなかったけど、スイングするなら今日くらいしかないと思って
一生懸命色々拾ってた。


・4842USEN 118→119 これ上がると思って見てたらランキング乗るくらい下げてた><

・9737CSK 458→460、457ホールド

・5541JFE 2370→撤退 我慢できなかった・・・

・8585オリコ 100円ホールド

・4208石原 76円ホール土



本日トータル +7000円 


持ち越しした含み益は結構あるけど、NY逝ったら私も逝きます。

後場途中からは、買った銘柄がどうか下げませんように、ってなんか神頼みだけになっていた。


↓よかったら、応援おねがいします~
 ホントお願いだから

 NY下げないで・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.15 (Thu)

何もできなかった

NY暴落。

そして、今日は8000円を前場につけると思っていたので、
前場の切り返しにひとっつも乗れず。
後場も8000割り込んできたら買い思ってたらみんなそう思ってたみたい?

しかし現物が見てるのほとんどといっていいほど動いてなくて、
同値撤退したのばっかりで、1円も取らせてもらえなかった。。

と思ったら、昨日まで粘着してたダイエーが気づいたら噴いていて
自分のあまりのどんくささに涙した><


本当に何もできてなくて余りに書くことがないので、
先週からずーっと頭を離れてくれないじゃぱねっとたかたのテーマソングでもお楽しみ下さい(*´Д`*)



↓よかったら、応援おねがいします~
 余りに寒すぎて

 一日に2度お風呂入ったりしてる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.14 (Wed)

なんだこのツンデレ

ここはどこの秋葉ですか池袋ですか?みたいなすごいツンデレというかデレツン?相場だった。

日経日足素直に見ると、なんか下にぼよーんと下っぱなれするように見える。



・1889あおみ 29→撤退 昨日の残り 最後爆弾落とされてた

・3315三井山 137→撤退

・8263ダイエー 412→411損切り、415→418

・9107川崎汽船 407→408,9 だめだこれ怖すぎる

・3404レイヨン 232→234



本日トータル +13000円 



うっかりレイヨン入ったらば、なんか無限に売り板を出し入れしている人がいて、
最近こういうの多いんだけど、自動売買というやつなんだろうか?

買ったとたんに桁違いの売り板出されて、それも出しては引いてずっとされて、
ひたすら耐えてなんでこんなに苦しい戦いせにゃいかんの、って泣きそうになっていた。

でも明日のが難しそう~~@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 為替すごい動きで

 見てるだけで漏らしそう

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01.13 (Tue)

黒星

なんか最後まで弱かった・・・ 

よくみたら、日経たった1日で先月半ばからの上昇だいなしにしてんの?



・3315三井山 135→撤退

・8263ダイエー 415円→416円

・1889あおみ 29→28損切り



本日トータル -5000円 



なんとなく、今日は弱いしトレードしないで終わるかな~とか思ってたら、
適当下で指し値してたのがトイレいったらどもろ被爆してて、引け成りでも救済されず。

日経弱すぎて、下げゆく株価みてたらふと、

昔、某ダメ投資顧問の電話銘柄みたいなので推奨されてた銘柄まんまと買ったら
買ったとたんにS安4れんちゃんとかしやがって、頭おかしくなりかけて
証券会社に電話して

「S安って何回までいいんですか??」
とかわけわかんないこと聞いて
担当者を無言にさせた過去を思い出した。

明日は勝てますように・・・><

↓よかったら、応援おねがいします~
 グロベが出ないんだけど

 なんでだろう・・・?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.10 (Sat)

やることなかった

今日は何をどうすりゃよかったんだろうか・・・

ちょっとみんなやる気あるわけ~?!とか文句言いながら言ってる本人が全然やる気になってない感じだった。

こないだふと耳にしてしまったジャパネットたかたのテーマソング(?)、
「ジャーーーパネット、ジャパネット~~」がほんとに一日中頭の中ぐるぐるしていて困った。



・3404三菱レイヨン 241→242,243円
後場になってやっと初取引。今日も売ってから10円位上がってやんの

・5201旭硝子 538円→540円

・3315三井山 143円→撤退



本日トータル +10000円 



なんか取引する銘柄数が最近相当減っている気がする。

NYも今は相当下げているけど、どうせ朝までプラ転とかして最後の1時間くらいでまた
大きく動くんでないの?とか思ったり。日本にもこの脳天気さが欲しい。
今日は場中、日本ていつからNYの金魚のフンなんだっけ?と考えてしもた。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 ランキング見ていたら

 この人にだけは負けたくない、いう人がいた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:28 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.01.08 (Thu)

冷めるの早すぎ

幸せ気分でハネムーン行ったら、早速道中大喧嘩して成田離婚、みたいな感じ??



・5196鬼ゴム 146→151円 わーお!と見えて約定1枚

・4028石原 87→89円 買い取り消ししたつもりが残ってて約定してた

・3315三井山 145円→撤退

・8014蝶理 100円→撤退



本日トータル +13000円 



一生懸命日野とかいすゞとか見て残りカス買おうかなと思っても怖くて買えず。

最近なんでか低位株ばっかりみたいになってるけど、
どういうわけか大型より低位小型のほうが、いいチャートのが多い気がする。
逃げ足も早くてこわいけど。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 初寝坊がまだなので

 そろそろやらかしそうな伊予感

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.07 (Wed)

気持ち悪い相場

シャープもキヤノンもホンダもみーーんなS高とかなってたけど、
どうも気持ち悪すぎる上昇でなんだか触る気になれず。。


・4651サニックス 60、61→66円

・7205日野 197→198、200円
いつも思うけど、なんで売ったところから10円とか上がるの。



本日トータル +32000円 



サニッ糞、すっ高値の外需が買えなくて、もう涙目でいいよスイングするもん!って
少しずつ買ってたら、とたんにカチ上げ来て何が何だかわからないまま後場持ち越した。

こんな幸せに全然慣れてなくて、寄りあんまり気配が上がるから胃が痛くなり
後場は動悸息切れめまいがしてきて、まともに場が見れなくなった。。

そしたら本当に糞のような動きしてて、今日ばかりは早売りしといて良かったと思った。

でも自分の幸せ虚弱体質みたいなのを改めて認識してしまった一日だった・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 クロージングベルでドル円75円とか

 全国的に煽られておりましたが・・・?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.01.06 (Tue)

強い・・・んだよね?

私にとっては今年の初取引となる今日、とりあえず毎年恒例の「勝負パンツ」装着!!

けど、たくさん動いてるのには入れず、変な低位株とかばっかり見ててたりしてた・・・



・6924岩崎 148→150円

・1518三井松島 135→136円

・5302日本カーボン 269→270円


本日トータル +12000円 



勝負パンツ履いてもいつも通り。だよねーーー


ODLから口座通知来て、お正月一生懸命meta4いじっていた。



なんかあれだよね、こういうの一生懸命作って、作っただけでもう存分に儲かった気になってるの。
実際に売買しようとしたら、決済の仕方がよくわからず頭抱えた。

↓よかったら、応援おねがいします~
 昨日どういうわけだか

 山本譲二の夢を見た

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.01.04 (Sun)

明けましておめでとうございます!




お正月、

おせち食べて~、お菓子食べて~、テレビ見て~、

株価チェックして~、

漫画読んで~、初売り行って~、友達と会って~、

メタ4いじって~、

おせち食べ飽きて~、でもケーキ食べて~、

とか超のんびりやってたら、体重2キロも増えたうえ、もう明日から場が始まるのでした・・・


また新たな年がやってきました。
お正月、今年はこんな目標を、とか考えていましたが
なんか色々考えすぎて頭が考えるのを拒否し始めてます~

今年は自分にとっても皆さんにとっても去年よりもっと良い年になるよう
おごそかに祈りつつ、もういい加減食べ飽きたおせちの残りをこれから食べ尽くしたいと思います。

明日は大発会ですが、どうしてもの用事があって参加はあさってからとなります、
明日はどれもGUで始まりそうで、持ち越しした人は新年早々おめでとうございます!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 久々ランキングみたら

 ツンドラどころの話ではなくなっていた | 冫、)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

