
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.29 (Mon)

あと半日

もう今日はどうせあんまり動かないでしょ、と思っていたら
結構動いていたのがたくさんあって、しかもまた後場じわ上げでプラ転。

お昼2142USJというのを見つけ、これいいでないのと見てたら
一つもさわれもしないうちにみるみる上げていって、ただただ見てるだけーーだった。。


・5301カーボン 348→351売り 一瞬のうちに利食えたけど、そこから10円以上上げてた

・1518三井松島 125円買い→撤退

・8835興発 53円買い→54売り



本日トータル +12000円 



明日もう場を見ないで大掃除しようと思って、持ち越ししようかなと思ったのも引け成りで出た。
けれども、掃除してても落ち着かずに結局は見てしまうかも。。

明日はブログ更新するかわからないので、一応ここで年末のご挨拶を~~

思えば去年の秋に、思いつきで始めたブログでしたが
(収支とか二の次三の次で、当初は本気で、会社のことあれもこれも全部ぶちまけようと思ってました)、
まさか1年以上続くと自分でも思ってなくてびっくりです。

ブログを通じて知り合えた人もたくさんいるし、コメントももらえたりして本当に嬉しくて
なんとか続けて来られた感じです。
イヤな荒らし?にも合ったことがなく、私ほんとに恵まれてて有り難いと思ってます。

派手な売買とかほんと一切ないし、見てて役に立つと思えるブログでもないのですが、
これからもどうか生暖かい目で見守って戴ければ幸いです<(_ _)>

↓よかったら、応援おねがいします~
 正月が来る前に

 買っておいた餅を食べ尽くしてしまった・・・


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.12.27 (Sat)

また引けピコ

昨日は出来高ないのはわかりきってることだったけど、
なんでか寄りからびんびんに上げてるのが多くてそういうのをずっと見ていたら
最後までもみあいで終わってしまった。

もみもみに一日中おつきあいしてしまった感じだったけど、
なんだか頑張って上げてる銘柄多かった。いつも空気読めないわ。
昨日今年最後の忘年会があって、
場中も鍋のことばっかり考えたりしててあんまり集中力がなかった・・・


・5407日新製鋼 173円買い→撤退

・5714DOWA
312円買い→撤退、311円買い→撤退 ×2回
ずっと待ってた上抜けなのに、ギャップで来ますかそうですか( ̄^ ̄)
何度も入ってあうっあうっとか言いながら手数料だけ献上してしもた

・3404三菱レイヨン 257円買い→258売り 



本日トータル +3000円 


前の日、JFEが上方修正とかでかなり上げてて、引け買おうかすごく迷ってたんだけど
内容がよくわからなくて(というか次の日上げる自信なくて)買わず。
GDまともに受け止めなくて勝手に大儲けした気でいます。
ほんとこれだから鉄っておならぷーだよ。

↓よかったら、応援おねがいします~
 天気がいいので

 洗濯機ブン回し中!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  13:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.25 (Thu)

引けだけ上げる

もうあまりにも出来高がなくて、見てるのも動かないし
頑張って見てたんだけど、後場途中から頭が船こぎ出してまいった。

最後だけピコーーんと上がる銘柄多かったみたい?



・4028石原 68円買い→71,72売り
昨日からくるくる思ってて、朝から見てたのでたまたま買えて運がよかった

・7762シチズン 323円買い→324売り
このチャートで1円って・・・どうなんですか。。。

・3715ドワンゴ 167700円買い→168500売り 



本日トータル +21600円 



途中まで一生懸命動いてる銘柄探していたけどほんとに入れなくて、
最後だけとか来られても~><

それより何よりショックなのが、昨日たらふく食べてすっかりいい気持ちで寝てしまい、
さんまのおめでとクリスマスを見逃した・・・
毎年必ず見てるのに~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 明石家サンタこうなったら

 youtubeにアップされるの期待

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.12.24 (Wed)

閑散

こないだ上げた時は「閑散に売りなし」とか言ってたように思うのだけど、
今日は「上昇するにはパワー不足」とか何とか。確かに何とでも言えるよね・・・



・3315三井山 128円買い→129売り

・7762シチズン 309円買い→310売り 極悪株認定。やる人は気をつけて下さい

・6366千代田化工 470円買い→469損切り

・4208石原 66円買い→67売り 

・5411JFE 2405円買い→2410売り



本日トータル +9500円 



なんだか今日もよくわからないので、色々なのを少しずつ買ってみたんだけど、
やっぱり全然粘れない。
でも割と入るものがあったというのは、ボラはあるということなのだと思う。

しかしみんな本当に逃げ足早すぎ。
4651サニックスとか上げていてチャートが良いとおもって、
72円とかで買いそうになってたけど、引けマイナス12%とかでほんと鼻血ブーだった。なにこれ。

年内に、なんかこうもうちょっとすっきり気持ちのいい上下動が欲しいような~

↓よかったら、応援おねがいします~
 飯島愛さんのニュースに

 本当に心底びっくりしています

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:37 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.12.23 (Tue)

マケスピ止まる

新しーいーーあーさがきーたーーー

希望のーーーあーーさーーーー(*´Д`*)

やるきまんまんで目覚めた朝、ガッツリいくわよっとMS睨んでいたら
なんか板が動かない・・・

なにこれまたMS停止。。。

サブのストックボードは動いてたけど、注文出しても通るかわからず
なんだかよくわかんないまま、前場が終わってしまった。
ここ最近取引は後場からになってる。


・7915写真印刷 3580円買い→3600売り

・5714DOWA 302円買い→303売り ウチデキ

・3315三井山 131円買い→132売り 大人のぶんなげすごいどうしたのこれ



本日トータル +11000円 



MS後場からは動いていたけど、分足が途中からになっているし
vwapなんかもメチャクチャになってて、もう大掃除でもしたほうがいんじゃないかとか思ってしまった。

しかし今回の障害は楽天証券のせいじゃあなくて配信元が原因のようで、
楽天にも「うちのせいじゃないから?」的な余裕を感じた。
どっちにしても、もうあさっぱらからこういうの勘弁してほしいー

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか体力が有り余っておりますが

 明日はガッツリ休みましょう~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.20 (Sat)

利下げ

今日は日銀発表の日!ということで、いつ発表あるのか朝からじっと発表待ち・・・

ずっと待ち・・・・・

昼過ぎても待ち・・・・・ (`・д・´)

1時半過ぎた辺りで、もう今日ないんじゃないの?!おもってたら2時に来た。

来たけれども、だからといって読める動きではなかったみたい。
2時過ぎてからは、一切入れずだった。なんのためにまってたのかーーー



・5714DOWA 297円買い→撤退 利食いできたのに><

・4208宇部 231円買い→撤退

・5631製鋼 1133円買い→1138売り ものすごーーー長く持ってたきがする、耐えられない



本日トータル +5000円 



だめ金曜もかなりの塩味。。

木曜夜に、ごっそり監視銘柄一生懸命入れ替えたりしたけど、
結局やってるのはいつもと同じような銘柄だったりして。

日経、日足の雲がすぐ目の前だけど。。ここに入っていくのか注目してます。
けれども、日経とか気にしないで、個別で元気いいのに入っていったほうがいいのかも、
見てるのがあまりに動かないとイライラしてくるだけだった。


メタトレーダー4で、ずっとわからなかった原油チャートをやっと表示させることができた。
毎朝、別々のところに行って一応見てた指標がイッパツで見れるようになるので、
これからダウとかナスダックとかも色々追加していこうかと思ってます。
もう少しだけ寝坊できるようになるかもとかおもって。。


↓よかったら、応援おねがいします~
 今週もお疲れさまでした~

 でもまた火曜休みなんね?!(今更気づく)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.19 (Fri)

誤発注

ただでさえ値動きよくわからないとこにきて、
そっと控えめに指し値したつもりが即約定してると思ったら、
冶金工下で買い指し値したつもりが隣にチャート表示させてた東ソー発注してて
見事すっ高値買い。また東ソーかい・・・


・5714DOWA 292円買い→294売り、300円買い→299損切り

・6841横河 569円買い→573売り ウチデキ500だけ・・・

・4042東ソー 216円買い→215損切り



本日トータル -1000円 



東ソー、たった1ティックで損もたいしたことないけど、慌ててすぐ切ってしまい
その後高値つけたりしててなんか精神的ダメージが結構でかかった。

下で通りすがりさんがコメントしてくれてたけど、
ほんと最近負けるも勝つも確かにしょっぱすぎるかも。。

そもそも極小ロットしか入ってないからこうなる。
最近の動きに正直うまく対応できる自信なくて
ここ1カ月以上なんとなく取引してるだけ、みたいになってて、
寝坊も多いし、なんとかモチベーションを上げる努力をしなければ、と思いました
(ほんのりうっすら凹み中・・・)

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日の分の更新は

 土曜になるとおもいますー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.17 (Wed)

まだまだ日本も安泰なのではないだろうか?

こんな記事をみて心底そう思いました

石田純一 20年ぶり「靴下履く」

多分見た人100人に98人くらいは「どうでもいいじゃん(ー'`ー;)」とかツッコんでるに違いない。



・9107川崎汽船 393円買い→392損切り、393円買い→395売り

・5563日本電工 499円買い→502売り


本日トータル +11000円 


最後、ちょっと戻しすぎのような気がする・・・

気付けば今年ももうあと残り2週間。
いいニュースなんかほとんどなくてくらーい気分になるけど、年末年始くらいおめでたくしてもいいよねと
極太かに鍋セット
頼んでおいた。うひょひょ早くたべトワ~~い

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近食欲はまんまんなのに

 胃のほうが追いついてこなくなってきた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.16 (Tue)

もうすぐクリスマス

やっぱり今年って、クリスマスのコマーシャルとか街中の広告とかが
いつもより全然少ないというか、ほとんどない気がする。

近所に、いつもクリスマス2カ月前からおうちをものすごい電極で飾り付けするので
有名(というか私が気にしてるだけか)な家があるんだけど、
今年はなーーーんもしてないのみて、びっくりした。ちょっと寂しい。
あれってやっぱり、電気代がすごくかかるのかな??


・4042東ソー 221円買い→219損切り
また監視に戻してまんまと負ける奴・・・
ここは吸い取られた覚えしかないんだけど。そのあと高値つけてるし。あーーーもう
ゆーるーさーなーいーーーーー
つか自分が下手なだけなんだけど。

・7007佐世保 183円買い→182損切り

・5480冶金 264円買い→265売り
元気に利食い1ちっくのみ


本日トータル -9000円 



朝っぱらから損切り連発して勝てる気しなくなってた。
後場ほとんどうとうとしてた気がする・・・朝寝坊しなくても意味ない。
終わってみれば、ものすごい動いているのがたくさんあったのね。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんでかいつも間違われるんだけど

 私男性でなくて女性ですっ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12.15 (Mon)

いつも年末って

上げていたんだっけ?

昨日の夕飯何食べたかも思い出せないくらいなのに覚えてるはずなくて
後で見てみなければ。

ニュースで、雇用削減とか受注減少とか暗いことばーーっかり言っているのに、
株は400円以上上げててすごく違和感覚えるけれど、
年末くらいいい形で終わってくれると気分はいいかも。


・9107川崎汽船 405円買い→407売り 
売り板が踊るように動いていた

・5480冶金 272円買い→274売り

・5563日本電工 503円買い→撤退



本日トータル +14000円 



あんまりえげつない動きするんで監視から外したとたんランキング入らないでくれる4042東ソー。
見てても絶対買えてないけど。。

ODL JAPANで直接チャート使って取引できるMeta4というツールがすごいことになってて、
なんかもう全部入り。為替チャートはもちろん、日経も原油も金も見られる。
近い将来、これが主流になるのじゃあないかな?と思います。

とりあえずダウ先を表示させてます。ものすごく軽いのでおすすめです!

原油をいつも適当なところで見てるので、リアルタイムで表示させたいのだけど
コードがわからなくてあきらめた(´Д`)


↓よかったら、応援おねがいします~
 明日はとっても

 大事な日な気がします

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.13 (Sat)

このタイミングで

しかも昼前にニュース出るっていうのもできすぎじゃあないかと思うほどの。

500円近く下げてはいるけど、でも全然暴落って感じしない。不思議。

なんでか睡眠のサイクルがとんでもないことになっていて、
夜早い時間にいつも半寝しちゃってこの時間(午前4時)にちょっと起きて
また寝る、みたいなことになってて
これ来週までに直るんだろうか・・・直さないと。。


・8002 316円買い→315損切り
    309円買い→311売り

・5714DOWA 272円買い→274売り


本日トータル +13000円 


前場の上げを全くさわらず、後場の暴落を買ってたりして。。

後から知ったんだけど、前場はGM救済とかいうニュースで上げてたみたいで、
後場それやーめた下げ。来週もニュースに振り回されるんだろうか?


こないだ回転寿司食べに行ったら、隣のテーブルの子供が

「ママ!ここ全部お皿同じ値段だから、どれ頼んでもいいんだよね~?!」
とか言ってた。

こんなとこにも経済悪化余波が>< と思いつつ、「いいんだよ~~」と脳内で答えておきました。

↓よかったら、応援おねがいします~
 つかNY

 全然下げてないじゃん

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  04:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.11 (Thu)

明日はSQ

昨日はちょっと寝するつもりで横になったら、
9時にそのまま寝てしまいました。。。顔が腫れてダボハゼのようだ・・・

てか、小学生かーーい

なんか本格的に、買わないとまともな人にあらずみたいな雰囲気になってきたけど
今日も元気にノーポジ。


・5563電工 501円買い→503売り

・5714DOWA 290円買い→撤退

・7007佐世保 150円→152売り
初動で喜んで売る奴・・・>< だって日経下がりそうだったんだもん。。
ものすごく後悔して、また買おうと思ったらもう二度と買わせてもらえないでやんの。
153円とかで並んでたら、自分の板がだんだん下に消えていくのがとても空しかった



本日トータル +10000円 


死ななきゃいいや作戦継続中・・・昨日も電工とかで6000円でした。。
明日はどっちだ?!@明日のジョー

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日は猫の体調がとてもよくて

 なんか私もごきげんです!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:35 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.12.09 (Tue)

25日線

この辺りに来ると値動きがいつもカオスになってわけわからなくなる気がする。

なんとなく、自分のなかで最近「死ななきゃいいや」みたいな感じになっていて
ほんとに盛り上がりに欠けることこのうえないのですがどうしたらいいんでしょうか??


・5563日本電工 480円買い→482売り 

・4042東ソー 187円買い→撤退
もうここやらないつもりでいたんだけど、みてるとつい入ってしまった、
このツンデレ感がたまらん・・・



本日トータル +4000円 



今更ながらFXをちょっとやってみようかとおもっていて、
わからないことがあるとすぐサポセン電話する癖のある私は
毎日のようにどこかしら電話して、コールセンターのお兄さんとお姉さんを質問責めにするのが
最近の楽しみになってたりして(σ`∀´)σ

ヒマなんだね、というツッコミはなしでお願いします。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日電話したところはさりげに

 「マニュアルありますよ?」と言われてしまった・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.12.08 (Mon)

疑心暗鬼

NY引け際爆上げ見て今日もヨコヨコ風味を感じ取り、
また今日もプチ寝坊・・・やる気あるのかコラ。

だけど後場猛烈にGUしてそこから入れるはずもなく
出来高少ないし~とかなんといかいいわけしてもう見てるだけだった。

相場は盛り上がってるのかもしれないけど、自分の中では相当盛り下がって終了~~

このままだと年末までに私のやるき指数が
限りなくゼロに近づきそうでかなりまずい。


・5714DOWA 239円買い→241売り 勘弁。


本日トータル +6000円 


日経5000円割れ説が普通に言われはじめたとたんにこの戻し、
全然信用ならないのですが、これ25日線抜けたら買わんといかんの??




↓よかったら、応援おねがいします~
 今日は猫が後場早々

 お気に入りブーツの上にゲロりました(;´Д⊂)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.06 (Sat)

正念場

更新遅くなりました~~

日経、日足みたらもう崖っぷちとしか思えないのに
どうも全然すっこぬける感じじゃないし(でも体感温度はツンドラ並)
朝は意味不明にGUしてるしで、全然展開が読めなくて様子見継続・・・


・3315三井山 137円買い→138売り

・4042東ソー 187円買い→撤退
もうほんとココ、先物上がる瞬間にかぶせるようにして大量売りぶつけるの一体何なの?
余りにクセ悪くて腹たった。こんなんやってる方が悪いんか??

・6506安川 313円買い→撤退

・7915写真印刷 3400円買い→3420売り



本日トータル +10000円 



色々チャート見てたら、数年ごしで持ってて、もう駄目だろうとおもって
去年核爆弾スイッチ押すつもりで泣く泣く5000オーバーで損切りした6425アルゼが
信じられないほど悲惨な株価になってて、えらい損したのに結構得した気分になり
なんかとっても複雑です・・・

まだ株ってなに?って感じの時にはじめて買ったくらいの銘柄で、
買値は、バカなんじゃないかどうかしてんじゃないかつうくらい高いとこでした。
思い返せばいい思い出です、とかかっこよく言ってみたいけど、
思い出にしては高くつきすぎたわ!!焼き肉何回食べられると思ってんの!とか思うにつけ
やっぱり得した気分は間違いかも。

↓よかったら、応援おねがいします~
 今年は妙にクリスマスの広告が

 あんまり目に付かないのは、気のせいかな?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.04 (Thu)

日経たった-80円

とはとても思えないほど、体感マイナス感がすごかった。

ボックス抜けたら下げるだろって思ってんのに、買おうとしてる自分がいて
しかも買ったらすごく素敵に損できる気がして、
あとほとんどなにもやらずに為替の動きとかずーーっと見ていた。



・3864三菱製紙 162円買い→163売り



本日トータル +4000円 



やばい。今月このままだと定額手数料余る気がしてきたーー><

なんとなく、私も含めて市場全体から
「もうどうでもエエよ」みたいなあきらめムード臭がぷんぷん漂うんだけど、
気のせいですか?気のせいですよね??

↓よかったら、応援おねがいします~
 無職ヒッキーさんに

 何があったのかとても心配・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.03 (Wed)

夜明けにふと目覚めて

PC開いてNY確認したら+200越えてて、
瞬時に今日はぐだぐだうん○相場と認定、再度寝たら8時に起きるつもりが
起きたら前場終了間際( ̄□ ̄;)

もう寝坊とかのレベルではないような気もする。

なんというか全然盛り上がらなくて、年末までこんな感じなんだろうか・・・?
小売りのみ盛り上がってたみたいだけど、7453良品とかいい加減高くなってて
もう入るの怖かった。


・7762シチズン 408円買い→410売り 今日これだけ・・・



本日トータル +4000円 



たまに牛丼とかのお持ち帰り弁当を買って食べるんだけど、
吉野屋とかだと黙って渡してくれるだけなのに、
うっかり大盛り頼んだりすると大声で

「大盛り一丁~~!」

「ハイィ、大盛り一丁~~!!!」

とかやまびこのように大声で繰り返すの、恥ずかしいのでやめてくれませんか?なか卯さん。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 一人の時は

 大盛り頼むのやめる(>_<)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12.02 (Tue)

いつもの光景

NY-600とかいっても、私も含めてもう案外みんな「あ、そ」みたいなかんじ?

途中まで、-4%とかってやけに下げがぬるくなーい?と思ってたら
2時過ぎから下げ加速でこれはニュータイプっぽい。

またどうせNY上げたらニホンも連動するんだろうなーー

なんかもう最近テクニカルだのの指標が全然役に立たなくなってて、
最近主に使っている私の指標は

  「匂 い」

とかになってんだけど、こんなことでいいんでしょうか。。。



・6632ケンウッド 35円買い→36売り

・7453良品 3770円買い→3800売り

・5202板硝子 256円買い→258売り 含み損耐えた><

・4208宇部 177円買い→176損切り 



本日トータル +19000円 



どういうわけかこれだけ下げても全然暴落とか思えなくなっているあたり、
慣れってほんと怖いかも

どうせなら、また1000レベルの下げで絶望感みたいなのが欲しかったけど、
変に最後までぐだぐだした動きで、後場みなくてよかったかも~~

どうもずっとちっとも落ち着かない動きで、
行きの電車賃だけ握らされて、「稼げなかったら帰り歩いて帰ってこいよ!」
言われてる気分になってくる!

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日アレでしょGMの

 なんたらかんたら?(わかってない)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.01 (Mon)

どうやって勝つんだっけ

先週よく考えたら、ほぼただ働きどころか手数料負け以下で終わってて、

月初から負けたくないよっ!

8割方勝てそうなのにしか入りたくないよっ!!

・・・とか思ってたら、頑張ったけどやっぱり撤退ばっかり。



・6796クラリオン 74円買い→撤退 キターーー!と思ったんだけど。。

・7007佐世保 150円買い→撤退

・3315三井山 154円買い→155売り

・3076あいHD 283円買い→289売り 500円目標どこいった??

・6665エロピーダ 420円買い→418損切り



本日トータル +600円 ちょw


厳密にいうとやっぱり手数料負けしてるけど、
それは盛大に無視して無理くり「プラス!プラス!!!」と思いこんで寝ることにします( ̄ー ̄)

↓よかったら、応援おねがいします~
 あまりに勝てる気しないんで

 FXのキャッシュバックキャンペーン真剣に物色中

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:59 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

