
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

最近の流行り?


       ずん!


       ずーーんずーん


      ずんどっこーー!!


      ○ ○ ○!!


※ ○には各自好きな言葉を入れて下さい。
  今日はやっぱり「利下げ」かな・・・


なんかもう今日利下げなかったら爆下げなんでしょ?と思ってじーーと2時過ぎまで我慢して、
そしたら別に利下げあっても大した反応なくて逆に大引けまでの最後がすごすぎた。

利下げ発表あって、ハーー今日も終わった終わったとかって早くも連休モードで
おやつ食べ始めたりしてた・・・そこからが今日一番動いたとこだったけど
多分見てても見てるだけ~~かも。
NYもどこも、最後だけランコルゲいうの流行ってるのかな??



・3315三井山 185円買い→187、187買い→188売り

・8585オリコ 106円買い→107、107円買い→108売り

・4208宇部 209円買い→撤退

・7007佐世保 155円買い→撤退



本日トータル +23000円 



今日は使ってるコスモ証券毎月恒例手数料使い放題ヨロレイッヒーの日だったので、
手数料全然気にしないで入れた。

てか、これを書いてる時点で寒すぎる~~><
また私の大嫌いな冬がやってくるよ・・・
ということを、アイスコーヒー飲みながら書いてる自分もどうなのかと思うけど。

↓よかったら、応援おねがいします~
 真冬でもガタガタ震えながら

 アイスコーヒーこれ基本

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.30 (Thu)

日経仕手化

今日寄り前の気配が妙にみんな高いので、またダマシ上げかい!とか思って
ずーーーっと普段やらない空売りイッパツボタン用意してたりした・・・

もうこうなっちゃうと買い遅れ涙目どころの話じゃなくなっているのに、
それでもなおまだここから暴落来るとか思ってるのってもう
ティラノザウルスかシーラカンスか??

仕方ないのでちびちびと買い・・・


・4208宇部 198円買い→200売り 引け220ぎゃふん><

・3401帝人 273円買い→275売り 

・6330東洋エンジ 287円買い→撤退 むーりーー

・3404レイヨン 232円買い→撤退 むーりーーーー



本日トータル +18000円 



どういうわけかこんなに出来高多いのに、板はスッカスカに見えて
板見てるととても我慢できないし怖い。

途中、「買ったもん勝ちじゃどかんかいボケェエエ」
的な殺気を感じて、なんか全然ついていけなかったです・・・

1518を146円とかでずーーと空売りしようとしててほんと空気読めてないらしい。
そしてNYがなんかの薬を注入されたかのごとく上がり続けております。

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして来週3連休なことにさっき気づいた

 どんだけヒマなんですか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:54 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.29 (Wed)

ボラありすぎるのもどうなの

つい数ヶ月前まで、日中値幅50円しかないようえええんとかって泣いてた記憶があるんだけど、
こうまでボラがありすぎるのもどうなのかと。。

今日は丸一日見れると張り切ってた時に限って朝NY900上げとかで、
見たとたんまたふて寝しそうになるのこらえて
前場一生懸命1円抜きとかでこつこつやってたら、後場すごい下げーーー

うっひょー窓ウメルんかーー!?思っていたら
そこから高値更新ってわけわからないしこんなの無理><



・5479日本金属 116円買い→117売り

・3107ダイワボウ 202円買い→203売り

・3315松島 139円買い→140売り


本日トータル +14000円 



マネパのHyperSpeed、早速場中にもチャート表示させて見ていたんだけど、
あまりによく動くので気づくとそっちばっかり一心不乱に見てることに気付き、
FX注文するわけでもないのにこれは意味あるのか?と思い始めた。

そしてここまで日経上がってても未だに
目玉飛び出るほどの下げがまだあるとか思ってるんですが(`・ω・´)
私一生買い遅れ涙目ですか??

↓よかったら、応援おねがいします~
 腹巻きあれほど文句言うなっていったのに

 友達から「さすがにこれは!!」ってメールきた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.28 (Tue)

あれれ反発

猫の病院行って帰ってきたら2時前で、
もういいやと猫の新しく届いた洋服着せたりしてたらすっ高値引けで反発ですかーー!
なんかもう今週は半ばお休みモードみたいになってて、病院代くらいは稼がないとやばいのだけど・・・
7000大きく割れないと買うつもりなかったので、見てても買えてない気もする。

そして久しぶりにマネーパートナーズのハイパースピード立ち上げてイブニング見てたら、
やっぱり為替とものすごく連動するんだなーと思った。
さすがマネパ、ものすごく使いやすいし見やすい。明日から場中にも見てみます。




相場は全然参加してないので、猫の写真貼ってお茶濁してみたり・・・




ちなみに下のが私が作って今日まで使ってた腹巻き(赤ちゃん用の服を利用)。
もうちょっとどうにかなんなかったのか?という苦情は一切受け付け致しません・・・><




↓よかったら、応援おねがいします~
 明日から日経イケイケとか

 そんな甘いもんなんでしょうか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:55 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

どうでもよくなってきた

さすがに今日くらいは反発するのかな?とおもって、朝から買い目線でPC立ち上げて
結構買う気まんまんでいたら、前場始まる前に猫がまた患部を思いっきりなめてて
お腹がものすごい大出血・・・

もうあわてて相場ほっぽりだして、病院へ。

もうさすがに年齢的にも手術は無理だと言われ、治る見込みはほとんどないと言われ
ほんとにどうしていいのか途方にくれて家路についた。

帰ってきてもしばらく相場見る気になれなかったけど、
2時すぎのそのそとPC立ち上げたらなんかまたすごいことになっている( ̄□ ̄;)

もう猫のこと考えると相場とかほんとどうでもいいやという投げやりな気持ちになってたけど、
一度だけ三菱レイヨン買いで入ったら、最後普通に安値更新しておわってた。。



本日トータル +3000円 なんと今日の診察代!



あすは10時から血液検査があるので、見れても後場途中からかも。
しかしなんかキャッシュ最強みたいな相場になってて、
どのテレビ見ても冒頭から「株価暴落」とか報道されてる。
さらなる総悲観がいつまで続くのかな~~。

でもなんとなく、落ちるところまで落ちればあとは上がるしかなくない?
とか思うのは、楽観的すぎ??

↓よかったら、応援おねがいします~
 絶対気のせいではなくて

 暴落するとアクセス数がすごい増えている

EDIT  |  22:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

すごい

昨日意味のわからない動きしてたと思ったら、今日そのツケがきたんですかこれ?

ほんと昨日予想外の動きされて、もう私こんなのついていけないよと
半分自信喪失気味になりつつ、ふて寝して今日起きたら見事前場終了間際・・・

朝方一度起きてNY上げてるの知ってたので、再度起きて見てびっくりなにこれ??

しかし為替が一日に7円も動くのとか初めてみた。
そして見るサイト見るサイトが全て総悲観になってるのも初めてかも。

今まで買ってた人がもう全員含み損だから無理もないか・・・



・5302日本カーボン 218円買い→219売り

・3315三井山 170円買い→171売り



本日トータル +8000円 



そしてこんな日でもやっぱり買ってる私・・・後場少しは戻すかとおもえど全くリバなし。
最後のほう、もうトドメまで下げるとありありわかるのに全く手が出ない。

しかし今日はグロベもダウ先物もみんなS安??みたいなことになっていて、
NYー700くらいは軽く行くとおもってたのになんか現時点でたった-3%とかなんですが。

よその国が-10%、ESでさらに-4%とかのひどい下げになっているのに、
正直この震源地アメリカの動きには腹立ちを禁じ得ない。
今日古館一郎のテレビみて更に腹立ち加速。どう落とし前つけてくれるんですかね?

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近平日の唯一の社会生活が

 スーパーコンビニTUTAYAだけっつうのはどうなのこれ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  00:57 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

意味わからない動き


  太平の 眠りを覚ます商社株 たった1枚で夜も眠れず


昨日切れなかった株のせいで、朝からずんどこにくらーい気持ちでいたら
気配S安みたいなの見せられて、朝いちでブン投げないのが精一杯でした。。

超素敵なところでカットできたと思ったら、後場モリモリ戻して高値引けしてて
なんかもうほんとに心がボッキボキのポッキーになった><


・3332JFE商事 285円買い→255損切り 

・4208宇部 173円買い→174売り 174買い→175売り

・5801古河 292円買い→295売り


本日トータル -12000円 



頑張ったつもりだけど、、プラ転ならず。

そして後場の上げ、唯一最後のほうで古河できただけ。なんですかこの無茶苦茶な戻しは?
てっきり日経8000くらいで終わるとしかおもってなくて、は?って感じだった。

ブッシュさんが400億ドルの支援がどうのと言った?らしいけれど、
アメリカのこういうバイアグラネタで持ち越ししないほうがいいよ、って
隣にいた猫がささやいたので、やめておきました。。

というか、昨日持ち越して撃沈して今日もダメだったらポッキーどころではなくなりそうだし~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 日経のこの日ボリやばいとおもっても

 テクニカルとか関係ないですねそうですね

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.22 (Wed)

ニッポンの未来は

ウォウウォウイェイイェイとかいってアホみたいに踊りたくなってきた。

なんというかもう笑うしかないみたいな??
テクニカルとかくそくらえ、って感じですね。

昔、山一証券が潰れたとき本社に勤めてる友達いて心底驚いたけど
(というか本人が一番驚いてた、当日の朝電話で連絡来たらしい)、
またそういうのが当たり前になってくるのかなー思うとほんとくらーーい気持ちになる。

なるけれども、あえて踊ってごまかしとくくらいがいいのかも。。

後場、あまりの動きにもう株見るのいやになってPCからしばらく離れてた。



・7003三井造船 152円買い→150損切り イラネ(ノ-_-)ノ~┻━┻

・8020兼松 74円買い→75売り

・6674ユアサ 267円買い→268、269売り
昨日魔物認定でとっとと監視削除したら朝からランキング入ってるんですけど><
ここ買うところでなくて売りだろう、という話もありますが。。



本日トータル +5000円 



収支かろうじてプラスだけど、実は前場に中低位の商社株をサブの安藤で
かるーーい気持ちで買ったら、ほんのちょっとなのに破壊的な含み損になっております(>_<)
ほんと、枚数少ないからって放置して切れないの悪いクセだ・・・
決算とか始まる前にぶんなげます。

↓よかったら、応援おねがいします~
 為替100円割れってさすがに

 輸出企業利益でるわけなくないのこれ??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:35 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

上がってはいるけど

  夢の中 親を呼び鳴く こうちゃんの 声聞くときぞ 秋は悲しき
 (↑まだ引きずってる!)


指数見ると結構な上げだけど、どういうわけかとっても雰囲気悪くないかこれ??
最後の無理無理先物だけ上げとかばっか、為替も終わったとたんに動くし・・・



・5801古河電工 324円買い→325、326売り
いいところ買えているのになんでこんだけ。。

・4208宇部 189円買い→190売り
板が厚すぎてめまいがした

・6674ユアサ 260円買い→撤退
なんかここ魔物が住んでるんですけど



本日トータル +12000円 



今日も前場完全様子見という名の入れません状態。なんかもう当たり前になってきた。

そのうち「後場も様子見」とかいっちゃって、
そしたら「一日様子見」、さらには「1週間様子見」とかやりださないか
自分でも怖くなってきた。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 私バナナ朝食代わりに前から食べてるのに

 最近いつ買いにいっても売り切れてんですけど・・・
EDIT  |  18:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.20 (Mon)

押し目なし

思うんだけど、朝っぱらからブルームバーグとかで
「今日は下落する見通しです」とか弱気なことばっかり言ってる時に限っていつも上げたりしてないか?

今日は一応5日線が上向いてくる日で、ここまでいくだろと思っているのに
なんか前場は行ってこいで弱く、そして後場は押し目なし。
難しいんですけど。

前場はどこで入っていいやらタイミングがわからなくて
あうっあうっとか言ってばっかりで、華麗にノートレ。。


・5715古河 98円買い→99売り、100円買い→撤退

・3404三菱レイヨン 201,200円買い→202、203売り 
再度買おうと思ったら二度とかえなかった

・7003三井造船 155円買い→撤退 最後までミミズ



本日トータル +16000円 



押し目なら買ってもいいかも~と思って待っててもちっとも落ちてこず、
だからといって上値追って持ち越しする気にもなれなくて、もう最後のほう
こんなもの
(←安くないこれ?!)注文したりしてて、どうやって食べようかなんて
うっとりしながら思いを馳せていたら場が引けていた。

今日バーナンキさんなんか言うんだよね?
ここで買った人が報われる相場となればいいけれど!!

↓よかったら、応援おねがいします~
 明太子調子に乗って知り合いに上げる約束してたら

 自分のがほとんど残らなくなっちゃったかも・・・_ノフ(、ン、)_

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.17 (Fri)

ぼっこぼこ

♪新しい朝が来た~~希望の~あーさーだー♪

天気もいいし、なんて気持ちのいい朝なの(*´Д`*)

ここんとこずっと腰引けてロット下げすぎで、勝っても全然儲からないので
今朝、なんとなくロットを増やしてみようかななんてふと思った。



結論:そんなことおもわなきゃよかった。



・3315三井山 179円買い→撤退
         175円買い→173損切り

・5302カーボン 256円買い→254損切り

・8002丸紅 374円買い→撤退



本日トータル -24000円 



へたくそ炸裂で入るとこ入るとこピンポイントで全部ダメで全敗。

もう全く勝てる気がしなくなり心がぽっきり折れて最後ぼけーと見てるだけになってたら、
丸紅とか最後なんなんですか。
誰に怒っていいのやらわからず今日もおじぎそうに八つ当たり、、最近しおれてきた気がする。
(前のは枯らしてしまったので、お水はちゃんとあげてます・・・トラボルタと名付けた)

ノーポジ全開なので、もうNY上げても下げてもどっちでもいいや~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 税率据え置きに加えて、

 NY連動禁止令とか作ってくれませんかね?
EDIT  |  22:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

そしてまた日は昇る

ワイドショーとかでまでこんな歴史に残る株暴落とかいってても
猫はいつも通り普通にあくびしたりして寝たりしてて道行く人も普通に楽しそうに歩いてるし
そういう風景を見ると別にどうってことないのかな、、とかちょっと感覚がおかしくなりそう。



・2412ベネフィットワン 75400円買い→74500損切り

昨日ノートレというのは間違いで、下(のつもり)でちょびっと指してたのが約定してて
見事安値引けしてた。。朝っぱら一発目から損切り発動。
いつも板薄いので、NY暴落みてもうS安とか覚悟してたけど、
なんでか気配GUしてたりして、無傷に近い寄りになってくれてよかった・・・

・5479日本金属工 123円買い→124売り OL(←いちど言ってみたかった)

・6841横河 501円買い→510売り

・1518三井山 152円買い→153売り

・3315三井山 178円買い→撤退



本日トータル +10700円 



なんかもうほとんど気持ちが萎えてて極小ロットで1円ぬき続出。
しかも1円取るのになぜにこんなに苦しい思いしなくちゃなんないんだとか更に萎え加速。
そして先物一生懸命みてたら椅子に座っているのにぐりぐり目が回ってきた。

1000円安とかもうあーっそ、って感じになってきたけど、
さすがに大型株が軒並みS安になっているのを見るとつくづく
ツンドラの真ん中で裸で震えてるような寒々しさを覚える。

そして東京市場終わってからあざ笑うかのようにグロベも為替も戻してて、
明日また何ごともなかったかのようにフツーにGUするんですかね。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 花粉飛んでるんだか鼻水がすごいんだけど

 この無限鼻水をエネルギーに変えられないものか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ノートレ乙

今日前場用事があって、お昼過ぎには帰って来られる予定だったのが遅くなってしまい
帰ってPC開けたら既に2時・・・

うむっ!しかしここは探せば何とか入れるのではないか?!

どうにか入れるのでは?!

うむっ!!


ハイレネーーーーー


先物の動きがわけわからず、なんか何やっても華麗に損できるような気がして
結局1時間見ておきながら最後の先物の戻しを呆然と眺めてただけ。。

なんだかどれもまだ病み上がりというかむしろ死んでいるのになお病気みたいな??
昨日あれだけ血走り相場だったのに、この弱々しさはなにーー

日経だけみると悪くない感じもするけど、
またNY下がっていて明日どうなっちゃうんだろう・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 未だに衣替えしてないのって

 もしかして全国的に5人くらい??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.10.14 (Tue)

及び腰状態

  昨日浦島、今日腰砕け

  ほんにオマエは屁のような



とか冗談言ってる場合じゃなくて、昨日どのブログ見ててもなんかもう阿鼻叫喚みたいになってて
うわうわすごい大変だったのね・・・と思って今日を迎えたらば
また違った意味でへーーとかホーーーとか目玉飛び出し状態になっていた。

こりゃ集団心理で簡単に人殺せるなとか恐ろしくなって腰が引けてばっかで
こんなヒステリックな相場まともに立ち向かえなかった。


・6369トーヨーカネツ 111円買い→130円売り こんな早く売れるとは思っていなかった・・・

・1518三井松島 167円買い→168売り 1円抜きで引けS高・・・うふふふ。。。

・3627プライムワークス 140000円買い→141200売り

・2412ベネフィットわん 76000円買い→78000売り 途中泣きたくなった



本日トータル +29200円 



ソニーは遠慮しないであと5回ほどS高しといて下さい。

しかし持ち株+30%とかって、ちょっと滅多にない経験なんだけど
全然嬉しくなくて早く切りたい切りたいばっかり思ってたかも。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 金曜リスクとって買いもちした人

 ほんとにおめでとうございました!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

浦島状態

戻ってまいりました~~!!

最終日以外は半分電波も通じないみたいなところにいて、


紅葉見にいったらまだ全然真緑だったり!

朝から温泉入りまくり隣のお姉さんの胸と自分の比べたり!!

おみやげ屋でお菓子の試食全種類食べて店員さんに白い目で見られたり!!!

・・・しているうちに日経が大変なことになっていた?!


・・・・・・なんですかこれ。ソニー半分だっつの。


とりあえず、今からチャートちゃんと見るんだけど、ぱっとみどれもこれも大バーゲン?
しかし今の時点でNY400とか上げてて明日どないせいいうんですか。。

↓よかったら、応援おねがいします~
 宿できのこばっかり出されて

 もうきのこ半年くらい食べたくない

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.09 (Thu)

最後垂れてる

昨日はもうなんだか全てに悲観的になってしまって、
この下げでどれくらいの人がどれだけ損したんだろうかとか、
この先世界はどうなっちゃうのかとか、果てはこの国で私生きていけるんだろうかとか、
色々考えてたら眠れなくなっちゃって
(BGMは これ で、更に地の果てにずんどこ)
なんか一人モンモンとしてた。

そしてやっぱり豪快に寝坊した。。なにやってんのーーー


・6369トーヨーカネツ 111円買い→106円損切り
ずっともってたのこれ。まだ残あり

・5715古河 99円買い→101売り

・1518三井松島 132円買い→133売り 134円買い→135売り

・6310井関 156円買い→157売り



本日トータル +12000円 


さすがに今日も負けたらかなり凹むけど、とりあえずプラスになれてほっとした。
もう昨日の動きがショックすぎて、今日株なんてできるんだろうかと思ってたけど
開けたら案外普通に見てる自分がいて結構驚いた。

昨日あれだけ下げておいてこのしみったれたチャートはなんだ?!と思うけど、
日経はこんななのに個別は見てる限りもっと元気あったような気がするんだけど・・・

明日は連休を利用して、旅行(といっても祖母の家)に行ってくるので、
場が見られないしブログもお休みです!

ただまだポジションがあるので、今日のNYみて明日朝新幹線から携帯で注文すればいいや♪
と軽~く考えていたら、、

安藤証券は携帯から注文できなかった!!

しかも朝6時半に家を出るのに、朝の注文は5時~6時半までメンテです、だと。
う~~んどうしよう・・・・・・朝4時に起きろというの・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 明日自分が見れない時に限って

 相場がすごく面白くなりそうに見える~~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.10.08 (Wed)

いやはや

すごかった。問答無用の投げ。為替100円余裕で割ったのも衝撃的だった。

見てる銘柄も、板うっすうすで何かのきっかけにすごく上がりそうに見えるのに
実際には投げ売りだけが買い板にぶつけられて出てただけみたいな状態。

途中で何度も買いたくなったけど、ここで騙されるな。。騙されるな。。。と
一生懸命自分に言い聞かせて、トレードしないのがやっとだった。

怖くて本当は見ているのすらいやだったけど、
多分歴史的な瞬間に立ち会っているのだと思うと、
専業として見るのが仕事だろうとおもって我慢したらなんか具合悪くなってた・・・


・6841横河 531円買い持ち越し→500損切り ブン投げ

・3107ダイワボウ 203円買い→204売り 
空気読めず。途中でなんか買ってる場合じゃないんか?とやっと気づく

もうこの後は怖くて見てるだけだった、、



本日トータル -11500円 



今日だけ見ると全然大したことないけど実はまだ月曜に買った低位が少し残ってる。
指数よりは下げてないけど、それでも買値より1割近くの下げ、結構な含み損。

もうみんな全部投げて一刻も早く楽になりたい、というのが痛いほど伝わってきて、
だからこそここで自分が投げたらそこが底??という気がして切れなかった。

この相場でセオリーが通用するかわからないけど、
これだけ急激に下げれば一旦は1万に近づく局面はあると思う。
ただ、だらだら上げてくんじゃなくてそれはほんの一瞬なのかも??

たった数十万の買いポジションなのに、本当にもう胃が痛くなったくらいで、
全力で持ち越ししている人たちの気持ちはいかばかりかと思うとなんか胸が痛くなった。
資金が残ってさえいればいくらでもやり直しきくので、
私も含めてどうかみんな生き残っていられますように・・・

しかしこんなんなっても政府の方々は「行方を注意深く見守る」だけなんですかね~??

↓よかったら、応援おねがいします~
 最近順位が上がっているのは多分

 ブログも株もやめる人が増えたせいかも・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.10.07 (Tue)

涙でモニタが見えない

なんだかテレビなんかでも昨日辺りひどく暴落!暴落!!と言っていて、
世間的にもここが地獄の三丁目くらいな総悲観くさくなってきたので
今日は一旦底つけるではとおもって、すごく楽しみにしていたのに
今日やることなすこと全て裏目。

漏らすどころかストレスで血尿出そうだった。



・8020兼松 73円買い→撤退 ここで踏ん張れなかった辺りから歯車狂う

・1518三井松島 134円買い→撤退
これ、3315を152円で買ったつもりがなんでか1518を買っていた・・・・・



この後どっちも暴騰。

・6506安川 486円買い→482損切り

・6841横河 531円買い→524損切り、一部持ち越し

・7007佐世保 134円買い→133損切り
もうこの辺りなるとどうでもよくなってきてた


本日トータル -18000円 


こんなボーナスデイに取れないどころか全部負けてて、
また「大平洋一人ぼっち」感を存分に味わった><

横河とか、こりゃダメだ~!と思っているのになかなか切れずにいて、
未練がましくまだ少し持ってるのがもう自分で許せなくて、
ベランダのおじぎ草(枯らしたのにまた買ってきた)に八つ当たりとかして全部しぼましてみたり。。

今日損切りできなかった罰を、明日受けようと思います

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日相当力んでたらしく、

 座ってただけなのに全身筋肉痛・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.06 (Mon)

さすがに

笑って済ませるような感じじゃあなくなってきて、
今日は、いつもは鼻ほじって見てるだけの私もさすがに少し恐怖感感じた。


・4028石原産業 106円買い→107売り 
途中まですごく粘っていたので117円とか買いそうになってたら、よそ見してる間に急落。
ちびりますて。。

・3315三井山 175円買い→176売り

・3107ダイワボウ 220円買い→221売り


本日トータル +12000円 


安藤証券で試しに1個買ってみた銘柄、撤退しようとおもったら
訂正ボタンがどこにあるかわからなくて、
そのまま放置してたらもう下げる下げる・・・
洒落にならない感じになり下でナンピンしてみた。

今日の利益と同じくらい損があるんだけど、正直気にしてない自分が危機感なさすぎか?
さすがにひと月で株価半分とかなってたらいい加減許してやれよとも思うんだけど。。
多分明日NY下げてるの見てはじめて慌て出す気がする。

しかしこんなひどい相場は、おつとめの人とかはほんと別に無理することなくて、
マネパでさくっとキャッシュバックもらうくらいでお茶濁しといてよくないか??
(多分こんな条件いいキャンペーンはもうしばらく出ないし)

なんか最近チャート見るのが全然楽しくなくなってきたけど、
こんなんが今後ずっと続いちゃうのかもと思うとかなり憂鬱なってきた・・・

↓よかったら、応援おねがいします~
 箱根旅行程度だったソニーの含み損が

 ラスベガス行ける位なってまいりました

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:10 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.10.04 (Sat)

誰も買わない?

今日結構朝やるきまんまんで、昨日すごく下げてた銘柄朝から買っちゃうぞ~!と思ってたら
なんでか買いたいのみーーんな気配が高すぎ・・・
(不動産とか他のも色々S高までなってて今日SQかと思ったくらい)

なに誰か私の買いたい銘柄全部しってんの?と思いつつ
なんかもうこの時点でほのかにやるきなくし。。しかし少しして見てみたら普通に下げてた。
そしてやっぱり今日もなんだかよくわからなかった。


・3107ダイワボウ 243円買い→撤退
二つ上で売る気でいたのに、売り注文出して撤退用の同値ボタン一応用意しておいたら
マウス握ったときに手がぷるぷるして「ペコっ」とか押しちゃって撤退。。

・3315三井山 199円買い→撤退、199円買い→200売り 

・4028石原産業 117円買い→118売り 売ったのはよく上がる・・・



本日トータル +7000円 


終わってみれば思った通りに全然できてない。
カーボンとか買う気まんまんだったのにひとっつも入れず。。
数千円の取り分を減らすのが怖くて、後場まともに入れなかった。
当然持ち越しのリスクなんて取れるわけがなくーー


来週から、手数料1回100円の安藤証券を使ってみようかと思っていて、
ここはだいぶ前にキャンペーンしたときも使ったところなんだけれど使い方忘れてるところがあって
例によってサポートのお姉さんに電話して聞いたら、

mirumi 「あのー『びらねっと』のログイン画面のことなんですが・・・」
お姉さん 「はい、『ちゅらねっと』のログイン画面ですね♪」

ってさりげなーくなおしてもらって、内心恥ずかしくて電話切りたかった。。

「美らネット」これちゅらねっとって皆んな読めるんですかーーー!?なぜに「ちゅ?」

とりあえず入金して試しに使ってみる予定なので、
私が人柱になって使い心地を試してみます( ̄ー ̄)

今週もお疲れさまでした、良い週末を~☆

追記:変な時間に寝て起きてしまい、ダウ+200からマイ転までの全てを見届けてしまった><
可決どんだけ織り込んでるんですか~~!?@@

↓よかったら、応援おねがいします~
 メールで猫の心配して下さった方々、

 お見舞いほんとにありがとうございます

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.10.02 (Thu)

相場放棄

するつもりでしたわけではないのだけど、
昨日夜中に友達が猫の腹巻き色々アドバイスしてくれて
ストッキングで作ってみるといいよ、と教えてくれたので
よなべしてまたちくちくちくちくお裁縫・・・

して朝起きてみたら、、

前場ほぼ終わってました><

そしてお昼色々見てみたらこれは希にみるダメ相場と認定、
買い主体の私には多分チャンスなかろうと思って相場放棄してしまい
猫とひなたぼっこしたり洗濯したりしていました。
今日、前場後場ともにノートレです!

正直、朝から見てたら3315とか買い下がりしまくっておっちんでたように思うので
今日は猫に感謝しつつ、一緒に大好物のベビースターラーメン食べたりしてた。
ストッキング腹巻きは一応うまくいったみたいで、お腹なめなくなってよかった・・・(;ω;`)

主力銘柄でも10%以上下げてるの当たり前みたいになってて、
先物との体感温度差ありすぎる気がした。
しかしやっぱりこれ売られすぎのように思うのだけど。。どこまで下がるん??

しばらくの間ブログ書くの、夜になるかもしれません~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんかざらば中洗濯したりするのって

 サラリーマン通勤時に朝帰りと似たような罪悪感あった

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.01 (Wed)

だっらだら

さすがにあれだけ下げれば多少は戻すのかなとは思えど
+500とはまたアメリカらしい動きで。。。

今日はもう寄り高くてあともじもじ??という気がしてたけど、
飼ってる猫がずっと具合悪くて、時々吐いたりしてるので前場はほとんどつきそってて
後場はモニタ見たりみなかったりみたいな感じだった
(最近一日おきくらいに引け後動物病院に通ってる)。

しかしとてもNY500もプラスだったとは思えないような動き。
明日も思いやられます><


・3107ダイワボウ 267円買い→269、268売り これだけ・・・


本日トータル +5000円 


手数料節約のエコトレともいうべきか?!とか言い訳してお茶を濁しつつ。。

3315がいつ下げ止まるかずっと気にしてたんだけど、
見るたびに下げてて、昨日の暴落時よりよっぽど下げてるってどおいうわけなんだろう??

10月いっぱい、
マネパで5000円もらって焼き肉食べよう
キャンペーン継続中です。口座開設まだの方は是非!

注:ここから口座開設すると、mirumiにうまい棒1カ月食べ放題くらいの袖の下が入ります。
うまい棒といえどmirumiにやってなるものか!!という方は、ぐぐって探して開設してください~~

↓よかったら、応援おねがいします~
 いやしかしアメリカも

 上げたり下げたり大変だよなあ・・・
EDIT  |  22:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

