
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

雲抜けか

下に・・・><アヒー


・3099伊勢丹 1125円買い→1130売り ものすごい下げを発見

・8732マネパ 103000円買い→撤退 

・7606アローズ 698円買い→701売り


本日トータル +5500円 


ソニーの余りの下げにちょっとびびってますが、、まだもってます。
両建てはできなかったなあ。

明日下げると3空なのだけど、4500辺りまでは下げる気もする。
けどこれに関してはあんまり心配してなくて、1枚だけだし適当ナンピンかヘッジして
生きてるうちには戻すだろうとタカくくってるんだけど・・・

ちょっと今、身内が大変なことになっていて。
某レストラン(名前言えません)で食事したとき、食べ物に異物入ってて、前歯が2本ひび入ったのだけど
相手がそれを認めようとしなくて(偽証とか言われた。。。ひどい)、今日(さっき)内容証明が家に届いた・・・

私もかなり関わっていて、相手側から私のことも名指しで色々指摘されてて、
どうも裁判沙汰になってしまいそう。。

なんかいつも個人は大きい組織の犠牲者だよなーとか、ナニもかもが信じられなくなって
さっきまでものすごく気落ちしてたけど、ブログ書くことでちょっと救われました。
でも数日バタバタすると思うし、場も見れるかわかんないので、ブログ更新は今週はできるときにしたいと思います。

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか読み返してみても我ながら

 ものすごー暗ーい内容ですみません。。
EDIT  |  19:20 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2008.06.27 (Fri)

最後だけかい

今日は寄りから75日線攻防というのがわかってたから、
こんなカオス相場DTで取れる気がしなくって日中トレードする気は皆無で、
月曜に期待して仕込みに集中!


集中!!


集中!!!


・・・してたのに、なんで持ち越し含み損プライスレスなの~~@@


・8732マネパ 97600円買い→100000売り
すごいのねここ板。

・6758ソニー 4870買い持ち越し
後場GUに騙されまくり。


本日トータル あえて書くまでもないくらいの微プラス・・・


 突然ですが(笑)ランキンぐぅ~ポチ!

 
マネパ、もうどう考えても安すぎるでしょコレ?、って決めつけて、
後場寄りのGUでシンボ溜まらず高値買って、
その後の下げをドナドナ歌いながら(「売られてゆーくーよーーー」)体育座りで耐えていた・・・

もういい加減死んだふり攻撃かますかと思ってた頃ビロビロ上げてきて、
持ち越すつもりだったのに手が勝手に売っているんです(;ω;`)

含み益はリカクして、含み損持ち越しこれいかに?!

色々な銘柄にココでなら!ってところで指し値してたけど
今日は刺さってもいいのにこういう時限って一つも刺さらず、
なんかまだ下げ余地ある気がしてきた。

今日は最後まで戻さないのかなーと思ってたら、最後の10分くらいの戻し方笑える。
みんな、最後の最後まで様子見してたってことなのかなー。

今年に入って相場が悪くなりはじめてから、投資顧問の相談とかをメールで受けることがとても多かったのだけど、
今週は、その後の報告をくれた方が二人もいて、みんな頑張っているんだな~ってものすごく嬉しかった!
わざわざメール、ありがとうございます!私も励まされます!!

ちょっといい気分になったところで、含み損のことは都合よく忘れて楽しい週末を過ごそうと思います~♪
皆さま良い週末を!

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 【株価の黄金サイクル】

↓また地獄のような暑さがやってくるの。。。
 実はまだ冬物クリーニング出してないって

 もう人としてどうなんですか?今更だしにくうーー><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.26 (Thu)

すごいいってこい

なんだか最近前場最初は様子見ーとか思ってるといつのまにか1時間とか過ぎてて、
無理矢理にでも入ろうとしないと、いつのまにか終わってるみたいなことになりかねない。

でも、困ったことに入りたいのがないんだな・・・

・4756CCC 512円買い→514売り
これこないだまでPER30越えててタッカーーー!!と思ってたんだけど、
今みたら12くらいになってる。。見間違いなのかな??

・1921巴 252円買い→255売り
何も入りたいのがなくて、困っていたら途中ちょっと前の地震関連?がモリモリきてた。
引けは安値引け・・・

・7453良品計画 5800円買い→撤退
買ったとたんに日経怪しくなりはじめてきて、すぐ指したら何とかぎりぎり売れてくれた。。
これの処理してる間に、8111乗れなかったらこれまたいってこい



本日トータル +13000円 


もう既にお気づきかと思いますが、おととい泣く泣く(ノ-_-)ノ~┻━┻ した7606アローズが
ふと気づいたら上昇ランキングに。。。




言っていい?




ちんでっ!!!





もう二度と見るもんかっ!と思って監視から外した罰ですかー?
こないだまで最悪と思っていたチャートがあら不思議素敵になってて、
なんかまた私買って騙されて痛い思いするの?みたいな感じに、、

うーんうーーん・・・

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 【株価の黄金サイクル】

↓うひょーランキングどこにいますでっしゃろかいなー?!
 ちょっとみたら、噴いてた銘柄

 ほとんどがイッテコイだった~!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

きれいさっぱり

昨日はブログ見た心優しき友達におすし(回るやつだけど、すごく美味しいとこ!)奢ってもらって、
ドリームハンターさんのアドバイス通り、「喰う寝る遊ぶ」で、帰ってきて顔も洗わず寝てる始末・・・

朝敗戦処理を終えたあと、いくつか入ったけどあんまりうまくできなくて
(前場終わりの下げは見てるだけ)
後場はもう1時くらいから、漫画 四季報読んでごろごろしてた。

なんですかこのイナバウアーからの逆バウアーは?


・7606ユナイテッドアローズ 685円買い持ち越し→657、667円損切り
昨日刺さって強制持ち越しはコレ。
昨日はあと1ティック、というところでいつも下行かれて
(多分私の売り板がでかかったんだとおもう)、
信用銘柄なもんだから、ヘッジ売りもできなくて本当に泣きそうになっていた。

けど、今日は朝から逆行高してくれて、思ったほどの損にならなくてすんだ。
早売りが過ぎるけど、もう気持ち的にとても待てなかったのでこれは仕方ないと割り切ってます。

・5801古河 482円買い→483売り 

・4022ラサ 211円買い→撤退


本日トータル -34000円 


今回はほんと色々考えさせられた。コツコツドカンのまさに典型、、

それに私、今まで自分がポジもってないからって、平気でブログに
「NY下げてほしい」とか書いてたけれど、自分がいざ苦しいポジもってみると
他人のブログの「NY下げろ」とかいう文字がちょっとつらかった。。
もうこういうこと書くの、やめようと思った。
今まで私のブログでいやな気持ちになった方がいたら、すみませんでした・・・

また明日からしきり直しで頑張ります~!しばらくリハビリかな??(*´Д`*)

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓昨日はなんでかアクセス激増!
 アクセスランキング応援、

 いつもありがとうございます~多謝!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.24 (Tue)

しんだ

今日は朝からどの銘柄もやる気なしみたいな気配で、
下手に手を出すと難しそうだから様子見徹底!とかって前場ノートレードで終わって、
後場もこりゃまさかのノートレかな~とかって余裕ぶっこいてたら、

後場下の方で指し値してた某銘柄が見事に串刺しになってて、
しばらく約定してるの気づかなくて、気づいたときにはもう下落ランキング上位になってた><

なんというかアレですね、あまりに下げすぎて自分の買値なんて届くわけないじゃんとか悟ると
もう痛みを感じなくなって、麻薬みたいなってた。全然不安感とかなくなってくるの。

途中ありえない数抱えて、頑張って戻りで売ろうとしてたんだけど、
私が売りいた出すととたんに更に下げていった・・・

それで、もうやけくそで下のほうで何度かナンピンして、
今日のデイトレ分としてはプラスなんだけど、ナンピン分も
ホールドしておく勇気はあるわけなくて(チャートが最悪)、
結局上で刺さったのはそのままで強制持ち越し・・・



本日トータル +9000円 (含み損40000円強)



さすがの私も凹みました。。。

これは一生持ってるとかいう気持ちにならないので、
明日少しでも上がれば(てか多分上がらなくても)切ってしまうとおもう。

しかし、余裕ぶっこいてる時に限って地獄はいきなりドアを叩いてくる。
私が自分で鍵を開けてた、ってことなんだなきっと。
いいもん!どうってことないよ!!また頑張る・・・(;´Д⊂)

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓うううせめてランキングだけでも・・・
 今日はもう疲れ果てて

 すぐふて寝してしまいそう。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

底堅いんですか

皆さんこんにちは。鼠先輩ファンクラブ 会員第299(ニクキュー)番mirumiです。もちろん本気です。

日経のチャートしょんべん小僧みたいってずっと気にしていたけど、
今日のはなんかまだやや残尿感?が残ってるかんじ??

今日安いとこで優良株仕込むぞオー!とか思ってたけど
始まってみたらそんな余裕あるわけなく。
だいたい、安いとこってどこなんですか?


・3727アプリックス 151000円買い→撤退

・3315三井山 360円買い→撤退
ずーーーっともみ合い耐えてたのに、もうダメこれって撤退したとたん上いかれて、
しかも後場滝昇りみたいなってて半泣き

・7282豊田合成 3330円買い→3340,3350売り

・3107ダイワボウ 244円買い→245売り

・7248カルソニック 446円買い→撤退 こういうの無理だわ



本日トータル +11000円 



どうも今日のNY上げを織り込んでいるような動き、、
毎日朝おきて「今日もわからないよーー」ってうなってるかんじ。。

7741の最後の動きを、誰か説明してください。

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓なんでか週初はランキングガタ落ち( ̄^ ̄) クリック応援よろしくお願いしまーす!
 また電池とかきてるんですけど

 むやみに入って損しそう・・・見ないんじゃなかったのーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

早くも週末

持ち越しがないとたんにダイナミックに寝坊する事実はさくっとスルーしておくとして
(どうかしてるんじゃないか、頭おかしいんじゃないか等の誹謗苦情はコメントにて受け付け中!)、

正直朝起きて市場に何がおきているのかよくわからなかった。

NY見たら上げてるし、今日は結構戻すとばかり思っていたから。。

起きたらもう14000割れるんじゃないのみたいなところで、
正直今日寝坊してラッキーだったと思う。
これ全部見てたら、絶対買い下がってかなり損してるはず。


・3107ダイワボウ 248円買い→249売り 

・3315三井山 360円買い→361売り 
       360円買い→撤退
たった1円抜くのにどんだけ汗かいてるん・・・

・4974タカラバイオ 281000円買い→283000売り 1個だけなんですけど>< マツタケがどうしたって??


本日トータル +8000円 


なんだか今週あんまりいいところなかったなぁ~。。
週あたまからはりきってた割に空回りが多かった。

動くところはすごく動いてるけど、そういうのは参加してない私は
自分自身のモチベーションも右肩下がりだった気がする。

来週は気を取り直して頑張ろう!(寝坊もやめなければ・・・こーじーさんたすけてーー)
皆さん良い週末を~~(* ̄0 ̄*)ノ

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓楽しい週末元気にクリック!(*´Д`*)
 やりもしないくせに

 先物イブニングガン見してしまうのはなぜ?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

もう電池とか見ない

昨日朝5時とかまで眠れなくて、夜が白々と明ける頃に寝た・・・

うっかりすると場中頭がキーコキーコ船こいでて、ブログの戦闘曲大音量で聞きながらやってたけど
やっぱりどうしたって眠くて現在半分ミイラ化している私 _ノフ(、ン、)_


・4756CCC 499円買い→500、501売り 
下げたときだけ参加>< 買ってないで売ればいいのにさ

・3107ダイワボウ 260円買い→261売り
         252円買い→253売り
3103、3104、3109とか31がらみキテルと思った。ならばそっち買えよと。。

・8732マネパ 118000円買い→撤退 板こわいよう



本日トータル +9000円 



相変わらず超低空飛行継続。なんとなくリハビリモード~

持ち越した低位銘柄は、奇跡の同値撤退。
同値で逃げれるなんてもしか上がるんじゃないの?と思ったら
全くの勘違いでだだ下げ終了。もうしばらくいいやこれ。

また今日も電池とか今度電線?来てたけど、真面目に見てると間違いなく
落ち武者のような様相になってしまうので、自粛。多分やると負けるし。

今日アメリカ下げたら面白いことになるのかなーと思いつつ、
多分そんな思うようにうまく行かない気がする。
しかし今日のランキングとか見てると、みんな上がる銘柄に飢えているのかなーと思った。

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓ランキング応援クリックどうぞよろしくでーすヽ( ´∀`)ノ
 私の監視銘柄一覧には

 上がった銘柄1個しかないよーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:09 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

電池だけ?

NYすごく下がってうっひょーって感じだったのに、朝から気配どれも高くて
どうしたらいいんだか頭抱えつつ。

朝ひたすら様子見してたら普通に上ですか。
でも見てるのずーっともじもじかじり安のばっかりで、でも指数強くて全然下げない。
どうも電池関連がお祭りなってる模様。

途中から「電池触らずば人にあらず」みたいなプレッシャーに押しつぶされそうになって、
思わずうっかり入ったら撃沈してもうなにやってんだか・・・><



・3107ダイワボウ 262円買い→263売り

・6955FDK 245円買い→243損切り ううううう

・4182瓦斯化学 848円買い→846損切り すったかね買い。モルガンが高いたかーいって・・・



本日トータル -12000円 



あまりにやることなくてひそかにまた低位銘柄買って持ち越し。
でもなんかこれ見向きもされてないくさいんですけどーー

さて負けたことだし雨滝に・・・って梅雨終わりですかっ!?

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓自分で自分を応援しときます・・・
 押せ押せmirumi!

 いけいけmirumi!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06.17 (Tue)

ヨッコヨコ

昨日ほとんど取引できなかったので、今日はヤッタルデーー!と思って意気揚々臨んだのだけど、
手数ばっかり増えてふりかえってみたらほとんどが同値撤退・・・><

もう今日もダメだこれ、と思って半ば諦め気分だった。



・4745個別 221円買い→同値撤退

・3738テレパーク 137000円→同値撤退 同じことを2度もやっているんですけど。。

・1820西松建設 301円買い→302売り

・7007佐世保 347円買い→同値撤退 

・2400メッセージ 159000円買い→161000売り 
持ち越すつもりだったのに、手が勝手に売っているんです(;ω;`)



本日トータル +9000円 



最近の余りの低空飛行にやる気をなくしかけているばかりか、
今日はもち株も全部手仕舞ってしまったので(これまた同値撤退→私に長期ホールドとか無理、と悟った)、
明日ちゃんと起きられるのか心配というか多分寝坊・・・

あと、左側にあるカウンター、「66666」は記念に私が絶対獲る!!と思っていたのだけど、
気づいたらとっくに過ぎてしまっていた。

こんなに見に来てくれている人がいるんだーと改めてちょっと感動 o┤*´Д`*├o

次回「77777」なったらば、ブログ見てくれてる皆さんと
飲み会&カリャオケとかできないかな~とかちょっと思い始めていますー^^

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓遠慮せずに押してってくださーい (* ̄0 ̄*)ノ
 河原にあじさいを盗みに鑑賞しにいったら、

 半分枯れてましたーもうすぐ夏が来る!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

無理

後場これ先物誤発注じゃあないの?とか思っていたら、更に気配高らかに寄りついて
そのままほとんど動かないみたいな感じで終わってんですけど・・・

こんなの無理>< みんなどうやって取っているんですか??

あれこれ見ていたけど、前場後場まさかのほぼノートレ _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
持ち越しした低位の一旦確定して、再度売った値段で買いなおしてるので
実質儲けなしみたいな感じ。。



本日トータル +2000円 



7606なんて、今日下げると思ってて下しかアラートかけてなくって、
気づいたら10%上げとかなってて目玉飛び出た。無意識に涙も鼻水も出た。なによこれ。


 質問:今日日経400円とか上げちゃって、明日更に上げる余地残っているんですか?


このあいだ、楽しみにしてた食べ物関係の優待カタログ届いたと思ったら、
中に配当の紙が入ってて何かの間違いじゃないかと思った。

滅多に配当なんて取らないし、食べ物何にしよーーとかばっかり考えていて
配当のことなんて頭からすっぽり抜けていた・・・まさに棚からぼた餅気分でラッキーでした o┤*´Д`*├o

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓質問の答えはコメントにどうぞ (; ̄m ̄)クリック宜しくお願いしまーす!
 今夢中になっているもの、それは

 「猫の耳の中の匂い」です

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

よくわからない

なんですかこのV字回復は~@@

後場もりもり上げてきてるから、ずっと「騙されるな、騙されるなーー」って
自分に言い聞かせていたんだけど、別に騙されたほうがよかったようで・・・
この後場の上昇に乗れてないのは全国的に私だけかと思われます。

今日はちゃんと早く起きた。やっぱ持ち越し効果あるかも。。



・3107ダイワボウ 261円買い持ち→265売り
どうしても、下のほうで上髭つけてるやつを買って持ち越してしまう。

・7741HOYA 2525円買い→2550売り
三空。これでも頑張って粘ったけど、ちゃんと窓うめてた。

・4813ACCESS 272000円買い→273000売り 

・7606アローズ 617円買い→620売り 板薄すぎ



本日トータル +24000円 


寝坊防止のためまた超低位銘柄1つ買い持ち。同値引け微妙~。。

なんか前場の難しいところで一生懸命戦って、後場は呆けて鼻ほじって見てるだけってそれーーー

前場ちょっとうまくいくと利益減らしたくなくなって手数減ったりするし、
逆にうまくいかないと手数増えて更に減らしたりするし、
なんか難しいなぁ。。

そんで!今日13日の金曜だとさっき気づいて、すごく嬉しい気持ち
(別に全くなんにも役に立たないけど。。)

ちょうどTUTAYAで「八つ墓村」借りてきてるから、部屋真っ暗にしてホラー気分で鑑賞しますっ!

(PR) まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓今週もお疲れさまでした~クリック応援よろしくですっ( ´∀`)ノ
 電車で隣座った人の脇の下が素敵に

 香る季節になってまいりました(←匂いフェチ)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:56 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.12 (Thu)

やる気あるんですか

私はいつも自然体でいるのが好きである。

食べたいときに食べ、遊びたいときに遊ぶ。
楽しかったら笑って、いやなことがあったら怒る。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで(by カメハメハ)。


さてなぜこんな長々といいわけしてるかというと、


今日起きたら昼だったんです・・・


自分、ちねっ!!


・3315三井鉱山 338円買い→340売り

・3107ダイワボウ 362円買い→363売り

・7606アローズ 633円買い→撤退 これ昨日買いたかったやつ。。



本日トータル +9000円 



寝坊防止も兼ねて、1銘柄買い持ち。含み損。
今回は盛大に寝坊のバチあたる気がする。

さて外に行って滝に打たれて・・・あれ?雨降ってないよっ!?


(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓ピンチピンチ私がピンチ
 みなさま盛大に

 クリック応援宜しくお願いします~(*´Д`*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

またギャップ

お昼には上下どっちかにギャップ作らなくちゃいけない決まりでもあるんですかー!?

世間はゴールドウインの逆日歩とかで大浮かれしているみたい。
前アツギよくみてたけど、靴下ってなにそれ・・・

私はぜーんぜんそんなのおかまいなしだったので蚊帳の外で、
しかも前場またフジクラに騙されたりしてていいとこなしで
自分のヘタレっぷりがやんなってきて、ふて寝する寸前新興が少しきたのに乗れた。


・9449GMO 502円買い→505売り トラウマが・・・少ししかはいれないいい

・5803フジクラ 495円買い→493損切り
もうこの株で勝ったことない気がしてきた。

・4813ACCESS 262000円買い→263000売り

・3823アクロ 303000円買い→306000売り 

・2121ミクシィ 760000円買い→761000売り 粘れない。



本日トータル +14000円 



前場マイナスだったけど、プラスできてよかった

日経のチャート、放射線状みたいでここから強気していいのかなこれー。うーん。。

銘柄間違えると全然動かなかったりするんだけど、
ずっと死んだふりみたいな下げしてて、突然忘れた頃に来るのも困ります(←フジクラ。ちねっ!!)

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓為替がなんだか気持ち悪いんですっ!
 暑すぎて冷房いれてアイスコーヒーガンガン飲んだら

 早速お腹こわした・・・子供かい!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.06.10 (Tue)

なんなんですか

なんというかあらゆる意味で。

新興崩壊してるし、後場のGDもひどい。
そしてSBじゃあ昨日までの下げは一体なんだったの?っていう上げ。
途中「馬鹿なんじゃないの」とか言いながら見てた(←負け惜しみ)
まあ最後はすごい垂れて終わってるけど。。

あと円安なのに株安ってものすごい久しぶりの気がする。


・3107ダイワボウ 263円買い→264、5売り
なんか上にすごい蓋するので、押さえて集めてるんチャウの~って思ったら
普通に売りたいだけだったみたい?

・3727アプリックス 157000円買い→158000売り
1ティック取るのにもういやな汗マックス><

・9984SB 1866円買い→1871売り
こんだけかよっ!って思うけどこれが精一杯です

・3774IIJ 376000円買い→撤退



本日トータル +13000円 



そして今日はボロ株来るんでないのっ!?って思って、昨日20~100円くらいの銘柄
何個も用意して監視してたけど来るわけないってか完全なるじり安。

自分のモチベーションがすごく下がっているのを感じる。イクナイ!!


(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓実は冬物まだしまってない人手を挙げて( ´∀`)ノハーイ
 明日辺り間違えて

 今週もお疲れさまでした~とか言いそう

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

ぽっぽぽリフレイン

NYすごい下げ方した割には、なんか日経全然下げないかんじ??

下で色々拾おうと待ちかまえてたのに、ぜーんぜんそこまで来なくて
すごく中途半端な感じがして、うまく動けず。
また電池関連とかきてたんですね。。何かしら毎日噴いてるのはあるんだなぁ。


・5803フジクラ 483円買い→485売り

・7272ヤマハ 2115円買い→2120売り



本日トータル +8000円 



今日これだけしかも後場一切なんもできず・・・><
というかどうもボーーとしすぎ。
なんだろうたくさん寝たのにものすごく眠い。

場中、左にも貼ってある鼠先輩の「ぽっぽぽぽぽぽーぽーー」が頭の中でぐるぐる回って
戦闘曲どころか全然集中できなかった。

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

(PR) 暴落投資法

↓今週も始まりましたでクリック( ´∀`)ノ
 どうしよう先輩

 相当いけてるんだけど・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.06 (Fri)

アイ・アム・タヌキ

昨日夜すごい上げてたNYだけど、どーーーせマイ転レベルまで下げるんでしょっ!?
って期待しないで寝たら、なんと+200引け(*´Д`*)

これはもうあれでしょSBごっつ利益出て、とっとと売ってとっとと遊びに行っちゃう??
マツキヨでコスメごってり買っちゃう??
とかってぬけぬけと狸の皮算用してたのに。。



・9984SB 1945、1918買い→持ち越し→1943、1927売り
むしろマイナスってなに??私のコスメどこ・・・
しかしここには魔物が住んでいる。後ろで買えよ買っちゃえよの声が聞こえてきて
思わずどこでもいいから買って更に一生放置とかずっと悩んだ。
売るという発想は、皆無。

・4757インテリ 923000円買い→927000売り
        922000円買い→926000売り
JQ久しぶりに見た気がするけど、板くるくる変わるし、
このカカクっていくつ買っていいかわかんなくて疲れた。。

・7272ヤマハ 2245円買い→撤退 動かないのですが。

・4849エンJ 219000エン買い→220000売り 赤三



本日トータル +7800円 なんかもうやんなってきたんだけど。。



SBのおかげで、人にはとても見せられない指になってまいりました(場中ずっと指の皮むきっぱ)。
週末はこのケアに全力注ぎます・・・


(PR) どうしても勝てなかった私が、「空売りデイトレード」で年収1000万円稼いだ方法

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

↓今週もお疲れさまでしたでクリック( ´∀`)ノ
 さてここで空気読まないのが

 NYのすごいとこだけど。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.06.05 (Thu)

素敵に含み損

一日中SB見てた。

時間を壮絶に無駄にした気がする・・・
しかも含み損のおまけつき _ノフ(、ン、)_  



・9984SB 1942、1937円買い→1944円売り 
      1945、1918買い→持ち越し

・5803フジクラ 491円買い→493売り



本日トータル +8200円 



例によって、含み損のほうが多いんですっ><

含み損よか、ずっとSBみてたために他できなかったことの機会損失のほうが全然悲しい。
すごいところで掴んでじーと我慢して、最後の最後でナンピンってそれどういうセンスですか?

またほんのりと一生持ってる覚悟してるんですけど。。
なんか週に1度くらいこの覚悟してる気がする。
しかし今回はそううまいこといかない気もしてきた~~

贅沢いいません、買値くらいに戻ってくれると嬉しい・・・
てか5日線どんどん上がってくるちゅうのに、なんだってこんなバカスカ売られてんの?って
一人ぶつぶついいながら見てた。


(PR) どうしても勝てなかった私が、「空売りデイトレード」で年収1000万円稼いだ方法

(PR) E-BOOK白書(イーブック白書) 増補最新版・試験価格

↓思うようにトレードできね( TДT)
 今日は持ち越しあるから

 明日は寝坊しないもんねっ!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.06.04 (Wed)

タイミング悪すぎる奴

昨日雨滝にあたったせいか(←ほんとにやった)、昨日夜からお腹痛くなって
夜中何度も起きたりして、今日はもう一日トレードお休みしようと思って、前場終わるまで寝てた。

10時50分くらいに目が覚めて、ふとPC立ち上げて見たら

CCC→ぶっ飛び
日立電線→余裕で昨日の高値更新中

とかで、なんかもうひとめ見ただけでやる気ナス状態なって更にお腹痛くした・・・
なんのために毎日CCCみてたんですかーーーー!!
でも、sugaさんおめでとうございますよかったね~!

余りに悔しくて後場うなりながらやった。


・4756CCC 480円買い→481円売り 
       478円買い→480売り なんつうかすごい空しい

・8258OMC 393円買い→395売り



本日トータル +13000円 



私、買う時は「中期でっ!」とかって思って買ってるの多いくせに、
いつも売りは分足見て板きにしつつ売ってるのってなんかほんとに違う気がしてきた。

単純に、終値だけ見て日足で売買するのをこれから練習してみようと思う。
1枚とかほんの少しだけで。


(PR)低リスクで高資産を構築『投資信託解体新書』

(PR) 高い商材は買う必要ありません~常勝FX

↓週の真ん中ポチっとな!( ´∀`)b
 今気づいたんだけど、

 何これNYこんな下げたのに日経上げたの??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.03 (Tue)

最後ダメ

前場こつこつ積み上げてきたものを最後の1トレードで削りまくる
とても悲しい展開に・・・


・3404レイヨン366円買い→367売り

・5812日立電線 426円買い→428売り
        428円買い→432売り
        427円買い→423,422損切り

・2371カカク 602000円買い→撤退 



本日トータル +4000円 



なんか毎日毎日数千円単位の収支で、別に狙ってやってるんじゃないんだけど
結果的にこうなっちゃうのはなぜ・・・><

日立は後場いい感じで買われてたので素敵な日足と思って軽く押し目買いのつもりで入ったら
なんかもう皆人が変わったように売ってきやんの。

損切り遅いのがいけないんだよねそうだよね。

ちょっと外の雨にあたって滝に打たれた気分になってきますっ!(´・ω・`)


(PR) 低リスクで高資産を構築『投資信託解体新書』

(PR) 高い商材は買う必要ありません~常勝FX

↓寄ったついでにポチっとな!( ´∀`)b
 今週ずっと雨みたいなんだけど、

 洗濯できなくて困る~~・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

しょっぱなから

もう週末じゃないの?みたいな疲れ方・・・



・9984SB 1870円買い→1880売り

・CCC 470円買い→469、468損切り
なにこれ買ったとたんに先物ピンポイント下げきた

・7007 404円買い→402損切り
うふふ・・・ふふ。。。(←ちょっとぶっこわれ)

・3107ダイワボウ 271円買い→273売り



本日トータル -1000円 



こんだけ頑張って、微損ーーー( TДT)
もしかして今日損してる人って、珍しいのかなー。。

今日買って持ち越ししたかったのは、ぜーんぶGUではじまってじり上げ。
今日はなんでかどうしても高いとこは買い持ちしたくなかったので、諦めました。。

どうってことないよ、まだ今月始まったばっかりだもんねっ!

・・・・・明日からまた頑張ります


(PR) 低リスクで高資産を構築『投資信託解体新書』

(PR) 高い商材は買う必要ありません~常勝FX

↓せめてランキングだけでも頑張って~(;ω;`)
 驚愕の事実に気づいた

 6月って祝日1日もないじゃんかーー!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

