
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

またもや厚化粧

♪コースモーで~株取引が~やーりほーうだい~~
 やーりほーうーだいヨロレイッヒ~~♪

そう!今日は月末でコスモ取引し放題の日(*´Д`*)
昨日は夜中まで気合い入れて銘柄チェックよそれそれーっ!!



       ・
       ・
       ・


ピピピピ・・・(←鳥のこえ)


おはようございます、なんて爽やかな朝なのっ







起床10時。










saru.jpg









ちょ!?なにやってんの私ー?!



昨日チェックしたの軒並み上げててもうイヤすぎるーーーっ!!!
9435も7732も、朝いち以外いいとこなしですねそうですよね。


・8308りそな 210000円買い(7)→撤退
 昨日といい今日といい。。しかもなにこの引け。

・3315三井鉱山 381円買い(3000)→383売り

・8583ニコス 264円買い(5000)→265売り

・5480冶金 913円買い(1500)→916売り



 本日トータル +15500円  ためいき・・・



前場は全然入れなくて後場期待したけど全然いいところがなかった。。
やるきまんまんだったのに、いつもより売買少ないくらいになっちゃった

いい感じで終われなかったけれど、マイナスにならなかったことはよかったのかな。。
いまいち消化不良で今月終了であります!今月もお疲れさまでした~(←なんかちょっと元気なかったりして(笑))


 ←60位ブレイク祈願(*´Д`*) いつも応援ほんとに有り難うございます☆

 ←こちらのランキングも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.29 (Thu)

一人では動けないのねニッポン

アメリカ二日続けて上げてやっと重い腰上げてきたみたいな。
けど、誰も上を買わない?出来高も少ないような。。

NYは脳天気に上げていますが、戻せば戻すほどその後のボウラックが怖くなってしまうー

・8571トランス・コスモス 1092円買い(1000)→1108売り
             1088円買い(1000)→1089売り
やっときたけどなにこの後場の垂れっぷり?!
戻すと思ってDTしたけどもーーーーー板ぐるぐるがすごすぎて失神しそうになり1ティックで死ぬ思い・・・
今更自社株買いとかっておそすぎでしょ(ー'`ー;)←売ったあとに知ったりして

・4813アクセス 456000円買い(2)→458000売り

・8258OMC 439円買い(3000)→441売り
       
・8308りそな 207000円買い(6)→撤退
持ち越ししようかと思っていたんだけど、、何となく不穏な空気を感じてギブ



 本日トータル +28000円  



今日は指数は堅調だったけれど、買い持ちしてない人にとってはかなりやりにくい感じじゃあなかったのかな。
(↑自分がそうなだけ??)

負けないように負けないように。。と思っていると、損切りも少なくなるけど全然積極的に入れなくてただただ右から左へ毎日受け流しているだけの感じが・・・


 ←天まであがーれーーー(*´Д`*)いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらのランキングも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.28 (Wed)

嵐の前の静けさ?

アメリカ+200だった割にはどれも気配あんまり強くはないし、むしろギャップダウンしてるのさえあってなんか弱い感じ。。
でも先物はどうも皆昨日の今日で警戒しまくってるのか、あっけないほどまったりした動き。

一生懸命入れる銘柄探してはいたけど、新興に全部資金もってかれてて、監視してるのは出来高も少なくチャンスがあんまりなかったように感じた。


・3088マツキヨ 2285円買い(400)ホールドぶん→2290売り
笑っちゃうくらいホールドしたうまみがなかった。
        
・8377ほくほく 345円買い(4000)→同値撤退 

・3315三井鉱山 363円買い(5000)→366売り

・8571NIS 354円買い(4000)→356売り
       354円買い(3000)→同値撤退
 

 本日トータル +25000円  



やたらと手数が少ない・・・けどチャンスをなかなか見つけられなかったので、仕方ない。
場中結構上下していたようには思うけど、銘柄によって動きがバッラバラなのでめうつりしてしまう。

新興、個人で参加してる人のレベルが上がりすぎてて、下手に入るとその迫力に負けそうな気がして入れない。
ここは馬鹿になって買うところだとは思うけど。。馬鹿になれずにいます。
でも空中戦は得意でないので、ここは割り切って考えるしかないと思う。

今日先物がひどくもんだので、明日はどっちかに放れそうだけど・・・?


 ←参加者激増で激戦区(*´Д`*)応援クリックよろしくお願いします~!☆

 ←こちらも参加中☆ いつも応援ありがとうございますっ!






ペロペロペーロ?

・・・もう笑い死にます。
EDIT  |  16:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

先物日経総仕手化現象

NYがマイナス200越えよそーれー売り売りーーーっ!!


  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘


後場なんでか先物が暴騰よそーれーー買い買い買いーーーっ!!!


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J



・・・・・疲れるので、やめてくれませんかねこういうの。。
てかね、もう前場→後場のもちこしは、えんぴつ転がして丁半で決めたほうがエエんでないの?とか思ったり。

前場あまりに弱いので、これはもう後場安値更新なんでしょそうなんでしょと思いつつやる気なくモニタみたら、先物の値みてめんたま飛び出ましたよ?

しかし、正直この不気味なGUに乗るより、その後のほぼ全戻し下げに売るほうが楽だったかも(当然乗ってないけれど。。)。


・8583ニコス 249円買い(7000)→250売り 
       
・8571NIS 338円買い(5000)→339売り
       342円買い(3000)→345売り

・3104富士紡績 159円買い(10000)→160売り
野村のバーチャル持ち株で唯一プラスの株・・・あとは全滅(;´Д⊂)

・4756CCC 690円買い(1300)→694売り ウチデキ

・3315三井鉱山 352円買い(4000)→354売り

・3088マツキヨ 2290円買い(500)→2285損切り ナニをやっているんだ
        2285円買い(400)→ホールド

 本日トータル +41700円  


もう何もかも疑心暗鬼で、恐る恐る入るのがせいいっぱい・・・
しかも1時半くらいからの新興爆上げには、一切乗れてないわけですがっ。

しかしこれ、NYの+100や200はかなり織り込んでるんでしょ?
これで為替が再度108円切ったりしたら、また逝ってこい相場になるのかなー

あとねっ!

こんなところに全力で応募しちゃってるんで
為替は気合いいれて110円まで上げといてよっ!!

 ←隣の芝生は青くみえますってば!ランキング参加中☆いつも応援有り難うございますo┤*´Д`*├o

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071127_city.gif


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

強いのこれ?

また先物と為替にふられる展開だけど、指数見るとこれ強いとしか言えないですよね。。

例によって何やったらいいんだかさっぱりわからなくて、右往左往。
週末、りそないいよね~とか思いながら、全く買えてないし。。


・4756CCC 687円買い(2000)→685損切り
       682円買い(2000)→撤退

・8571NIS 349円買い(4000)→352売り
       349円買い(4000)→350売り
なんかこのところ変な動きとおもったら、どうもプチ漏れしてた??

・2768双日 405円買い(4000)→406売り 


 本日トータル +16000円  


うーーーーんかなりのスランプ(ー'`ー;)

今日はかなり強気でせめてもいいのかな、と思いきや、案外弱いと思う場面があったりして、でも結果的に後場ギャップアップして終わってみれば250円ものプラス・・・
さすがに上げすぎだろうと思っても、そんなに押さなかったりもして、なんだか難しいよ(;ω;`)
あんまり手が出せずに終わってしまいました。。

いつも見てる新興は、指数は上げていても弱い印象しか受けなかった。
IPOにどうやら資金がいっちゃってるみたいだけど、こういうのは触れない。

グロベがまたすごいことになってるけど。。。
明日寄り天とかなるとまたやりにくそうでほんと頭痛い。

あうっ!野村バーチャルでかなり買ってる9715がなんと下落ランキング入りなんですけど・・・
先週の包み足はなんだったんですかっ!?


 ←ランクアップで元気1000倍(*´Д`*)いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -11月第4週目-

さきほど私も参加しているブログランキングを上から下まで見ていたんですが・・・
ここに70位とかに入れていることに驚愕&感謝としか。。
ランキング関係なく100位以下でもものすごくいいトレードしている人たくさんいるし、とてもためになること書いてくれてる人もたくさんいて、思わずランキングクリックしちゃいました( ̄ー ̄)

逆に、いつもかなり上位にいるのに、収支だけ数行書いてるだけのとことかここ数ヶ月も何のコメントもないところとかもあるし・・・??

とにかく、いつも応援して下さる方々に感謝です、ありがとうございますっ!(*´Д`*)

さて、今週のバーチャル倶楽部の途中結果発表にまいります

1位:mirumi  評価額1,145,334円→1,063,232 資産▼82,102円(1536位/40143人中)
2位:vrilさん(先週3位) 評価額927,717円→913,075 資産▼14,642円 (30555位/40143人中)
3位:イルカさん(先週4位) 評価額913,633円→891,312 資産▼22,321円 (32584位/40143人中)
4位:こーじーさん(先週2位)評価額938,736円→876,707 資産▼62,029円 (33752位/40143人中)

mirumiのぶっこきっぷりが目立ちますが・・・
調子に乗って色々買って、全て損切りでした _ノフ(、ン、)_
一日で相場の雰囲気がガラっと変わってしまうので、おちおちホールドできず、でも損切りしたとたんに上がるというのがもう定説(あふー)
こーじーさんは優良銘柄を一本買いしているのですが、こういうのまで大きく下げるというのが何とも皮肉ですよね。。
来週は報われる相場になるといいのだけど、ここが底だと全く言い切れないところがあって、いい加減落ち着いてほしいですがまた神経質な展開になりそう・・・

全てのキーは為替が握っているように思えるのですが、ここらへんでドルも底打ちとなるかどうか??

 ←いつも応援ありがとうございます☆ブログランキング参加中です!

 ←こちらもまったり参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  02:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

三連休前

NYまたものすごい下げ方して、朝は総悲観でS安多発では・・・と思っていたら、案外気配強い?
ただ、新生銀行がS安気配だったのには、驚いた。自分がもっていたら心臓麻痺ですよ。。

相変わらず嘘くさい先物主導での動きで、ちっともよくわからない。


・9715トランス・コスモス 1228円買い持ち分残りカス(200)→1160大損切り
             1163円買い(1000)→1170売り
             1167円買い(1000)→1176売り

なんかまた売ったら暴騰の伝説きちゃうのこれ?(;´Д⊂)
しかし、自分が損切りしたポイントより高いところで買うのって、ものすごい勇気がいります。。

・8571NIS 299円買い(4000)→298損切り

・3823アクロディア 253000円買い(4)→256000売り

・4756CCC 671円買い(2000)→674売り
       664円買い(2000)→666売り

・2768双日 398円買い(4000)→400売り


 本日トータル +28400円  


トラコス、たった200株の残りカス損切りが結構痛かった・・・
未練がましくこれっぽっち残したばっかりに、壊滅的に下げるNY見ながら昨日はもう
「ここ倒産するんじゃないか」
「今夜GS辺りがいやがらせのように格下げするに違いない」とかもうネガティブなことばっかり考えて、あげくのはて
「こんなへたくそで自分はトレードする資格がないんじゃないか」とか、ほんともう色々考えすぎて
しまいに「ここはどこ私は誰だっけひょっとしてリア・ディゾンじゃなかったか?」という結論に至りました(??)

よーーーくわかったけど、こういう私みたいな思考の人間が増えてきたら、間違いなく買い時ですよね。。
身をもって学びました。

てかこれ高値引けですどう考えても来週上げそうですよねほんとうに有り難うございました( TДT)
買い持ちする勇気は私にはなかったので、来週頑張って参戦しますっ。

いよいよ3連休ですね、風邪がすごく流行っているようですがゆっくり休んで来週に備えましょう
(さきほど、私もインフルエンザの予防注射打ってきました、滅茶苦茶痛かった・・・)


 ←参加者がすごく増えてきた~@@!いつも応援ほんとに有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

順調に減らしております

このところの逝ってこい相場っぷりは、なんなんでしょうか_ノフ(、ン、)_
14800円くらいを下値と思っていたのですが、下方修正しなければならないみたい?


・9715トランス・コスモス 1160円買い(600)、1165円買い(500)→1174売り
             1228円買い持ち分(1000)→1173大損切り

朝から超絶売り気配でどもろ涙目( TДT)トイレ行ったら気配あがってない?!とか思ったけど当たり前に無理。
DTしてみたりしたけれど、全然損失補填はならず。。
どうしてもこの位置で切る気がしなかったんだけど、先物下げてきておおかたロスカット、200株だけ残すという未練がましさ炸裂。。
今日で14日連続下げなんだけどっ!格下げとかしないでよっ?!

・8515アイフル 2215円買い(1000)→撤退 やっぱりここよくわかんない

・3823アクロディア 281000円買い(4)→283000売り

・8583ニコス 234円買い(5000)→236売り


 本日トータル -11300円  


トラコスのぬっころで気分萎え萎えのところにきて、先物があまりに嘘臭い動きするのでもう後場はほとんど見学モード・・・
昨日の上げは全く想像できなかったけど、今日の下げはなんとなく想像できたのに、戦意喪失。
新興のナイアガラを「あーー」とか言いながら見てました。

なんだか全く勝てる気がしなくなってきたので、大負けくらわないようにだけ頑張りたいです(←超弱気)

ところで、私は他の人が書いてるブログもよく見るのですが、お昼にアップしてる方々はご飯はちゃんと食べているのだろうか?とか勝手に心配しています。
私はこの程度の文章書くだけで1時間以上かかるので、いつもすごいな~とおもってて。。
お昼に私もアップしちゃお!とか思ったことあるけど、お昼ご飯食べないと動けなくなるので無理でした(´Д`)

 ←ランクアップで元気1000倍!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:04 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.20 (Tue)

ニッポン最弱脱却!?

昨日は全くうまく立ち回れなかった悔しさで、夜じゅうモンモンとしてしまいました(;ω;`)
でもよく考えたら、「空売りできなかったこと」がいけないのでは、全然ない。
買いからだけだっていくらでもうまく取れるんだし、
ようは、「そこにボラを見いだせない自分」がいけないのだと気付き、改めて反省。ちょっとすっきりしました~


というわけで!!

今日はとっておきの勝負パンツを装着のうえ、場に臨んでみました
朝は今日は難しくてあんまり動けないかなと思っていたのですが、
ちょっとだけ勝負パンツ効果があったようでよかったです。。
(パンツ画像アップしようかとも思ったのですが、さすがにものすごいクレームがきそうなので、やめました。。)

・8728マネースクウエアJ 181000円買い(4)→182000売り もんのすごく、待った。 

・3823アクロディア 291000円買い(4)→294000売り なんか板がすごく薄かった・・・

・8001伊藤忠 1029円買い(2000)→1033売り
       1031円買い(2000)→1035売り

・6502東芝 854円買い(2000)→852損切り
      857買い(2000)→861売り

・9715トランス・コスモス 1211円買い(700)→1222売り ウチデキ
             1228円買い(1000)→持ち越し


 本日トータル +43700円  


まさかこんなに上がると思ってなくて、おそるおそるついていくのがやっとだった><
今日まだ、火曜日だよね??引き続き疲労感がものすごいのですが・・・
明日以降、追証が出るか否か気になる。
そして今日こんなに買ってるのは一体誰なんだろう?


 ←今日は皆さんウハウハですかっ?!ランキング参加中☆いつも応援有り難うございます!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:09 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

ニッポン最弱伝説

なんかもうどないせいと

これは15000円割れたら・・・テポドンが落ちますか??
けど、やっぱり空売りできないんですけどーー!
日経14000円割れてもまだ一人で一生懸命買ってる気がしてきましたが。。。


・3823アクロディア 331000円買い(3)→333000売り これアブナイーーー

・4756CCC 695円買い(2000)→697売り
       675円買い(2000)→678売り

・6502東芝 865円買い(2000)→864損切り
      866円買い(2000)→868売り いや我ながらなんで今日東芝??


 本日トータル +18000円  


もうこつこつすぎてやんなってきた。
今日みたい日に買いばっかってもう重症・・・こんなんで儲かるわけない。
全く空気が読めてないの実感しました。
何か一つでも売りホールドしておけば、1銘柄だけで今日のトータル余裕で越すのにね・・・。

しかも、昨日野村のバーチャルかなり買いいれて、たった一日でかなりのバクソン(;ω;`)
空気読めてないのは昨日からだということが明らかになりましたよっ
メンバーの皆さん、mirumiはかなり弱っておりますので、握りつぶしとくなら今かも~(アヒー)

あと・・・何度も言わせて戴きますがテレビ東京さん、今日みたいな日に俵口アナウンサー出すのはもう狙ってるとしか思えませんのでやめてあげてください。。


 ←ランクアップで元気1000倍!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071119_225.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果 -11月第3週目-

これ、やっぱりトップの人たちはTOB(最近ではカブドットコム)とかS高張り付き実際には買えません銘柄買いまくりとか、結構えげつなく資産を増やしているようですが、、

まだ秋だというのにいろんな意味で木枯らし吹きまくりのこんな世の中、超低位ボロ株でひと山当てたるわ!!という漢はいないものでしょうか?!

というわけで、バーチャル倶楽部の途中結果発表にまいります(σ`∀´)σ


1位:mirumi  評価額1,042,452円→1,145,334 資産△102,882円(895位/38376人中)
2位:こーじーさん  評価額922,635円→938,736 資産△16,101円(28267位/38376人中)
3位:vrilさん 評価額919,084円→927,717 資産△8,633円(29527位/38376人中)
4位:イルカさん 評価額912,299円→913,633 資産△1,334円(30981位/38376人中)


ボロ株パワー炸裂で前回4位だったこーじーさんが2位に浮上!!
だがしかし、やればやるほど涙目な手数料を取られる(しつこいけど取りすぎでしょ野村さん!?)というのに、全員プラスは立派です~!
(私が大きくプラスなのはおととい8202買って運良く当たっただけです)

ここで!mirumiの勝手なメンバー解説コーナー!(てか、ネタ切れ(笑))

イルカさん: メンバーの中でもっとも正統派な投資法。きちんとトレンドやファンダ、需給を見たうえで投資されてるようです。相場が相場なら、イルカさんがダントツ一位かと。。

vrilさん: 正統法に見えて、実はどこからアッパーカットが飛んでくるかわからない謎の必殺仕事人的売買。いうなれば女力石徹?!

こーじーさん: 実は月末各馬を引き離して知らぬ間に余裕で一位獲得していそうな匂いプンプンの、mirumi杯ダークホース

※ vrilさんからの「女力石徹ちゃうワー!!!」のクレームは、左側のメールフォームもしくはコメント欄にて受付させて頂きます(笑)

で!!

まだまだ参加メンバー募集中!!
(↑これが言いたかっただけだったりして)


 ←最近やたらと参加者が増えてきてます(相場が悪いと業者が増える)・・・ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:46 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.16 (Fri)

パトラッシュもう疲れたよ

もうアレですね、前場→後場の持ち越しさえ恐ろしくてやってられない相場になってますね。。
15000割れかと思わせて後場のこの戻し。。もう見てるだけで疲れ果ててストレスMAXなんですけど!

しかし個別はこの上下動あんまり反応してなかったような・・・??見てる銘柄が悪いのかなー 
なんというかもう個人もNYと先物に振らされる展開にうんざりしてて、そういう意味で案外堅い新興に傾くんでしょうね。
今週はみんな疲れてるんじゃないでしょうか。私も疲れてます。。


・9132第一中央 820買い(2000)→撤退 昨日の強さはなんだったんですかっ!?

・3823アクロディア 313000円買い(4)→316000売り

・4756CCC 660円買い(2000)→撤退
      662円買い(2000)→665売り


 本日トータル +18000円  


今日これだけ。手がデナイーーー(ー'`ー;)(ー'`ー;)

日経のチャート改めてみると、なんかもう小島ばっかりいくつも作っちゃって一体どうなるんだろうな。。
多分でもこのところの動きで15000円が底というコンセンサスができてる気がするので、これキープするならいいけど割ってきたらえらいことになる気がします。

今週はとにかくよくわからなかったし疲れたけど、でっかい負けが一度もなかったという点ではよかったかな。。
資産あんまし増えてないんですけど、、

それなのに、野村バーチャル倶楽部のほうは100万からの資産が順調にぐんぐん育っております・・・(´Д`)
バーチャルで増えなくていいから、リアルのほうで増えてちょーだいっ!!

 ←週末アップしてますように~ナムー!いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071116_zura.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

希にみる○○相場

kuma.jpg



○○については自粛させて頂きます。。

今日は昨日の大きな上昇を吸収する下げ相場をイメージしてたのに、前場不気味なほど下がらず、、
上がるんだーふーむ。。と思って一生懸命買っていたら、後場の売り仕掛け。
買いサインが出たところで売られ、売りサイン出たところで上昇する、みたいなほんと夢遊病みたいな相場で、全体にしらけムード蔓延してだだ下げした気がするんですが?

・1808長谷工 216円買い(3000)→217売り 自信なくて3000だけ。。最後決算漏れてるような動きだったけど。

・2768双日 430円買い(4000)→433売り

・9132第一中央 862円買い(2000)→864売り
朝の上昇に乗れずに下げてきたところ買おうとするからすごく苦労する。。

・8002丸紅 862円買い(2000)→865売り これも。下手すると死にますから。

・4680ラウンドワン 260000円買い(5)→撤退
今日の空売る予定銘柄だったのに、なんでか売れてなくて買ってる・・・
最後1ティックくらい取れないかなと色ボケしてかなわず。


 本日トータル +25000円  


しょっぱなから自分の思ってた動きとかなり違う動きになったので、ものすごく疑心暗鬼なままでこわごわ入ってばっかり。
ロスカットもない代わりにどれも安全パイなだけな売買。
しばらく我慢してしのいでいくしかないと思う。持ち越しなんてできませんて
特に銀行が上げてるのがもう謎すぎた。って最後下げてるんですか・・・なんだそれ。


 ←ランクアップで元気1000倍 いつも応援有り難うございます☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:39 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

疲れる

最近のあまりのていたらくっぷりに、昨日はいたく反省し、明日は頑張らねば!!今から頑張って明日の予習!!
よしっ!!予習!!予習!!よし・・・よ・・・・

・・・・・・zzzzzzz

・・・目覚めたら朝でした。。こんなんじゃいかああぁーーーーん!!


NY300オーバー上げですかそうですか
昨日じゃなくおとといきてよ、と思ってる人は多分日本で100万人くらいはいると思いますが。。
昨日ロスカットした東芝かえして・・・

寝坊したおかげで野村のバーチャルも買い入れ忘れてて、一位脱落っぽいです(;´Д⊂)こーじーさん所有の超低位株がガッツリ噴いてますよっ?!

・4902コニカミノルタ 2005円買い(500)→2015売り
ここ、単位100だと思ったら500からなのかな??

・4756CCC 637円買い(2000)→640売り
       637円買い(1400)→640売り ウチデキ・・・

・8571NIS 348円買い(4000)→350売り 後場なんでか急落。

・6302住友重機械 1250円買い(2000)→1256売り

・4680ラウンドワン 257000円買い(5)→259000売り 
      261000円買い(5)→260000損切り 調子乗りすぎた(;ω;`)


 本日トータル +40200円  


うむっ。今日は地合が良かったですね。。
でも下落トレンド中の戻しには間違いないので、これがどこまで続くかはよくわからない。
しかもスイング恐怖症みたいになってて、未だにまともにスイングできず、、
明日もデイトレで頑張ります(;ω;`)


 ←ランキングが日経チャート並になってきた(笑)おおお応援下さいまし~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

上値重すぎ

昨日亀の防御とか言ってたくせに、今日前場結構やなかんじでやられてた私(;ω;`)

・6502東芝 863買い(2000)→856損切り 
持ち越すつもりで買って、前場途中にここ数日の上値ラインブレイクして5日線越えちゃう?(*´Д`*)ハァハァとか思ってたのに、そこから目を覆い隠したくなるような下げ・・・
我慢してたけど、後場恒例の先物GDで寄りでギブぶん投げ。

・8924リサ 265000円買い(5)→263000損切り 上方修正の自社株買いって、出尽くしなの??

・6302住友重機械 1195(2000)→1201売り 

・8585オリコ 170円買い(10000)→撤退 muri!!

・3823アクロディア 285000円買い(3)→287000売り


 本日トータル -6000円  


頑張ったんだけど、、プラ転無理でした

15000円再度割れるとはおもっていたけど、日柄的に今日にくるとは思っておらず。
それで後場再度割ってきたときは、もうオワッタと思いましたが、そこから再度明日につながるかのような上げしといて、引け際こんなに節操なく下げますか
先物の引け味の悪さと出来高具合からして、普通に明日また割ってきそうな気もしてきたけど。。
カオスな動きは継続で、やっぱりよくわからない。


 ←借金大魔王とかすごい人がいますね(笑)ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:22 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

辛抱

一応15000円割れたところからかなり買いが入っていたけど、今年ここで下げ止まるとはあんまり思えず
流れからすると、短期的にはリバウンド局面で、今日は買い持ち越しするのがよかったのかもしれないけど、買い持ちして更に爆下げくらったときの精神的ダメージ考えると、素直に買いにいけない。

今はじっと亀のごとく我慢。
ここで大きな負けを食らわず、気持ちの上でもいい状態をキープできることが、一番大事だと考えてます。

とかいって、明日思いっきりギャップアップだったら、全然気持ちのいい状態ではないんですけど


・6302住友重機械 1224円買い(1000)→1222損切り

・4756CCC 561円買い(2000)→565売り
       579円買い(1400)→584売り ウチデキ

・6519エネサーブ 552円買い(1500)→551損切り 朝の上昇は見ないふりしてたくせに、下げモード買った瞬時に損切り。。

・3823アクロ 256000円買い(3)→258000売り

・6737ナナオ 3180円買い(400)→3200売り ウチのモニタナナオなので、ついいつも見ちゃう><
 

 本日トータル +26000円  


防御度を最大限に上げてる。しばらくはこんな感じの取引が続きそう。
目先リバウンドはあっても、再度15000円は割ってくると思ってますが・・・
日経全体の指標を、7203トヨタで見ています。これが陽線引いてこないと、全体的な底上げは難しいかとも考えてます。


 ←あひーんすごいブレイクダウン><応援よろしくお願いします~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくです~!

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.10 (Sat)

野村のバーチャル株式投資倶楽部結果

NYはダメ押しで続落ですか・・・
日経は綺麗な三尊天井形成になってて、相場はいい時も悪い時も「え?」というくらい行きすぎるものだと思うので、安易に下げ止まると楽観できない気がします。
月足見てるとどうも14800円辺りまではあるような感じしますが・・・
円高加速なってるのが痛いですね。円ドルでFXやってる人はスワップ狙いで買いがほとんどだろうから、損出しで全体の投資家心理もツンドラ地帯並に冷え込みそう
毎年年末は株高になりますが、今年はどうなるんでしょうかね~??

さて、今月から始まった野村バーチャルのmirumi杯、初週なので結果を発表します~
(これから毎週発表するかは、、うーんどうしよう??)

1位:mirumi  評価額1,042,452円(1740位/35921人中)
2位:イルカさん  評価額922,635円(28897位/35921人中)
3位:vrilさん 評価額919,084円(29250位/35921人中)
4位:こーじーさん 評価額912,299円(29930位/35921人中)

いや~正直今の地合で買いからしか入れないのは、スイングにとってはキツイです。。
でもね!!これ、はじめてみてわかったんですが、資産増やす裏技っていっぱいあって。

例えば、その日S高で超絶張り付いて買い残しすごいものを当日買って持ち越したり(バーチャルだからできちゃうんじゃないかなぁ)、夜にその日の終値で買い注文できるから、何か材料が出たものをPTSで株価確認して買ったりとか・・・。トップにいる人は皆そんな感じの売買。
でも、そんなことして資産増やしてもせっかくやってる意味がないので、ここは正攻法で行きます。
メンバーの皆さんも、各々のやりかたで頑張ってるんですが、いかんせん地合が悪い><
でもこの悪い地合にこそ、買いから入ってどのくらい取れるものか、ある意味すごく楽しみですっ(σ`∀´)σ

それと、思ったんですが、私資産が4万増えているだけで、3万5千人中1700位とかですよ。。
ある書籍に(「デイトレーダー」だっけなあ?)、こういうバーチャルでは、資産をそのままにしておくだけで上位に入賞できる、と書いてあったのを覚えていて、あながち嘘ではないというかホントじゃん!!
実際に相場で生き残れるのはわずか数%だけというのはよく聞く話だけど、それをそのまま地でいくのを目の当たりにしてなんか怖い

しかし、バーチャルなのに委託手数料1%って・・・高すぎ。。
さすが野村さま?!

 ←今日もブログランキング参加中です!クリック祭り開催中~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援よろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:20 |  [トレード]日記  | TB(2)  | CM(6) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

カオス状態

昨日はかなり調子に乗って戻してたものの、NY下げたしどうなるか様子見してたら指数がどんどん上げていく。。。
新興が朝っぱらから売り気配だったのでかなり警戒してしまう。
朝いちに狙ってた銘柄に何度も指し値するものの、全て指し負けてしまい、戻りをボーゼンと眺めてました
追随して入るか?と思ったものの、いつ下げてくるかと思うとこわくて入れず。

ただ、個別ではギャップダウンして一方的に上げていくものや、高よりしてそのまま下げっぱのものもあってやりにくかった。
商社なんかは朝いい動きしてるのが多かったけど、普段見てないだけに急に入れないよ・・・

と、そうこうしてるうちに前場なにもしないまま、10時半すぎに日経が急落( ̄□ ̄;)
無理な上げとは思ったものの、そんなに急に下げられても対応できませんて。。
これは週末だし後場要注意とおもいきや、また謎にギャップアップしてるし。
もう、先物の値動き自体が詐欺まがいのインチキっぷりで、あんまり入る気になれなかった。


・6792日本ビクター 240円買い(2000)→242売り ウチデキでちょこっとだけ

・8728マネースクウエアJ 183000円買い(3)→185000売り

・4756CCC 594円買い(2000)→599売り


 本日トータル +20000円  


今日は値動きはすごくあったのだけど、先物がどう動くかが全く予期できなくて売買これだけ。下手ですね。
というより、もう今日は下手に入ると負ける気がしてならなくて、負けなければいいやくらいに思って最初っから白旗。
朝いちの上げに乗れたら一番楽だったんだけど。。うまく動けなかった><

週末に、野村のバーチャルの結果発表を行います~♪


 ←上値切り下げ中(笑)ブログランキング参加中です!応援お願いします☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックをば~!


071109_3727.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:18 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

喉元過ぎる前に?

監視銘柄の2/3までもが、今日プラス引け。昨日あれだけアメリカが暴落したとは思えない。

昨日の日記にも書いたけれども、最近プラスで終えなきゃ終えなきゃっていうのがすごくプレッシャーでストレスで、自分のしたいような取引が全くできてなかったので、今日はもう別に損してもいいやっ!と思い、採算度外視で直感を重視してやりたいようにやってみました。


・2150ケアネット 158000円買い(6)→160000売り

・3315三井鉱山 392円買い(3000)→395売り 引け429円・・・

・6361荏原製作所 395円買い(4000)→393損切り 
404円買い(4000)→407売り
3空で自信あったのに、沸いてくる売りに耐えきれず損切り><
引け際にものすごい買われ方して、結局すごい下髭つけてしまった。

・3823アクロ 296000円買い(4)→299000売り

・8728マネースクウエアJ 174000円買い(3)→177000売り


 本日トータル +41000円  


素直に買いで取れた、今日はたまたま地合がよかったと思う。
なんだか個人投資家の暴落への耐久力もかなりアップしてきてて、マイナス300程度の下げでは動じてないように思えたんだけど。。

あと、やっぱり金融株でデイトレしたくて、未練がましく一生懸命今日も武富士だのアコムだのアイフルだの見てたけど、やっぱりこれ値動きが全然読めなくてドライアイになっただけでした( TДT)

今日は、クロージングベルにまた俵口さん登場♪ はぁ~癒されるぅぅ~・・・
でもね、テレビ東京さん・・・

日経が大きく下げた日に、彼を出すのはやめてあげてください。
一生懸命頑張ってレポートしてくれているのに、それだけでまた

暴落王子とか呼ばれちゃいますから!!

それとね、多分今日はじめてブログにトラックバックというものが入ってるのですが、これ何をどうすればいんでしょうか??
お礼とかするのかな


 ←今日皆は何をどうしたのかな~。。ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


↓昨日のイギリスのチャートです。最後の方みてると泣けてきます。。



071108_england.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
2007.11.07 (Wed)

空売りできない

こんな絶好の空売り日和に、なんでか全く空売りできてない・・・
普段買いからしか入らないクセがついてて、いざ売ろうと思ってもなに売っていいんだか全くわからなくなってます。
明らかに日経弱そうだったので武富士売ろうとしたら、なんか逆行高するし><
もう後場からやろうとしていることと見てる銘柄がかなり逆行ってはちぐはぐになって、ほぼ静観モードでした。


・6952カシオ 1202円買い(800)買い持ち分→1204売り
昨日NY爆下げ見て涙目で寝て、今日起きたら+100オーバーだったので、朝から利益♪っとホクホクしてたら・・・
最初+20円だった気配が、見る見る下げて寄りほぼ同値(ー'`ー;)
ギャップアップしない時点で病気確定、要りません。リスク取ったのに利益1600円ってそれどうなの?
というか、弱いと思ったのに空売りできないのが下手ですね。。

・8564武富士 2950円買い(500)→2970売り
       2885円買い(500)→2880損切り
       2870円買い(500)→撤退
この銘柄ことごとく指数と逆を行く。滅茶苦茶やりにくいことが判明、もう見るのよそうかなと思いました。。

・9984SB 2600円買い(500)→2610売り

・8728マネースクウエアJ 185000円買い(2)→188000売り 枚数少ないと持ってられるのに


 本日トータル +20100円  


瞬時のトレードしかできなくて、あまりにちまちまで利益もちまちま・・・
今日みたいな日に買いでしか入ってないというのも、ある意味すごすぎる。

どうしよう、、明らかに日経悪い足なのに、明日買いたい銘柄がありすぎる。
もう空売りのやりかたを忘れてしまっているかもしれない


 ←そろそろまた私ぶっこきそうな気がします!ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


EDIT  |  17:38 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

新興だだ下げ

アクセスのS安がきっかけ?ものすごい下げですが・・・


・8001伊藤忠 1255円買い(1000)→1265売り 2空

・8053住友商事 1772円買い(600)→1781売り これも2空。買うの遅れた

・3315三井山 420円買い(3000)→423売り 昨日のトラウマで、ひっぱれない(;ω;`)

・8728マネースクウェアJ 206000円買い(3)→204000損切り
 こりゃ弱いと思って損切りして見てなかったら、終値ひどいことになってる><

・6852カシオ 1191円買い(800)→1205売り
       1208円買い(400)→1205損切り
持ち越すつもりで高値買ったら日経が謎に下げてきて全投げ
       1202円買い(800)→持ち越し 往生際が、、、


 本日トータル +24200円  


なんか、行ったり来たりすぎて今月大丈夫なんだろうか私??
カシオは好きなチャートなんだけど、、NY頼みになってしまいそう。。
NYは2日連続の下髭で、目先上じゃあないかなーと思っているのだけど、またサブプライムがなんたらとか言ってどうとでもなっちゃうので、ちょっと怖い気もします。
ちょっとこれは半丁博打だったかなぁ~。

 ←ランキング上がっていると励みになります☆よかったら応援宜しくお願いします~

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:07 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.05 (Mon)

またムンク出た

今日は一番自分でもやっちゃいけないと認識しているいやな負け方してしまい、凹んでいます・・・

・2150ケアネット 186000円買い(4)→187000売り

・8924リサ 275000円買い(4)→撤退
      273000円買い(5)→275000売り

・8564武富士 2840円買い(400)→2850売り

・3315三井鉱山 441円買い(2000)→439損切り
        439円買い(3000)→436損切り
        433円買い(3000)→430損切り

このところちまちまやっていたこの銘柄だけど、今日はかなりすごい下げ方してたので、リバ狙いで入るも3連敗
一応節目で入っていたつもりなんだけど、売り圧力がすごかった。
怪しい板してたので、つい熱くなって何度も入ってしまい、それまでの利益を全部ぶっとばしてマイナスなってしまった。


 本日トータル -3000円  実際には金利とか手数料でもっとマイナス。。。


もう買いだけだととたちうちできなくなってきた。
けど。。今日既に2空つけてる銘柄たくさんあって、明日は買いから入りたいんだけどな。
ただ日足は「下にまいりま~す」っていってるようなチャート。
しばらく簡単には儲けさせてくれなそう。。

野村のバーチャでは、8426ニッシン債権買ってていい感じなんだけど。。。
リアルで週末買っとけよ、と思うと泣けてきます( TДT)
でもこれその日に売れないから、明日下げたらぬか喜びなんだろうなー

 ←取引の参考に☆ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



071105_3315.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.03 (Sat)

mirumi杯!

イルカさんからご紹介頂きました、野村のバーチャル株式投資倶楽部 に、さきほど「mirumi」で登録しました~~\(^o^)/

そして!!

グループもつくって、「mirumi_hai」としましたっ

イルカさん、こーじーさん、お手数ですが参加者名をコメントにてご連絡下さい。グループに登録しておきまーす。
参加者大募集中ですので、他にも参加したい方いらっしゃいましたらどうぞコメ欄にご連絡を~~

ランキング見てたんですが、1億5000万とかに増やしてる人いる。。。すごいな(*´Д`*)

バーチャだから、いきなり下方修正とかないし(←まだ尾を引いてたりして(笑))、気軽にエントリできるけど、100万から増やすためには結構きわどい売買しないといけなそうですね~
私も昔はエルメ(現ステラ)とかさんざんやりましたが・・・

一応ルールを再度載せておくと、
・1ヶ月単位で期限を設ける
・ザラ場見れない人もいるので、基本はスイング
・期限内であれば、何度でもエントリOK
・最終的に手持ち額が多い人が優勝~~
・優勝者は、私が「姫」「殿」とうやまいます(どうでもいいか?(笑))

早速週末エントリしますよ~
めざせおっくせんまん!



 ←ぶっこくとランキングアップしてる気が?(笑)ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  09:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.02 (Fri)

NY意味不明

いつも思うのですが、アメリカって学習能力とかそういうの、ないんでしょうか?

昨日の爆上げだけでも相当違和感あったので、昨日はノーポジにしといたんですが、、
昨日の今日でこんなんとは思いませんでした。
半丁博打にも思えるし、しばらく恐ろしくて持ち越しは(精神的にも)難しくなりそう。。


・6758ソニー 5650円買い(300)→5690売り 倍くらい軽く上げてたけど、結局逝ってこい。

・8728マネースクウエアJ 232000円買い(3)→237000売り
昨日マネパに三行半突きつけられたので浮気した 5日線との乖離。

・9449GMO 385円買い(2000)→同値撤退 
ほんとにもう、こことは相性悪いんだからやらなければいいのに(´Д`)

・2126GCA 672000円買い(2)→675000売り 

・8571NIS 406円買い(3000)→407売り 
この地合でものすごい粘り。なんか怪しいですよ? 
 

 本日トータル +36000円  


昨日あれだけ雰囲気悪かったマザーズとかもう戻してる。
でも今日だけという可能性もあるし、、正直値下がりのほうが全然多くてミクシイとかのせいかも?

でも地合に関係なく、強いのは強いなあ。。
そういうのにうまく入れるといいんだけど、どうしても押したものを買うクセが抜けない。

あとどうも、これまでたたき売られてきた小型株の一角とか、安値放置されてたものが上抜けてくるのが目立ってきたように思います。
そういうの、こっそり仕込んでしばらく放置とかしてみたいな。
ワンナイトのほうが確率は高くなるけど、NYにびくびくする夜はもういやだし。
(決算発表終わってないと怖いですが、、)

それと!
昨日気づいたんですが、設置して1ヶ月のアクセスカウンタが、そろそろ1万アクセスに届こうとしています。
毎日書いてて、たくさんの人に見てもらえるのはやっぱりとっても嬉しい(*´Д`*)ランキングも、上がっているととても励みになるし、、
いつも訪問して下さる皆さんに、感謝です!

今週もお疲れさまでした!良い週末を~


 ←いつもクリックほんとにありがとうございます!上がるととても嬉しい~~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:50 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

厳しい

アメリカ、利下げが0.25なら下げると思ってたんですが、、なんかあっさり高値つけてて気抜けした。

で、今日はそれなら買うしかないのかな、と思って朝から買ったらいきなりドツボ(;ω;`)

   円安→FXにぎわう→マネパに資金が!!

なんちゃって、チャートも煮詰まってたんで入ってみたんだけど、、全くの見当違いのようでした。
というか逆に新興から明らかに資金逃げてて、見事にババ掴んだ。

・8732マネパ 460000円買い(3)→451000損切り
      454000円買い(4)→452000損切り
何となく雰囲気が変?!とは思っていても、日経は堅調そのものだしそのうち戻すだろうと思ったらナイアガラ。。
損切りするタイミングを失してしまい、いいかげん安いとこで損切り。
その後リバかとおもって再度買うというおまけつきだけど、これを切ったら怒濤のごとく売りわいてきて損切りしといてまだ助かったのかも。

・8564武富士 2980円買い(1000)→同値撤退
朝っぱらからすごい損切りしてしまったので、これはちょっとロット上げて勝負するしかないかなと肝を据えたものの、もみあいから全然上に行かず、、
やな予感して逃げたら死ぬほど下げた。

・8584ジャックス 305円買い(5000)→304損切り 傷広げる

・1808長谷工 275円買い(5000)→277売り これはうまくできた

・9449GMO 445円買い(2000)→440損切り もうここキライ><

・3823アクロディア 348000円買い(1)→353000売り
1個しか約定しなかったので、かなり放置したけど焼け石。



 本日トータル -35000円  


月初からイヤすぎるビハインド・・・ なんか最近すっかり癒し系になってる気が・・・(;ω;`)
今日は指数あがってんのに主力だらだら上げしかしてないみたいな、かなりやりにくい相場だった。
しばらく新興は雰囲気悪いのかなあ。。かといって主力は一日もってる根性がいるし。。
さてどうしよう、困りました(´Д`)


 ←負けるとうまい人の取引がものすごく気になる、、ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


FXしようと思ってマネパ申込してるけど、、こんな仕打ちひどい(笑)
071101_8732.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

