
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

今月も無事終わり

昨日はどうなるかと思いましたが、、とりあえず今月も終わりました。
未練がましくまだ船井監視に残していたら、なぜかモリモリ上がってて「うそーん」と思ってたら、どこかの証券会社が格上げしてるし(ー'`ー;)あの決算で、、ありえん。
格上げとかもう、自分ところの株都合良くさばきたいだけでしょ?
まあ逆にうまいこと利用すればいいのですが、さすがに昨日の今日だし無理でした~~・・・

今日こそ、自信をもって新興が空売りできる!!と思ったら、なんかもう空売りできる株がほとんどないよ。。
4751は大丈夫だったよねと思ったら、今日売り禁なってるし!( ̄□ ̄;)

・3315三井鉱山 469円買い(3000)→472売り
        466円買い(3000)→469売り
空売りしたかったんだけど、これ信用銘柄でした。。

・8571NIS 409円買い(3000)→412売り
朝いちの上げには乗れず、下げてきたとこ買い。これこそ空売り銘柄だったのに

・4813アクセス 538000円買い(3)→同値撤退
これ、後場すぐに一旦すごい下げて、54万円に数百単位の売り板がしらじらしく置かれていたので、だれかが突き破って爆上げのロマンを夢見て買うも、なんか本気売りだったのかだーれも買わないので怖くて逃げた(笑)
すぐ後に結局誰かが買ってた。

・8697大阪証券 602000円買い(2)→604000円売り なんかあんまり意味なかった

・8732マネパ 454000円買い(1)→457000売り 買えたの一個だけ。。


それと!!!

昨日は船井ショックですっかり忘れていた、3395サンマルクがっ!!

ものすごく、頑張ってくれていた(涙)

今日もすごくいいチャート継続なんだけど、窓を埋めて一旦思っていた近辺まで来たのと、今日は持ち越しをしたくなかったので、ちょっともったいないけど一旦売りました。

10月25日の5260円ホールド分(100)→5640売り 


 本日トータル +54000円  


最後に、サンマルクのおかげでいい利益出せて嬉しい
今日は武富士を買って持ち越ししたくてしょうがなかったんだけど、さすがにNYが気になってノーポジにしたくてやめ。
サラ金と不動産はどれも割とチャートがいい。
明日ぶっとんで始まったら買えないだろうなぁ。。

てか、最後の日経いくらお化粧買いたってこれ厚化粧すぎやしませんか??
どうもまたボロ株に資金くるくさく思うので、100円以下のものを重点的にチェックしてみます。


 ←なんか最近順位がランコルゲ☆ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

経験値アップ?

もう昨日は船井のことで頭がいっぱいになり、ご飯もろくに喉を通らない苦しい時間を過ごしました・・・。

今日はほぼ間違いなくS安比例配分と思っていて、昨日から寄り成りで売り指し値を入れていたけど、
どうか私のが比例で通りますように通りますようにって寝しなに祈ってたくらいで。
思っていたよりずっと高く寄ってくれて、もう神様ありがとうとしかいいようがない。
ほんとに、マイナス30万以上の損を覚悟していたから。。ここからどうなろうと、今日売れたことで満足です。


・8654シンワOX 103円買い(4000)→撤退 意味なかった。

・3315三井鉱山 474円買い(3000)→476売り
        474円買い(3000→477売り
        486円買い(3000)→488売り

・8571NIS 400円買い(3000)→403売り

・8583ニコス 216円買い(5000)→217売り

・4739CTC 4090円買い(300)→4050損切り
終値見れば馬鹿みたいな損切りだけど、この時S安見えてきて、ものすごい恐怖に襲われぶん投げた・・・
 ここまで売られる理由もわからずほんと怖かった。船井のでどうも激しくトラウマになってるらしい

・3738テレパーク 126000円買い(6)→127000売り 朝ブレイクしてたのに、なんでこんなに下げてるの??

・3845アイフリーク 268000円買い(5)→270000売り いつかブレイクくると思ったら今日ですか。。もっと粘れた。

そして、

・6839船井電機 5550円買い持ち分(200)→4850円損切り -14万円 


 本日トータル -101000円 うぐっ(;ω;`) 


場中すごく下げてて買ってもよさそうなものがたくさんあったんだけど、
下手に持ち越してまた船井みたいになったら、、とか思うともう怖くて怖くて、
意味不明に下げてるのはいつもは果敢に入るところでもDTですらまともに入れなかった。

でも、今日はもう船井は諦めていたことでかえって肝が据わってたみたいで、淡々と売買できたと思う。
このところトレードもものすごくいい加減だったし、月末に向けて毎日ちょびっと取れてればいいや、とか、ほんとに気が抜けてたので、渇を入れてもらった気分。。
昨日はもうどうしようどうしようと思いつつ、半泣きしながらチャートチェックしたよ・・・

今回の事故(?)を通じて、経験値アップしたように思うし、また一つ強くなれた気がしています。
とはいっても、やっぱし月末に来て今日の損失は大きく負担なんだけど。。。(涙)

昨日から、なんかブログのアクセスがすごい増えてる。。
心配してくれた方々、こーじーさん、有り難うございます。mirumiは何とか生きてます(笑)
これからも続く限り頑張りますので、どうぞ宜しくです<(_ _)>

しかしーー!
せっかく決算日チェックしてても、こんな風にいきなり突然利益予想なんちゃって出されるともう対処のしようがないんですが、、
この時期決算まだなのは持ち越ししないでおけ、っていうことですか??


 ←ブログランキング参加中です!祝50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071029_4739.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

爆死決定

引け後、なにげに船井のニュースをMSで見て驚愕しました・・・


       超 絶 下 方 修 正

なんですけど・・・・・・


てか、どうして今日このタイミングで出すわけ??!
決算は11月でまだ先だと安心していたのに、、

明日はどう考えても寄るか寄らないかの世界です。。
なんかもう吐き気がしてきましたよ( TДT)


 ←熱がでそう。。ブログランキング参加中です

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

阿呆になれない

もうなんというか新興なんて業績とか過熱感とか関係なく、買われるから上がる、買わないと涙目という動きになってきた。
踊る阿呆に見る阿呆。ここは踊らにゃ損な局面かもしれないけど私阿呆になりきれず、もう新興は静観するしかないかも。


・8571NIS 393円買い(3000)→395売り

・4723グッドウィル 23650円買い(30)→撤退

なんでか朝は売り気配だった。
こういう価格帯の銘柄あんまりやったことなくて、いくつ買ったらいいかもよく計算できず。。
なんかもう見てるだけで吐きそうな値動きなので早々に出てしまった。

・8888クリード 338000円買い(4)→339000売り ダメ怖い

・3738テレパーク 130000円買い(5)→131000売り

昨日取り上げた銘柄で唯一まともに入れた銘柄。
途中133000円まであってホールドしよかとおもってたけど、引け際なんか売られてきてせめて132000円で売れるかとおもったら引け成りでダウンティック(ー'`ー;)


 本日トータル +15000円  ( ̄□ ̄;) なんか勝てなくなってきた!!


ダイナミックな動きしてる銘柄はいくらでもあるんだけど、そういうのにもう全然入れなくて、普通の動きしてるのに入ろうとするとすごく苦戦する。。

で、たいして儲かってないのに、今日は余計な持ち越ししてこれが結構な含み損~~

6839船井電機 5550円買い→持ち越し

ブレイクしたっ!と思って結構な高値掴みしたらその後ぐんぐん下げて焦った・・・
日足ではどうとでも取れる微妙な位置・・・てかNY爆下げなら多分逝きます。


 ←みんな新興で頑張っているんだなぁ・・・ブログランキング参加中です☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

月曜の注目銘柄

選ぶだけなら猿でもできる、って感じで選んでみましたよっ

◆確変銘柄 777出るか?

4723gw
3845アイフリーク
3812ゲームオン
3727アプリックス
4847インテリジェント
4772デジアド

◆金融 チャートがどれも怪しいけど。。。

8585オリコ
8583ニコス
8584ジャックス
8571NIS(←もうええって?)

◆気になる銘柄

4722フューチャー
3738テレパーク
8423フィデック
8473SBI
6423アビリット(大)
9020JR東
6859エスペック

 ←5位までがすごい激戦区ですねっ!・・・ブログランキングへ☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックいつも有り難うございます~!

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  01:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.27 (Sat)

ズボラにもほどがある

私はもう丸三証券とか、オリックス証券とか、無料キャンペーンというキャンペーンを使い倒していますので(笑)、国内にどんだけ口座を持っているか自分でもよくわからなくなってる状況なのですが、、
今なにげに過去にやっぱり手数料無料につられて口座開設したかざか証券にアクセスしたら、

なんでか100万円残ったままになっているのを発見!!(*´Д`*)ハァハァ

正確には1000261円、、ちょ!!こんな大金を引き出し忘れてるってそれどおいうことなのっ!?!
自分でもどういう意図があったかわかりませんが、どうもIPOとか用にちょっきり100万残しておいたらしく(261円は金利??)、にわかに大金持ちになった気分になり(←資金は同じなので大間違い)、明日にでも芸者呼んだろか!?てな勢いなんですが、ふと

「これをイートレに移してDT厳禁スイングだけで運用したらどうなるかな?」と変な色気が出てまいりました(+ ̄m ̄)
そしたらイートレのHETも試せるし、、

以前、東洋証券でそれをやってみたら、なんかデイトレ分より全然資金増えてきて、半分落ち込み半分喜んでいたらうっかり決算またいで利益ものすご減っちゃった・・・みたいな思い出があり、封印してたんですが。。

メイン証券に移すのは簡単だけど、、どうしよう。。なかったことにしてFXで地獄見てみるか?!


 ←無職ヒッキーさん、詩人だよなあ。。ラヴュ♪・・・ブログランキングへ☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックいつも有り難うございます~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

いつも週末は鬱

指数が堅調だとたいてい勝てない。
今まで認識してなかったけど、自分が基本逆バリであること改めて気づいた。

てか、新興がすごい日に限っていつも何も触ってないというのはほんと一体どういうわけなんでしょうかっ!


・8571NIS 390円買い(2000)→撤退

今日はサラ金が来る!と予感してたのに、完全なる銘柄間違い。
武富士とアイフル見ながらやってたのに、こっちのほうが全然ボラあった。。
出来高少なすぎて枚数も買えず。
たった2000株のために、この銘柄にかなり時間を浪費してしまった。

・8890レーサム 130000円買い(10)→129000損切り
        130000円買い(5)→132000売り

反発するはずのところで売りがわいてきて、狼狽投げ。。
最後に少し取れた。枚数少ないと待てるのにー

・2685ポイント 5900円買い(300)→5880損切り
5840円買い(300)→5890売り
        

いつも思うけど、最初の一発目でうまくいかないとその後もたいていうまくいかないこと多い。。
取り返そうとロット増やしたり、焦って無茶な入り方するからかも。

あと、後場からの先物の上げにずっと懐疑的で、素直についていけなかった。
新興のS高は入れなくても後悔はないけれど、いくらでも取れる銘柄はあったはず。
2時からの上げはもうポカーンと見てるだけだった。


 本日トータル +6000円  (´;ω;`)ブワッ


負けてない。。。負けてないよmirumi・・・と自分に言い聞かせ、暗い週末を送りたいと思います(笑)

あでも!
今日はクロージングベルに「カミカミ王子」こと俵口さんが出てたので、ちょっとうれしいヽ( ´∀`)ノ


3395サンマルク 5260円買い(100)→実験ホールド継続中・・・せめておまえは頑張っておくれ!!
  

 ←無職ヒッキーさんがすごいことに!遠い存在になりつつあります・・・ブログランキングへ☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックいつも有り難うございます~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

総崩れ

昨日、NY気になって気になって(持ち越しなんもないくせに)、マイナス150とかつけてたの見て一人「ウヒョー」とかいいつつそのまま気絶・・・
起きたら朝6時頃で、つけっぱなしのPC見たらなにこれアメリカ戻してるじゃん!!

これは夢かもと思って二度寝したら、起きたの9時ぎりぎりでまた微寝坊・・・
夢じゃなかった、アメリカ人どうかしてるんじゃないの??


・7240NOK 2400円買い(600)→2420売り

朝、なんでか売り気配・・・
昨日も売り気配だったけど寄り前には戻してたのに、今日はガチだった。なんで??

・4680ラウンドワン 252000円買い(4)→254000売り 

ブレイク買い。チャートがもう素敵すぎるけど、既に微妙な位置に入ってしまった

・3823アクロディア 360000円買い(3)→362000売り
345000円買い(4)→346000売り 最初の危なすぎる


昨日夜中まで起きてたくせに、NYでウヒョウヒョ言ってただけで翌日の準備なーーーもしてなくて昨日とほぼ同じのばっかり。。
でもロスカットが一つもなかったのはよかった。

途中先物が鬼のように戻してきたけど、「騙されるもんかっ」「ダメ入っちゃダメ。。」と自分に言い聞かせつつほぼ見てるだけだった。
だって買われる理由が何もないんだもん。


 本日トータル +30000円 


それと、9月25日にほぼ底値で買っているというのに翌日アホみたいな値段で売った3395サンマルク。 ←クリックできます
更にその翌日とかに格上げがあったらしく、「もう見たくないよっ(涙)」というレベルまで上げてきてて、ほんとに見てなかった(笑)
ランキングに出てきてて、今日はテクニカル的に気になる位置にあったので、一つだけ買ってみた。
ほんとはアメリカがどうも首吊りっぽく見えて、ホールドは気が進まなかったんだけど、、一つだけなんでどうなるか実験。

3395サンマルク 5260円買い(1)→ホールド


 ←いつも応援ほんとにありがとうございます!60位からのもみあいブレイク願~~☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!


071025_4680_5min.gif


071025_4680_day.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:19 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

更に弱いらしい

けど、新興主力横目で見てるとなにこれS高連発・・・?
東1↓、新興↑、ロンパリなりそうだった。

・7240NOK2330円買い持ち分(400)→2385売り(200)、2410売り(200) 
これでも頑張って引っ張ったつもりなんだけど・・・。

だってね、NYあんだけ上がってホクホクしてたら、ここだけ寄り前どもろ売り気配だったんですよっ!!
他みーんなギャップアップなのに、ここだけ気配2300以下。
涙目でびびりつつ寄りで半分売ったですよ。。

・3823アクロディア 369000円買い(4)→372000売り

・7757日本電産サンキョー 816円買い(2000)→820売り
昨日チャートチェックしてたら見つけた銘柄。
えっと、、引け872円ですかそうですか (`・д・´) 
そういうハレンチな上げかた、やめてもらえませんか。。。

・5471大同特殊鋼 785円買い(2000)→784損切り
          788円買い(2000)→793売り

・4680ラウンドワン 2490000円買い(5)→撤退 ここ板がよくわからない


 本日トータル +55000円 


持ち越し分がこんなに上がると思ってなくてびっくり。。
おきまりの、売ったらいやがらせのように更に上がる上がる祭りが(涙)
でもほんのちょっとしか持ち越してないくせに、昨日のNYがもう気になって仕方なかった。
もっと自信もって持ち越せる銘柄をみつけなくちゃと思う。。

まるで昨日と逆さまのようなグロベ。
分かり切ってることに過敏なまでに反応するアメリカ。。何がしたいんでしょうか?


 ←いつも応援ほんとにありがとうございます!嬉しス50位台復活☆


 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!



071024_7757.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

弱いらしい

起きたら場開始10分前・・・
自分でもほんとやる気あるのかと。。。

アメリカは上げておわったようで、買う気まんまんだったNISが買い気配で始まってるので、ちょと待って私も買うーー!!と思ったらなんか弱い・・・?
下げたとこ拾ってブレイク期待したけどだめ。

新興も朝だけ元気よくてすぐ垂れてきたし(元々入るつもりないというか入れないんだけれど)、ちょっと何やったらいいかまたわからなくなってNOK粘着。

・8571NIS 403円買い(3000)→撤退
         401円買い(2000)→403売り

・3845アイフリーク 252000円買い(2)→254000売り これぽっちしか買えなかった・・・

・4680ラウンドワン 251000円買い(5)→250000損切り 
日足ボックスで動いてたので、レンジブレイク買おうと思っても板にびびって買えず。
落ちてきたもみ合いを買ったら、下いかれました><

・9449GMO 415円買い(3000)→417売り むーーりーーーー

・7240NOK 2330円買い(500)→2345売り
       2345円買い(400)→2355売り
        2325円買い(600)→2335売り
        2330円買い(400)→持ち越し
DTで調子乗ってたら、最後だだ下げてきて含み損で持ち越し( TДT)


 本日トータル +26500円 なんか最近この位の利益で定着してしまっているような・・・


何となく、今日の持ち越しは失敗だったような気もする。。
グロベが真緑なところがかえって不気味です。お願いだから-200とかやめてね。。。


 ←いつも応援ほんとにありがとうございます!じわじわ上げてきた、祈50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

よくわかんない

わかんないのはいつもですが・・・

なんかこう、どこで寄りついたらどう動くというのが全く朝からイメージできてなくて、なんと朝のボーナスステージ(後から見れば・・・)にほぼ入れず。
新興も中途半端に高く寄りついてそのまま上いってしまい、入れるはずもなく。
てかネット株今日もS高なのー@@ これ持ち越しできる人素直にすごいと思う。

・8993アトリウム 2620円買い(500)→2630売り 
 CCC、河合とともに、BGMは都はるみの『好きになった人』 さようなーらさよなーら~~

・8571NIS 389円買い(3000)→391売り
       398円買い(2000)→400売り
       395円買い(3000)→397売り
       
・8584ジャックス 295円買い(3000)→297売り

なんでかサラ金粘着。こんなにまで細かくしないといけなかったのだろうかと。。
でもNISもジャックスも、ものすごく好みのチャート。
特にNISは、明日25日線越えたら強気で見てみたいと思う。
空売り結構入ってるかもしれないので、今日の日証金チェックが楽しみ~~

武富士もアイフルも一緒に見ていたけど、アイフルが順調にS高買い残し積んでるのに比して、武富士はなんだかしらないけど途中変に垂れてた。


 本日トータル +27000円 


トレードもかなりの中途半端・・・
細かく抜いたせいでGMOで手数料わりと使ってるので、これよりは実質結構少ないと思う。
スイングの比率を高くするかもとか言っておいて、今日持ち越しできなかった(;´Д⊂)

ちょっと気になる株:
4723GW 逆日歩ついたり消えたり。明日は火曜日
9449GMO
3845アイフリーク
ぎんこう

また真夜中にチャートチェックすることになるんだろうな。。
結構たくさん好きそうなチャートがある気がします。

 ←あひーんすごいブレイクダウン(笑)!応援して下され~~祈50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ どうぞ応援クリックよろしくお願いします~!

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

激しく落ち込む週末

やっぱりというか今日かよというか、河合楽器・・・チロルチョコとかで満足してる場合じゃないよ。
CCCに至っては、S高って、、、昨日妙に強かったけど中間配当だそうで。

いっつも後悔ばっかりしてるけど、日足でいいの選んでいるのだからあとから暴騰するのは割と普通に考えられることだし、ちょっとDTしたらあとあんまり見なくなってしまうのもすごく悪いクセ。
そしてもっと自分の見る目をちゃんと信じてあげたいと思った。
もしかしたら、来週からスイングやホールドの比率を少し上げるトレードにするかもしれない。


・3104富士紡 170円買い持ち分(6000)→171売り 寄り売り

・7867タカラトミー 750円買い持ち分(1500)→753売り(700)、770売り(800)
 朝ギャップダウンで始まる。でもこれは自信あったのでLCせずひたすら我慢。。。
 これは良いトレードできたと思う。

・4565そーせい 230000円買い(4)→233000売り 週足が全然まだ初動だと思う。
 
・8583ニコス 222円買い(5000)→224売り
 サラ金がなんだかすごい暴騰してた。でもここ弱い。。


 本日トータル +46100円 


相変わらず新興がすごいことになっている。
でも、空中戦に参加するのは私のスタイルではないので、あえて無視。
もう別に参加したくないレベルまで来てると思うので、またやりやすい値位置になるまで待ちます。
でもそのせいで、後場ほとんどやることなくて困りました・・・

今週は後半からなんだか乱高下激しかったですね>< 派手な売買一切してないくせに、とても疲れました。。
皆さん、良い週末を~!


 ←ブログランキング参加中です!祈50位台復活☆

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします~!
EDIT  |  16:47 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

なんなのよ

昨日、こーじーさんにコメント頂いた通り「なんで今りそな?」って聞かれると自分でも「なんとなく、、」としか説明できなくて、なんでよりによって銀行なんて買い持ちしてしまったんだろうと改めて焦り始める。

そして夜中、NYが激しくマイ転・・・
マイナス80とかを見て、明日はもう死んだふりするしかないかもと思っていたら、寄りの銀行なんですかこれ?
昨日の浴びるほどの売りは何だったのよ。

しかし今日に限って新興ほとんどさわれてないのもどうかと。。

・8308りそな 188000円買い持ち(5)→195000売り

・みずほ 630000円買い(3)→632000円売り

・3823アクロディア 337000円買い(4)→339000売り ここで売ってる場合じゃないんだけど。。

・7240NOK 2270円買い(500)→2260損切り 意味不明なロスカット

・4756CCC 477円買い(2000)→479売り
       480円買い(2000)・481円買い(1000)→485売り うまくブレイクに乗れた けどやっぱ早売り

・3402東レ 910円買い(2000)→914売り ホールドするつもりだったけど売ってしまった

・3104富士紡 170円買い(6000)→ホールド

・7867タカラトミー 750円買い(1500)→ホールド


 本日トータル +65000円 


れれ?なんかデイトレではあんま儲かってないんですけど (`・д・´)
なんというかりそながあまりに変な寄りつき方して、気が抜けてしまったかも。
新興の爆上げには一つも乗れてないし。。でもS高とかを買おうとは思えなかった。。


 ←今日は皆さん大儲けかなぁ~。。・・・ブログランキング参加中です!

 ←こちらも参加中☆ 応援クリックよろしくお願いします♪


071018_ny.gif

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

今度はインドってそれ

今日はなんか変な感じだった。
NYが恐らく今日は戻すだろうというのはグロベでも誰もがわかっているはずなのに、それなのに場中「うっそーん」というくらいまで売られる。
どうもニュースによるとインド株暴落とかって。。
サブプライムの次はこれですか。なんかもう笑いが出た。つまり日経弱いんじゃんかー

とかいいつつ今日も買いばっか。


・8258OMC 407円買い(2000)→410売り

・8924リサ 223000円買い(10)→224000売り いつもよりロット多めでびびりばびでぶー

・8291東日カーライフ  160円買い(5000)→同値撤退
 ブレイクするのを期待して売らないで我慢してたんだけど根負け。後場ぶっとんでいった

・5007コスモ 530円買い(3000)→532売り
 たまたま運よくてうまく入れたけど、寄りだけ高くてひどい引け方。。上方修正ちゃうんですか!?

・4756CCC 470円買い(3000)→473売り


昨日買った中期目的の銘柄は、7952河合楽器 でした。ひとつずつ買い増すつもりでいたけど、、無理。
 213円買い(1000)→214売り
ええもう中期も何もなく、1ティックで出てますがな(ToT)

記念に(←何の??)、この1000円で大好きなチロルチョコを大人買いしようと思います。新発売のきなこ味の黒蜜入りのやつ\(^o^)/
しかしこれ妙に底堅いです。また売ったら上がる伝説来てしまうのかなo┤*´Д`*├o


 本日トータル +32000円 


そして~~!
最後に魔が差したというかもうそろそろ許してやれというかちょっと逆張ってみたかったというか、8308りそな買いました。
最近持ち越しがないと平気で寝坊するようになったので、寝坊防止の意味も兼ね・・・。
ここの乖離が一番大きいから選んだのに、他の目がバンク引け際戻してんのにこれ最後まで売られてんですが(;´Д⊂)
2ティック含み損で持ち越し。アメリカ上げとけよ!!!


 ←50位台定着がものすごく嬉しい*´Д`* いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらはじわじわ下げてきた・・(;´Д⊂) 応援よろしくお願いします☆

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:30 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.16 (Tue)

日経死んでしまうの?


数年トレードやっていると、「あ今日はだめかも」みたいなのが割と早い段階でわかってしまうことがある。
今日はなんかもうそんな感じで頑張っても利益削るだけかな~みたいな超後ろ向きモードで(←この時点で終わっている)、あんまり一生懸命になれなかった。
というか、全部買いから入っている時点で空気読めなさすぎ。

・3823アクロディア 330000円買い(5)→332000売り 
 
・4813ACCESS 442000円買い(3)→同値撤退
          443000円買い(4)→441000損切り

・8888クリード 306000円買い(3)→307000売り

・3402東レ 908円買い(3000)→907円損切り

昨日買おうかと思って見てたらするする上がっていった銘柄。
5日線下にあるうちは大丈夫だろうと思って、下げ止まったと思ったところで買ってみたら引け際にかけてエンジンかかってきた~~!
エエヨエエヨーーそのまま引けピン来て(*´Д`*)と思ってたら、引け際10分で失速し、全然利確できたのにまんまとロスカットでございます


 本日トータル +2000円 


うむっ。つまり手数料損、激しく空しいぞ。。

それと、、何を血迷ったか今日という日になんとなくまえからずっと気にしていた中低位の銘柄を一つ買って持ち越しております。
現時点でまたグロベがお茶目な下げ方してるんですが、、
中期視点で買ってるくせに、明日GDならすぐ投げそう(;´Д⊂)


 ←じわじわ上がってる*´Д`* いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらはじわじわ下げてきた・・(;´Д⊂) 応援よろしくお願いします☆

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:51 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ことごとく早売り

自分の早売りクセはよーく認識しているけれど、今日ほど情けなく思ったことはなかったかも。。
こんなんじゃ、いつかコツコツドカーンで根こそぎ相場にもっていかれる気がする。

・8571NIS 394円買い(3000)→396売り
       392円買い(2000)→394売り

・8888クリード 325000円買い(5)→326000売り

・6835アライド 60円買い(5000)→62売り
 昨日チャートチェックしていて見つけて前場ずっと見ていた。
 前場妙に下げなくて強いと思ったので、後場寄り打診買い。
 確変きそう!と思い、追加しようとおもった瞬間20万成り買いにもってかれ。
 買ってすぐ62円売り指ししてたらあっさり塩味すぎるほどの早売り。早い段階で追加することもできず。
 情けなさ過ぎて涙も出ない。

・3823アクロ 358000円買い(3)→357000損切り
 切ったあと一旦上行ったけど、このパターンは買ってはいけない。

・6316丸山 360円買い(3000)→361売り


 本日トータル +25000円 


どうすればいいんだろう。。
我ながら銘柄選択はいつも悪くない。悪くないけど、タイミングが全然合わないでまだブレイクポイントなのに超早売りしたり、翌日以降噴いたの見て後悔ばかりしている。

なんかこうあと一つ殻を破れると、自分がもっとブレイクできる気がするんだけどな。。


 ←じわじわ上がってる*´Д`* いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらはじわじわ下げてきた・・(;´Д⊂) 応援よろしくお願いします☆







テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:00 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

みんな生きている

今日は銀杏を拾いに遠出してきました♪

そんなに期待してはいなかったのですが、こつこつ拾うこと2時間、気づいたら「とったどーー!!」くらいの大漁になってた(*´Д`*)




これから、実の部分を取り除き→殻を天日干し1週間→殻ごとオーブンで焼く、という過程を経なければならないらしいのですが、はやく茶碗蒸しに入れて食べたいっ!!

茶碗蒸しってどうやって作るのかよく知らないけどっ!!

しかし、今更ながら落ちたばかりの銀杏はとってもクサイもんですね、、
拾ってみて改めて実感。食べる時は全然匂わないのにね。

でもこんな銀杏でも、こんな強烈な匂いを出さなければいけない理由がきっとあるのだろうと思い、銀杏拾いつつ「みんな生きているよな~」「私も頑張らないとな~」ってかなり元気もらったヽ( ´∀`)ノ
昔家のベランダに置いてあった枯れ木から正体不明のキノコがぼわっと生えてきた時も似たような感動が・・・

しかし感動しつつも、これ撮影するためにちょっと袋開いただけで強烈な匂いが部屋中に充満、未だに眠れない(←午前2時)

てかMSメンテ多すぎ!!明日も日中ずっと見れないって・・・また夜中起きててまんまと寝坊する気がする(ー'`ー;)


 ←ちょっとずつ上がってます☆いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらのランキングにも参加中です。応援よろしくお願いします☆
EDIT  |  01:50 |  [トレード]その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

切った銘柄上昇伝説

昨日、アメリカがまた暴騰してたもんだから、

今日はもうどうせ寄りからすっ高値でしょ?
買い持ちしてない人は涙目で見送るでしょ?


と思って、全く気合い入ってなくて昨日ごっつ夜更かししたうえでの寝坊・・・というかかなり寝坊確信犯。

で、朝9時過ぎ目が覚めてねぼけまなこでNY確認したら、、





( ̄□ ̄;) どうしたの何があったというの!?

とりあえずでも思ったより日経平均はあんまり下げてない模様・・・
昨日夜更かししてチェックした銘柄のうち、なんか2767が怪しげなのですぐさま買う。
朝起き抜けは手がよく動かないことを発見。


・2767フィールズ 160000円買い(8)→161000売り(6)、164000売り(2) 引っ張れたけどその前にほぼ売ってるよ。。。

・9843ニトリ 4800円買い(200)→4820売り
 NY下げても寄り高いなんて聞いてないんですけど?(ー'`ー;)
昨日の玉返してっ

・3823アクロディア 374000円買い(4)→376000円売り

・8583ニコス 231円買い(3000)→232売り
・8584ジャックス 297円買い(3000)→299売り 
 イケメンさんにならって、ちょっと金融を監視に復活させてみた。けど難しい。。

・6720プリヴェ 41円買い(10000)→41撤退
 買っていきなり大口が売りにきてびびって撤退。。


 本日トータル +35000円 


うむっ!!
寝坊したのに加え、週末なのに負けてないだけでもう気持ち的には十分満足!

しかし、、8146小杉といい、9843ニトリといい、4756CCCといい、薄利で出たり損切りしたりしたのに限って数日後に必ず暴騰するのはこれどういういじわるなんだろう?
ブログ見た方は私が損切りした銘柄こっそり買っておくといいことあるのかもしれない??


 ←上がるとめっちゃ嬉しい☆いつも応援ほんとにありがとうございます!

 ←こちらのランキングにも参加中です。応援よろしくお願いします☆








EDIT  |  17:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

ゴールデン相場で損する女

タイトル通り(;ω;`)泣きたい...

一体どういう了見ですか先物の狂い上げは?

全く恩恵受けてないばかりか、このボーナスステージでむしろ減らしているってもうダメ。。。
抜け殻になってONポジも一切取れず。なんかもう途中すごい弱気になってロットもほんのすこーしずつしか入れなくなった。
人生考え直したほうがいいのかもしれない。

・8263ダイエー 929円買い(1000)→924損切り
        917円買い(1500)→913損切り
 あの、、なにこの下げ (>_<)
 昨日の昇竜拳見てるもんで、今日の押しは間違いなく買いだと信じて疑わず。
 買っては投げ、買っては投げで後場もこれかなりの時間見ていて、時間を壮絶に無駄にした。

・9843ニトリ 4700円買い(300)→4690損切り ×2
       4690円買い(200)→4700
 もうリバってもいい位置だよね?と思って何度か少し買ってはダメダコリャ投げ。
 後場先物上げてきたんで、持ち越すつもりで買ったら更に売り圧力すごくて超微利確投げ。

・9123太平洋海運 405円買い(3000)→407売り ←この辺で弱気炸裂

・4813ACCESS 503000円買い(3)→500000損切り
 日経につられてマザーズシャケ滝なってきたので買ったら全然反応しないんですけど。。

なんというか、扱う銘柄が全く持って間違えている気がする _ノフ(、ン、)_
同じマザーズでも、4788とかS高なのに、、、

新興が昨日の押しでもう息吹き返しているのが驚いた。
主力の資源株もいいかんじで買いが入っているし、まだ上があるのかな。



 本日トータル -18000円 



明日は週末、、いつもみたいにポカしないでせめてプラスで終えたい。

というか、弱いの買ってる場合じゃないでしょ私!!!
いいかげん、この悪い癖なおして強いのについていかねば、いつか死ぬと思う。


 ←60位の壁が厚い~(;ω;`)ランキング応援宜しくお願いします!

 ←こちらのランキングにも参加中です☆




テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

ノーマネーフィニッシュと思いきや

もう前場何をどうしたらいいやらさっぱりわからず、ずーーーーーーと見てるだけで今日はダメだこりゃという匂いまんまんでした(;ω;`)

こんなに何もできない専業は世の中探しても私だけではないのか?と途中半泣き状態で、ただただモニタを眺めるだけ。

でもどうやら小売りが買われているらしかったので、チャートチェックして悪くないと思ったダイエーができたのと、昨日チェックしてた2部銘柄でうまいこと噴いてくれたのがあったので、どうにか形になった・・・

これなければ今日は実質何もできてなかったかも。
新興なんて押し目なんだかここから調整のはじまりなのかよくわからないし、位置が中途半端すぎてどれも入れなかった。

・8263ダイエー 912円買い(1000)→919売り 出来高ある割に板めっちゃ薄いんですけど?

・8146小杉 40円買い(10000)→42売り 
        41円買い(5000)→ 42売り ←これ引け前3分くらいでの売買
40円持ち越すつもりだったけど、引け際に大口が買ってきてくれたので、慌てて買い増しして衝動的に利食いしてしまった( ̄□ ̄;)

なんかすごいプラチナチケット手放した気もするけど、今日は利益があんまりなかったので少しでも積んでおきたかった。。(←いいわけ)


 本日トータル +32000円 


今日は後場のこの2トレードのみ、、こんなの専業として失格ではないかと激しく凹みつつ。。
でも慎重になりまくってた(というか正直ほとんど何もできなかった)せいで、ロスカットがなかったのはよかった。

しかし昨日の不動産に続き、今日は小売りですか。
明日はなんだろうな~。引き続き低位がくるではないかと思っているけど、昨日よく調べたらやっぱり額面割れ銘柄はどれも持ち越すのが怖い事情を抱えているようですね。。
できれば日中にうまいこと乗りたいな。


 ←めざせ50位ブレイク☆ランキング応援宜しくお願いします!

 ←こちらのランキングにも参加中です☆





EDIT  |  16:22 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

日替わり弁当相場

新興まだ上がっているけど、さすがに垂れてくる銘柄も目立って来た。
ここからはまだ出遅れのものか、業績での選別相場となるのかな??
さすがに何でもかんでも上がる、という風にはもうなりにくいのかも。

そんなことは全く関係なく私は今日も激烈にマイペースでした・・・。

・9433KDDI 879000円買いホールド分(2)→895000円売り(1)、899000円売り(1)
一旦売って押し目買う作戦出ようと思ったら、これがまたちっとも押さず。結果的に今日も我慢できなかった。
 GSさま、どうせ買い煽っておいてどかーんと放出でしょそうなんでしょ?とか思うとあんまりホールドする気になれない。。

・2150ケアネット 176000円買い(5)→177000売り

・8732マネパ 479000円買い(5)→480000売り

・4756CCC 497円買い(3500)→501売り ププッピドゥーの時ホールドしとけばたられば

・6708エプソントヨコム 724円買い(2000)→722損切り 別に切らなくてもよかったみたい。。


 本日トータル +58000円 


ほとんどがKDDIのおかげだったりして、、日中はそれほど取れてない。

さてそろそろ高値警戒感がどうのと言われる位置ではありますが、今日見てる限りはうまいこと物色の対象が日替わりで案外指数も大きく下げないんじゃないかなーとか。
今日は新興不動産がぶっ飛んでましたね(私全く一切乗れてないわけですが!)

今日、低位2部銘柄で下から吹き上げてるようなのが目立った気がする。
明日日経がもじもじ軟調ならまた2部銘柄来るとノストラして、今日は銘柄をピックアップしておきます~。


 ←60位の壁が厚い(;ω;`)ランキング応援宜しくお願いします♪

 ←こちらもついでにポチっとお願いします☆




テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:16 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

思った通り

やっぱりぎりぎりにならないと、明日の準備もできない私・・・

恐らく下げるであろうNYを見ながら、例によって真夜中にチャートチェックすることになりそうです。


いつも株の話ばっかりなので、お休み中に行った表参道ヒルズの話を。

上の階にあるイタリアンを食べるのが目的だったんですが、一応ショップも覗いてみたところ、、

なんなんですかこのバブルの名残は?!

ウインドウからこわごわのぞいてみると、Tシャツ一枚で2万とかしてるし、、
ブランドもののショップのおねいさんとか、一応笑顔を見せるものの目が笑ってないし、中入ると間違いなく地雷踏みそうなので怖くて入れませんでしたよ( ̄_ ̄;)
てか、ショップの中にまで入る人はほんの一握りだけの人で、

ほとんどの人がここにはご飯食べに来るのではあるまいか。
このビルは飲食店街で成り立っているのではあるまいか。

そんなことに思いを馳せてしまいました。なんという貧乏性(笑)

なんというか、個人もだんだん金持ちになってきたというか、金持ちになった気持ちになってきたというか、無理矢理そういう気分に乗らされているというか、いずれにしても景気はやっぱし言われるほど悪くはないのかな~と実感させられた気がします。

さて、そろそろもっさりとチャートチェックします(←今日やらない気もしてきた)。。


 ←ランキングに参加しています、応援宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらもついでにポチっとお願い☆
EDIT  |  22:20 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

どこまで上がるん?

新興・・・こんなに強すぎると入るに入れませんて><

・9843ニトリ 5000円買い(300)→5020売り
  買値大きく割れたら投げるつもりで放置。一応利確できたけど終始モミモミであんまり美味しくなかった

・9449GMO 396円買い(2000)→399売り 
  いやあのだから・・・ダメ(笑)

・2497ネットエイジ 120000円買い(6)→123000売り 
  自分としてはもう精一杯も、この後一段高。いつもそこまで我慢できない

・3070アマガサ 220000円買い(2)→218000損切り
  好みのチャート。
  あれでしょブーティー流行ってるんでしょ?とか思って、
ヘラクレスも強いことだしホールドする気まんまんで薄く買っといたら、
なんか皆ホールドするのいやみたい(;ω;`)
  たった数10分で好みのチャートが微妙なチャートに変わってしまいました><

・9433KDDI 874000円買い(2)→880000売り
        879000円買い(2)→ホールド
  お昼に色々チャートチェックしてたら、なんかチャートがいいと思って下げるの待ってたけど、全く下がらず。
  仕方ないのでもみあい買ったらそのまま上値と思ってたとこまでいった・・・
  下げてきたところ買いなおしてホールドしようとおもったらこれがまた下げず、
結構な高値でホールド。。
  てかこれ、GS様の格上げですか!!(←今知った・・・)
  102万目標というからには、90万くらい軽く越えてちょーだいよ!!


 本日トータル +38000円 


もう魔の金曜伝説で、金曜はこれまであんまりいい思いしたことがなかったのでビクビクしっぱなし(いつもだけど)。

しかしそんな私をよそに、新興これでもかというくらい下がらない・・・
いい加減なんとかしてくれないと、やりにくくてしょうがないんですけど(ー'`ー;)


 ←ランキングに参加しています、応援宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらもついでにポチっとお願い☆


うほっ!明日からまた3連休\(^o^)/
いつもいつも、お休みはきちんとチャートチェックしょうとおもっても、実際やるのは最終日の夜中だったりするので今回はきちんとしたいな。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:34 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

なんつうか!!

取って・・・・・・

捕られて・・・・・・・・・・・

激しく逝って来い!!><


はぁ~丸一日頑張ったというのに、昨日に引き続き疲れるばかり。。

なんかだんだん疲労感がたっぷり溜まってきましたよ??
今日皆儲かっているのかな~。。

・8583三菱UFJニコス 221円買い(3000)→223売り
 大口買いハイッター!(*´Д`*)と思って追撃したら、これしか約定しなかった。。

・8584ジャックス 240円買い(5000)→239円損切り
 ちょっと我慢してればすぐ上がった

・1412チャイナポーチ 266000円買い(5)→267000円売り
 途中ものすごいナイアガラ来た。。買うの怖かったよ・・・

・2459アウンコンサル 207000円買い(5)→20500損切り
 フルスピードが、後場寄り妙に強かったので、、つられてみたら全くピクリとも連動せず(ー'`ー;)


 本日トータル -4000円   (`・д・´) 


う~ん、いまいち煮え切りません。
地合がほんの少し下げただけで、こうもうまくいかなくなるとなんか自信なくしますね。。

前場から、1893五洋がすごくいいチャートと思っていたのだけど、日経が下げてきて200で待ってたら201円で下げ止まって高値引けしてた@@ チッキショー!

どちらかというと今日は新興もさすがに朝から弱含みと思っていたのだけど、朝っぱらから強くて後場から弱いという展開になってもうそこからして全く読めず。
変に強いの覚えているから、空売りするのも怖くなってる。

明日は更に難しくなりそう~ どうしたらええのーーヒー

てかアルゼ・・・売っておいてよかったのかも涙


 ←ランキングの応援、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 ←こちらも応援もらえたら嬉しいです(≧∇≦)ノ



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:42 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

すごく強い

おじいさんは教えてはくれませんでしたが、今日も上がりましたね・・・

前々から書いてるけど、ほんとホールドしないと案外儲からない相場。
わかってはいるけど、ホールドできません o┤*´Д`*├o

とはいっても今日は地合に助けられた感じで、細かく抜いても結構利が載りました。
ただこれホールドしといたら、、と思うと、なんかやってもやってもむなしく、疲労感だけが残ります・・・

・2150ケアネット 159000円買い(5)→160000売り

・8583ニコス 210円買い(5000)→211売り
       213円買い(5000)→215売り
       219円空売り(5000)→218買い戻し これ危ない・・・

・9843ニトリ 5060買いホールド分(200)→5050損切り
       4080買い(300)→5010売り 引け買値上回ってますかそうですか

・6792ビクター 266円買い(5000)→267売り
       高値掴むにもほどがある・・・ 後場のシャケ滝気づかなかったよ(涙)

・8772アサックス 174000円買い(5)→175000売り


 本日トータル +42000円 


なんで今日みたいな地合でこんなに手数つかわにゃならんのか??
ほとんどが1~2ティック抜きってもう死ねって感じ。

って書いてるそばから、なんでかESの先物急落。。
すごい円安きているくせに、欧州が暴落っぽい。なんですかねこれ?

それにしても、一生懸命見てて損切りさえした銘柄が1,2日後にぶっとぶのが多すぎる。
飛び上がる頃にはもう見てなかったりして。
ビクターはまだ許すにしても4756とかなにも今日そんなに上がらなくても(;´Д⊂)
2日前にププッピドゥとかって残していた画像が空しく残ってますが・・・
この調子だと、ニトリも明日あたりぶっ飛ぶのかな。。
勘弁して下さい。


 ←ランキングに参加しています、応援どうぞ宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらも応援もらえたら嬉しいです☆



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:04 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

掴んだもん勝ち

♪おし~えて~~おじいーーさん~~♪
明日もまだ上がるんですか??

高値上等で買ってホールドしとかないと儲からない相場来ちゃった。。
なんか細かく抜けば抜くほど貰いが少ない気がする。

でも銘柄によっていい悪いほんとまちまちで、最後まで鬼強いのもあれば、途中からナイアガラみたいになってるのも目立ってて何とも。。

ちょっとトイレ、、とかって席離れるとトイレ行ったばかりなのに漏らしそうな展開、みたいになってそうで怖い。

コードで「21××」とか「38××」とかって、最後の垂れっぷりひどいのが目立つ。
銘柄間違えると天国と地獄ですごく差がある気が・・・?

・2459アウンコンサル 196000円買い(5)→197000売り

・2126GCA 482000円買い(3)→484000売り

・3823アクロディア 291000円買い(5)→293000売り

・2497ネットエイジ 108000円買い(5)→111000売り
   私としてはものすごく引っ張ったつもりなんだけど。。

・6792ビクター 257買い(4000)→255損切り
   25日抜けちゃうでしょこれ!?と思って後場寄り買いも、謎の売り圧力にギブ( TДT)
   ここ空売りたくさんたまってるはずなんだけどな~~。。
   いつか忘れた頃に踏み上げ来る気がする。


 本日トータル +28000円 


今日は強いのは最後まで強かったけど、魔が差して下げてるののリバ、、とかやると全部吹っ飛ばしておかしくなかった。新興祭りがまだ続くのかは謎。


 ←ランキングに参加しています、応援もらえると嬉しいです(≧∇≦)

 ←こちらも応援よろしくお願いします<(_ _)>


最後暇になって、下落ランキングチェックしていたら目に付いた銘柄を少し買って持ち越してみました~
引け際ニュース見てみたら、格下げですかオイ(←遅いよ)










テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

強いんだか弱いんだか

下げから始まったもんで弱いのかと思いきや、寄り底の展開で一生懸命買わないと買わせてくれない。
それなので必死で一生懸命買っていたら、後場の変な下げで前場の利益を素敵に削って終わりましたよ・・・(ー'`ー;)

・2126GCA 486000円買い(3)→489000売り

・3823アクロディア 245000円買い(5)→246000売り

・2432DENA 523000円買い(2)→526000売り

・8924リサ 216000円買い(4)→217000売り

・4756CCC 407買い(3000)→409売り
       409買い(3000)→407損切り 何をやっているのやら

・2150ケアネット 156000円買い(9)→155000損切り


 本日トータル +15000円 なんだこの中途半端な利益は(´Д`)


う~ん、後場のだだ下げ見てこれはきょうはダメかとおもったら、押し目買いが入る入る・・・
結局新興は今日も悪くはない感じで引けたけど、、もちっぱの勇気はなかった。

日足レベルで見ると怪しいのがいくつもあるけど、持ち越しするリスクも取れず。はぁ~~


それと!!


ケンミレの1万円有料サービス、1ヶ月だけ無料で使い放題。

今年も出ましたケンミレの無料キャンペーン!
ほんとにタダなんで、ヤリ逃げみたいで申し訳ないですが無料の期間だけ使ってます(笑) 私も申込しました。

ここのスクリーニングは非常に充実してますが、どちらかというと逆バリ向けのものが多いと思います。継続して使う使わないは別として、試してみる価値はあります。

左側に張り付けようとしたらできなかったので、、(なんでだ?)文中でご紹介しました~


更に!!

昨日から、カウンターを設置してみましたっ!
一日で600も回ってて、びっくりです(*´Д`*)
見て下さってる方、どうぞ遠慮なくコメント残してもらえると嬉しいです~



 ←ランキングに参加しています、応援どうぞ宜しくお願いします(*´Д`*)

 ←こちらも応援もらえたら嬉しいです☆

↓今日の気になるチャートです







テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

